かれんだー 

May 14 [Wed], 2008, 1:10
なーなーなーなーなー




カレンダー可愛いやろ(ω`∩
萌え〜

にょ 

May 13 [Tue], 2008, 20:32
暇やけ明日香がしたのやってみたー(^0^)/

前略系???バトン
Q1 生年月日、出身地を教えて下さい。
1989.7.16 誕生日は結構気に入ってます
Q2 血液型、星座は?
蟹座 B型
Q3 身長・体重・靴のサイズは?
154せんち、よんじゅうピーきろ、22せんち
Q4 家族構成は?
両親 わたし りんくんかえちゃん
Q5 自分の長所と短所を述べよ!
長所 いつまでも悩まないこと 短所 反省しないので成長しない
Q6 座右の銘は?
考える…ちょっと待って
Q7 好きな単語は?
今おもいつかん
Q8 自分を動物に例えると?
ナマケモノ
Q9 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
読書
Q10 特技・資格があったら教えて下さい。
漢字! 漢字検定2級
Q11 好きな人いますか?
います
Q12 友達何人ぐらいいますか?
このブログ知ってるのは12人くらい
Q13 インターネットを始めたきっかけは?
パソコンがわが家にやってきたから
Q14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
色々なものがみれる
Q15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
うざくなるようなことはしない
Q16 最近よく聞く音楽は何ですか?
愛をこめて花束を
Q17 好きなテレビ番組は何ですか?
ヘキサゴン、グータン
Q18 口癖は何ですか?
ふつうに
Q19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いません。これから先も
Q20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
食べること♪
Q21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
おにぎり
Q22 好きな飲み物は?
コーヒー、お茶類、炭酸飲料
Q23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
Q24 得意料理はなんですか?
カレーライス♪スープ類♪パイ類♪パスタ♪
Q25 好きな花は?
ミニバラ
Q26 洋服はどこで買うことが多い?
ローリーズファームかページボーイが多いかな〜
Q27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
そのまま放置。非常にもったいない
Q28 指輪をもらったことありますか?
あります。ママに♪笑
Q29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
DoCoMo 今はバイブ
Q30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
まだ浅いです 放置です
Q31 好きな人のイニシャルは?
ひみつ☆笑
Q32 好きな車は?
乗れりゃ何でもいい
Q33 住んでるのは一軒家?マンション?
オンボロ一軒家♪
Q34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
今使ってない
Q35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
ラックスかパンテーン。違うのも使ってみたい
Q36 化粧について一言どうぞ。
うまくできるとテンション上がる
Q37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
えっとーできれば年上で、一緒にいて落ち着く人。尊敬できる所がある人。
Q38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
りんくん!!
Q39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。付き合う
性格いい方。性格悪い人は好きにならない
Q40 異性のセクシーだと思う仕草は?
スーツが似合う(^O^)
Q41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
自分みたいなやつ
Q42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョ☆力持ちだと何かと頼れそうだから。ヤリチンは人に迷惑かけることになりそうやけ絶対嫌
Q43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
上下スエット
Q44 今好きな異性に一言。
はやくあいたいんですけど。でももういい
Q45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
ナヨナヨしとる人
Q46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
ギャルにはなってない
Q47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
短くて15分、長くて30分。髪から洗う
Q48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
はい
Q49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
えー別にならんでいい
Q50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
スカートがはけること。髪が伸ばせること。化粧できること。
Q51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は?
今書いたことがめんどくさく感じるとき
Q52 自分らしいってしみじみ思うところは?
細かいこと気にしない
Q53 自分がイヤだと思う時は?
常に。毎日。自分駄目人間ですから〜
Q54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
13歳。もっと一緒にいれた時間を大切にする。全て吸収する。
Q55 遠距離恋愛したことありますか?
ないよーん
Q56 結婚と恋愛は別ですか?
一緒でありたい…けど実際は…?
Q57 1日だけ猫になったら何をする?
日当たりのいい安全な場所で丸くなる
Q58 1日だけ透明人間になったら何をする?
人ん家入りまくる
Q59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
料理の鉄人
Q60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
友達のバレエを見た夢。やっぱりこいつはすごいと思った
Q61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
航空券?かなー
Q62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
わかんない。人による。
Q63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
あの空を覚えてる を読んで
Q64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
えーそんな大きな自慢ないよー
Q65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
スーパーのマーブルチョコ保育園のとき食べた
Q66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
最愛…わめいても余計嫌われるだけかなー友達でいいから〜!って言う
Q67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
服、靴、ピアス
Q68 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
誰にも言わない。一億好きなものに使ってあとは貯金
Q69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
みーな、のんのとかをたまに。
Q70 最近読んだご本は?(マンガ可)
乙一の暗黒童話、外国作家のあの空を覚えてる
Q71 ピアスはいくつしてますか?
ぜろ 多分3こあける。
Q72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
こっちが教えてほしい!
Q73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
とりあえず友達に相談
Q74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
なんか飲み事がない限り、0です。お酒よわいもんー
Q75 週に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?
最近は3回くらい
Q76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
丈夫やけど土踏まずがないから疲れやすい
Q77 今の自分を愛してますか?
いーえ いつか愛せる日がきたらいいけど… きっとこないでしょう
Q78 自分は二重人格だと思いますか?
ちょっと
Q79 下着は何色が多いですか?
白、ピンク
Q80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
夏の日の1993、Time is on my side、プライマル、ループ&ループ、正夢、春の歌
Q81 カバンの中身を教えて下さい。
今は教科書、ファイル、ポーチ、ペットボトルのお茶
Q82 あなたにとっての宝物はなんですか?
絵。これはお嫁に持って行きたい
Q83 突然ですが、神様は存在すると思いますか
神なんて絶対にいない
Q84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
さぁ、その叶う願い事を無限にしてくれ!
Q85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい
寝る。ひたすら寝る。
Q86 嫌いな体の部分 その理由は?
ぜんぶ☆逆に好きな部分がない
Q87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
どうもしない。自分から話しかけたりもしない
Q88 大きくなったら何になりたいですか?
人妻
Q89 自分って天才?と思う時は?
勉強してないのにすごく良い点が取れたとき
Q90 最近ムカついたことは?
思い出したらまたムカつくから思い出さない!忘れる!
Q91 最近うれしかったことは?
ひみつー
Q92 好きな人はミクシーにいますか?
異性ですか?いません☆
Q93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
毎日☆
Q94 こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
やまの、あのワンピは買うべき!しつこいけど、あれはあんたが着るためにあるんよ!
Q95 男女の友情は成立すると思いますか?
成立する
Q96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
痛いとは…どーゆー意味で?笑
Q97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
可愛い!じゃ、どこでもドアでお願いします。それかキューピッドの矢みたいなの!
Q98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
遊び呆ける。好きなものを好きなだけ食べる
Q99 一句詠みなさい。
待って考える〜
Q100 誰に回す?

Birthday 

May 12 [Mon], 2008, 23:33
☆本日の主役☆

今日はよっしぃーの誕生日(^O^)
19歳うちらん中では1番やねー
おめでとー!!
はやく大人になりたいー



今日は学校帰りによっしぃのプレゼント買うのについていったー


お金ないけど服とか靴試着しまくったー!
お店の人迷惑かけたなぁ(^_^;)
ま、いっかー
金曜日にちゃんと買い物いくもーーん

欲しいものありすぎた…

ちょっと高校も卒業したことやし大人っぽい服も着てみたいのよー
身長がせめてあと5?あれば…(=_=)


あと!!!!!
念願のー
☆☆☆サーティワン☆☆☆超うまいー
しかものんのんのお・ご・り♪(^0^)/ありがと〜!!

なはは 

May 09 [Fri], 2008, 23:47
久々更新〜


てかね!
書くことないよ〜



☆今食べたいもの☆

サーティワンアイスクリーム
クレープ
チーズフォンデュ
マクドナルド
ミスドのドーナツ



もう今日ずっとサーティワン行きたい行きたいってずっと言いよったし(^_^;)

ね〜サーティワンアイスクリーム食べたいよね〜?
ダブルがいい!もちろんコーンで!



今日バイトで先輩の従食にチョコソースで先輩の苗字書いたけど…

呪いの文字みたいになったー(´^ω^`)とほほ




なんか今日は学校で爆笑しまくった(^O^)

下半身裸でプロテイン飲むとかね!
ロッカー閉まらんとかね!


にゃは〜

ココちゃんー 

May 03 [Sat], 2008, 21:25
バイト終わってから明日香ん家に遊び行った〜(^∀^)♪♪♪

ご飯たらふく食べて〜
ケーキと柏餅まで食べて〜
DVD見たりした★+゜



明日香ん家の犬!ココちゃん!
すごい可愛い〜けどさ〜



あなた…



舐めすぎです(=_=)笑



腕、脚、、服から出とるとこず〜〜〜〜〜〜〜っと
舐める(^_^;)
こ〜〜〜〜ちょばい!!




犬飼いたくなったよー




帰りは明日香ママに送ってもらいました〜(´ ゜ω゜ )ノ
どうもありがとうございました



次はうちにも来てね〜☆



恐怖の我が家… 

May 01 [Thu], 2008, 8:23
もううちの家まじこわい!



怪しい照明のお風呂場と…

先の見えない階段…


洗面台の背後には何故か開かない扉…






もう夜お風呂入るのこわいよー



みんな武器いっぱい持って泊まりにきてね(´^ω^`)
そんでそんでお風呂は怖いから一緒に入ろうね♪♪笑








え?嫌?(^_^;)





衝撃 

April 30 [Wed], 2008, 8:24
これはやばい!
爆笑!




やまの何撮りよん!!




リラックマのポイントシールがついた袋捨ててしまったの捜しよっただけやもん!
あやはついてきてくれただけやもん!





何かこの画像いろんな意味で面白いね(゜-゜)☆☆☆

よーるー 

April 29 [Tue], 2008, 0:01
バイト終わって今歩いて帰りよる〜


うちの親はこんなとき、もちろん迎えにはきてくれません(´^ω^`)


てか引越してからバイト先と家遠くなった〜〜
やだよー



でも時間気にせず一人でゆっくり歩くのはだいすきー
いろいろ考えごとできるしね♪


考えることはひとつしかないけどね♪



にゃー会いたいよ〜〜〜〜
毎日毎日毎日毎日長い長い一日の中で考えるのはそのことばっかり



いまだにメールの文章考えるのに半日かかるし、
時間とか曜日とか、
今メール送って大丈夫かなとか、
返事来ても読むまですごい怖いし…



たかがメールで一喜一憂してバカみたい〜(´+ω+`)って思うけど、
やっぱり返事がきたら
飛び上がりたくなるような
嫌なことは全部吹っ飛ぶような




くらい嬉しいんだなぁ〜〜





ぐひひひひ






はやく夏になーれ
夏には絶対に会いたい!
またいっぱい写真撮りたい







あ、家着いた。

 

April 25 [Fri], 2008, 0:42
昨日は明日香と会った+゚


17時過ぎに小倉に着いたけどなるチャンとアミュで服見たり、なるチャンバイト行ってからはあっちゃんから借りた本読んだりしてまあ楽しく時間はつぶれた




明日香来てからずーっとロッテリアで喋ったー
近況報告とか
専攻科のこととか

なんか明日香と喋ったら元気でた






今度お家にお邪魔します(∩3`)
でもバイト休みないよー

返事 

April 17 [Thu], 2008, 17:53
きました!!きましたきました!








泣きそう〜〜〜
今じわーっと涙が!





そしてにやにやとまらん!





今からばいと!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» かれんだー (2008年05月16日)
アイコン画像よっしぃー
» かれんだー (2008年05月14日)
アイコン画像
» にょ (2008年05月13日)
アイコン画像
» にょ (2008年05月13日)
アイコン画像のん
» Birthday (2008年05月13日)
アイコン画像のん
» なはは (2008年05月11日)
アイコン画像やまの
» なはは (2008年05月11日)
アイコン画像
» なはは (2008年05月10日)
アイコン画像やまぬ
» 衝撃 (2008年05月06日)
アイコン画像のん
» ココちゃんー (2008年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる