はじめまして〜

November 14 [Sat], 2015, 7:19

こんにちは、北島満里奈です。
本日よりホームページを開設いたしました。舞台衣装の端くれですが、よろしくお願いします。

卒業から現在まで。
2014年度に文化を卒業し、現在は実家でアルバイトをしつつ、舞台衣装としてほぼボランティアの状態でやっております。

舞台が好きで、服が好きならば。舞台衣装やる事を強くオススメします。
が、やはり稼げないのが現実です。お金貯めておけばよかった〜
貯めてたんですけど、学業とアルバイトの両立。私にとってはなかなか難しかったので、学生中にぱーっと。

でもそこまで後悔してないんです。不思議です。

あと、肩書についてなのですが。
舞台衣装、スタイリストが主なお仕事です。
広報やポートフォリオとしてのお仕事は現在取ろうとは思っていません。
一眼持ってないから撮って〜ぐらいの気持ちで。笑

私の肩書本当に微妙です。舞台衣装(見習い)、スタイリスト(見習い)、フォトグラファー(見習い中の見習い)という感じで見てやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kitajima Marina
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇-祟って舞台衣装家に。
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrnktjm/index1_0.rdf