水曜日と言えば・・・ 

2007年04月26日(木) 0時49分




今日はBLEACHでした☆



皆さん見ました?


今回は一護ばっか・・・

日番谷一度も出なかった・・・泣

でも後再来週辺りから出るかな?



そいえば月曜日に毎回買ってるジャンプなんですが一護はウルキオラに敗北・・・?

まだわかりませんけど勝てないな。

なのでそろそろ助っ人に日番谷の出番来てッー!泣

というか織姫が可哀相でした・・・

藍染様ラブ?の女の子二人に怯まれその内一人のロリに殴られ放題。

ひそかに「爪剥がしちゃお」なんて言ってるし。

そんな中、グリムジョーが参上!


次回は織姫とグリムジョーの絡みだと思うな♪



ではお休みなさい〜

参観日・・・ 

2007年04月24日(火) 0時30分




参観日・・・



私の大嫌いな学校行事です。汗


なんか視線が嫌だし何よりいつもは来ない母が今日だけは来たんですよ・・・

母が仕事から帰ってきたら「声かけてくれないし目も合わせてくれないし最後にはお母さんが声かける前に教室から出て行っちゃうから淋しかったよ!というかひどいッ!」ってショゲ始めました。(うぜえよババア)

別にそこまで避けてた訳じゃないんですがかなりショックだったらしくもう本当にションボリとしていました。汗

確かに可哀相すぎるし少し悪かったと想って取り敢えず謝りました。

それでも当分ブルー・・・(ムカ)



やっぱり参観日は嫌いだ!

まさしくアンフェア↑ 

2007年04月22日(日) 23時20分




親友と恵庭行きました〜☆


行く際には親もいたんですけどね。


恵庭まで行ったのはわざわざ映画を見に行くためです!


映画は「アンフェア」♪


少しネタばれですが今回は沢山の人が亡くなりました。

娘のみよちゃんも命の危険に・・・!?

そして雪平さんの瞳から涙が・・・!?


ちなみにまだまだ続きます!(また見なくては!?)


帰りにはジンギスカンで夕飯を済ましいろいろと遊んで夜の7:30ぐらいまで出掛けていました♪


凄く楽しかった〜!



明日は参観日・・・


親が新しくて悪★なクラスなのでなまら張り切っていました・・・


というか来るなよ。(いつもは来ない癖に)




それではおやすみなさい〜









,

初めまして↑ 

2007年04月21日(土) 23時52分




サイト開いちゃいました★



初めまして!

管理人の冬雪 春桜です↑



今まで夢だった日番谷夢小説サイトを開かせて戴きました♪


もう日番谷が大好きでサイトを開けたことが夢のようでこれからのサイト運営にワクワクしています!


当初から連載小説†Platina†を連載する事にしました♪

小説はまだ執筆中ですが数日後には更新します!


夢小説以外のコンテンツもまだ完璧の更新が無いので少しずつ増やしていきますのでどうぞ遊びに来てください♪



このようなヘボサイトですが頑張りますのでどうぞ当サイト十字架を宜しくお願いします☆









.
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:冬雪 春桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-BLEACH
    ・グルメ-ケーキ
    ・音楽-一輪の花・Rolling Star
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁや
» 水曜日と言えば・・・ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる