なんで 

2008年03月12日(水) 21時02分
なんでじゃー
なんであんなに
かっこいいんだ(´;ω;`)
そんなん無理だわ
だって初めて見たときから
好きなんだもん
今さら違う風にみろって
言われても無理だわ
だけどあたしが
ギタリストとして
もっと上を目指すなら
女の子になっちゃ
だめなんだ
同じギタリストとして
意識してもらうんだ
追いつくよ
いつも見てきたんだから
言い訳は捨てる
みてろよー
やってやるから

★★★ 

2008年02月23日(土) 23時32分

ハッピーバレンタイン
一緒に遊んだこと
楽しくて夢みたい
伝えるべきことも
渡すべきものも
なにも届いてないけど
幸せなんだから
いいじゃない

あ〜幸せなのか今
いよいよ明日
長い間想い続けてましたが
なかなか報われません
なかなかうごけません
なんにもできません

でもいつか
言うよーぜったい
普通に終わっちゃ悲しいから


眼科 

2008年01月11日(金) 17時21分
コンタクト購入のため
市岡へ〜
駅の前で迎え待ちですがっ
ものすごくトイレに行きたいという
ピンチな状況(笑)

今日も帰ってから走ろうと思ったけど
小雨降ってるから微妙だぁ(´・ω・`)

みかん 

2008年01月10日(木) 18時42分
みかん大好きだ★
皮むくのめんどいけど
ほんとおいしいんだわよ〜(^_^)v

めーっちゃ
みんなで語りたいのたいのたーい!!

(笑) 

2008年01月09日(水) 0時03分
友達にはぴばメール送ったと思ったら
ぶろぐだぶり更新かいっ(笑)

梨っちゃん誕生日おめでとう(`・ω・´)
素敵な17歳を共に過ごしましょう(笑)

始業式 

2008年01月09日(水) 0時00分
りあるにっ
数学けっこーできた(^ε^)
英語も追試ひっかかってないはず!
問題は国語でしたが…まあなんとか?
追試ないしね(笑)

とりあえず初日乗り越えた〜★

みぽりんとも普通になったし
学校少しは楽しいかな!?


明るい片思いの曲…
めちゃくちゃ歌詞が思いつくのは なぜ?

あと10分だ♪

始業式 

2008年01月08日(火) 23時51分
りあるにっ
数学けっこーできた(^ε^)
英語も追試ひっかかってないはず!
問題は国語でしたが…まあなんとか?
追試ないしね(笑)

とりあえず初日乗り越えた〜★

みぽりんとも普通になったし
学校少しは楽しいかな!?


明るい片思いの曲…
めちゃくちゃ歌詞が思いつくのは なぜ?

あと10分だ♪

やばい 

2008年01月08日(火) 0時17分
課題なんとか終わらした(^_^;)
けど、テスト勉強できてない(´;ω;`)
やばい(´;ω;`)泣きたい(´;ω;`)
お正月に戻りたい(´;ω;`)
クリスマスに戻りたい(´;ω;`
寝れないよう(ノ_・。)

今日電王みた(・ω・)きゅん
さっき玉木くんみた(・ω・)きゅん

きゅんきゅんしながら頑張るもの。


よーし、
フリーの会!絶対ひらくぞ★
そして4人で語るもーんo(^-^)o
で、それぞれでくっついたらおもろいな(笑)
ありえない話ではないヽ(゜▽、゜)ノ



さあさあ続き続き…!!

あそぶ 

2008年01月06日(日) 22時39分
ガストの後
偶然出会った、さあちゃんたちと
駅公でだるまさんがころんだ〜(`・ω・´)
笑った笑った(笑)

そして本気でオリジナル作るために
梨っちゃん宅にお泊まり(ω`)b

課題?
ある意味終わりましたよ\(^_^)/

なんか南は自分に合ってるようで
全く合ってない学校だ(@_@)
やめたいとは思わんけど
行きたくない。

からおけい 

2008年01月06日(日) 12時28分
友達とからおけ♪
たけのこの里うまい〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる