ひとみ様の一存!

November 18 [Sun], 2012, 2:14



つ か れ た ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は客引きもホール業務もドリンカーも全部やったから疲れたYO☆

予約たくさんあって、年末なんだなーと実感した。






って、まだ早いか。

12月の居酒屋店員はみんな死んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

繁忙期だからね(^_^)


死んでる目をしたひとがいたら、それは間違いなく居酒屋店員です。



でも天才カリスマ居酒屋店員ひとみちゃんはいつも目が死んでるけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ああ、ヤンデレの子に死ぬほど愛されたいなぁ?。






未来日記の我妻由乃ちゃんか。











schooldaysの桂言葉か。










でもやっぱりヤンデレといったら!!

SHUFFLE!!の芙蓉楓ちゃんだよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






\見よ!この表情!/

『他の子と遊ぶなんて許さない...』



いっ、言われたい//

楓ちゃんになら殴られたい踏まれたい。

楓ちゃんの下僕になりたい楓ちゃんの奴隷になりたい性的な意味で。









おっと梨花ちゃんが添い寝してくれるみたいなので寝るわ。













本当にきもすぎて自分にドン引きからの投稿
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(´・ω・`)
» ひとみ様の一存! (2012年11月18日)
アイコン画像
» 嗚呼、愛しのヒナギク様。 (2012年11月16日)
アイコン画像あもり
» 残酷なひとみ様のテーゼ (2012年11月11日)
アイコン画像のんたん(´・ω・`)
» ひとみ様の待ち受け (2012年11月10日)
アイコン画像あも
» あれれ? (2012年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrn03/index1_0.rdf