うひょひょひょ(壊 

December 31 [Fri], 2004, 0:16
クリスマスの話(遅)本当はウサギがほしかったんですけど春に買うかも
知れないって話で(寒いから)カバーだけで決めた本を購入(笑
このカバーの材質からして鋼といっしょとみましたw(わかるよ
その名も・・・プラトニックチェーン!!!!(何
略してプラチェ♪(スルナ)ちっとグロイ

それと、ドラクエ[も購入♪ナルとメットヒーローもww
つかプレステ2今更購入(爆
そのかわりゲームキューブを売ることになりましたよハハハ。(涙

そう・・プレステ買うまでゲームキューブのソフトも使えると思ってました(待






まずメーカー違う(死
もっというとソフトのサイズも違うしメモリーカードも違いすぎる(爆笑
とんだどじを踏んでしまいました(何があったの

久々の日記ぃ〜♪(ぁ 

December 29 [Wed], 2004, 10:16
久々の日記で御座います。
更新はしてるのですがかくネタ&時間がありません。
まぁ・・・・サイト話でも。

みんダグの雑学でHPを軽くしよう!ってのがあって・・・・・好奇心でクリック
どれだけ重いか。がわかる恐ろしいページを開く(死
ちなみに・・・B以下が重い。Eなんてもっとも最悪(爆
Sはもちろん最高wせめてAの範囲には入りたい!!!!!

まずエンターページ。をはかってみる。




B+?
どれが重いかといいますとね・・・・入口の素材(爆
すごい・・・・10000KB以上?(違
その他はA−で予想外ですが嬉しかったです。で・・・・僕タイ部屋・・・




最悪のE(爆

・・・・・・。画像が重かったんだって。だからリンク式にしましたけど(ぇ(復活A−
弟サイトSだって?姉サイトを差し置きながら
それと・・・リンクとかコミニティ集を計ってみる。Sと思えばなぜかA−。
何が重いっていったら二つだけだったんですけど、広告とこれ自体
重かったんだね?そりゃ何もなくてもA−だわさ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、〔死

結局移転 

December 21 [Tue], 2004, 19:54
皆様・・・・大嘘吐き女がここにいます
移転はいい、いい・・・い い つ つ もやってしまった_| ̄|○
やっと分かりました( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \(コラ

しかも2時間もかけてずっとずっと移転してました(ぁ
さらに荒らしはくるわどうなってるんだ(何
宿題を朝やろうと思ったら友達に色塗り手伝ってよ
強制的にやられてしまって呪いかける(ぁ
さらに弟はやることもしないで逃亡(爆
おかげで私が洗濯物干しをやることになりました(ぁ

米洗いをしようにもギネスに載りそうなぐらいな食器の量
本当、びびりました。おくとこすらない(ぁ

ちなみに只今のジャンルにカービィを追加しようかどうか
考えております。できれば拍手で意見を下さい(ぇ

まじでやばいよ!? 

December 20 [Mon], 2004, 15:26
いやぁ・・・・・やばいです(何

何がって?日本が(特に大阪
どうしてか?それ絶対にいえません(ナライウナ
なぜなら、今ここでいうと日本中パニックになるから(えぇ
ここで公開してしまうと誰かがこれを見て広まって小泉さんにまで行くと










もう一度戦争がはじまるかも・・・・・(えぇぇぇ

いや・・・・マジです!本当に・・・・・・・いや知ってる人は知ってるんですけどね。
なんで私が知ってるかって?友達に聞いたから(ぇ
つーか言っちゃいかんと言われてますから。(コラ

これをマジで受け止める私っていったい(爆


さて・・・重大な話は置いといてHP移転をめげずに
やってたらやっぱり無理でした。(ぇ)
何よりページしかできていないあとは自分のリンクでやれってか?
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \もういいさ!!(壊

_| ̄|○ 

December 19 [Sun], 2004, 23:39
ゾクタイってやっぱり吸血鬼と戦うんだから血が何気にて出るよね(壊

そう・・・・・・今日サイト移転考えてました(ぇ
ほら・・・ヤフーのジオラーズとかだと50MB間でいけるらしいです。
つーか未だにKBとMBの大きさの違いが分からん
でまぁ・・・・・・登録してみたわけです。だってアップローダしたい100KB以上の画像があったから

そしたら・・・・ページが3つしか作れない
えぇ?3つ?_| ̄|○_| ̄|○
もう・・・・諦めよう(ぁ)めんどくさいし移転しすぎやねん(笑
今のままでモウイイです。その5倍は自由に作れるし(ぁ
その画像は・・・・・・なんとかしてやります(ぇ

今日クリスマス会を宗教でやってきました。
それで・・・・・お決まりのサッカー大会
裏山いってつーか一番上の子で比べると私が一番下(ぁ
親戚の子が多いんですけどね;
いつもどうりかのように守る(ぇ)たまたまいとこの(中一)のこが
来たんで勇気を振り絞って蹴ってみる。まぁあれですよ。
ボールがはさまれた感じ(笑

すんごい音ですごい飛びました

で皆さんいっせいに「こわっ!!!
その後私が向かっていくと皆避けていく(爆
1歩下がってボールを譲ってくれるのは嬉しいのですがそんな怖がらなくても
前もバレーやっててアタックでびびられ増した(ぁ

弟サイト完成(シネ 

December 18 [Sat], 2004, 20:52
ついに・・・・弟サイト完成!
あ 素材屋とか抜かしてましたが詩と絵のサイトですから(シネ
ここと違うってのは詩と絵しかないってところでBBSすらない(ぁ
同じ様なことばっかり書いてますよ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

アドレス?アドレスですって?((誰
大ヒントrinn+na=アドレス(逝

一応言いますけど・・・・・アドレスのrinnってのは・・・・・
本名でもなんでもありませんから(何適当に入力しただけです(逝
新アドも適当適当(爆)でもナニモアリマセン(ぁ

BBSも日記も。まぁ見る価値ありませんけどねえww(逝
それでは※クーミラス様今日絵茶これなくてすみませんでした;

(゚∀゚ノペチ☆(何 

December 17 [Fri], 2004, 21:24
修学旅行の写真を返されました。びっくりするほど写真写り悪っ(爆)
笑いもしてないし片方だけ口を上げて(−ー−)ニヤリと・・・(ぇ
ってか顔色悪いように見えるの私だけですかね?
朝友達に「なんで空水(仮)ってさぁ笑ってないの?





「作り笑顔は苦手だから(こんな返信か

まぁそんなことは置いといて、スケートに逝きました。(マテ
喧嘩になりかけましたけど楽しかったですwお金が・・・(シネ
に反射してる太陽が眩しいっっ!!!(何
あぁ・・・・こんなときに続タイがしたくなる(ぇ

サイト情報・・・・・(何
もうそろそろ3代目兄弟サイトでも作ろうかなぁと。(ぇ)まぁ管理人女ですけど
ジャンルは素材で・・・・・もちろん続タイ、ゼル伝、メイプルでね。
しかし問題が。素材書いたことないや(爆)ついでにマウスの調子も悪いシネェ
たぶん・・・・・・来年頃になりますけど頑張ります・・・(ぁ



つーかいい加減にメイプルダウンロード完成したいです(爆
私ローカスディスク(忘)壊してます(ぇ)切って3秒もしない間に起動
が原因で(えぇぇ

学校生活物語U(待 

December 14 [Tue], 2004, 17:56
さて・・・今日は個人子供懇談があったんですよねぇ。
たぶんうちのクラスしかしてないと思いますけど・・・・・・

人によって話す時間が違うのはどういうことでしょう?
つーか友達さん背中丸まってる・・・・・なんで。
そして。。。。。私の番がキタ━━(・∀・)━━!!(何故斜め
衝撃の新事実発見!

まぁ・・・・・顔が見れません。何ですか!?この圧迫感!!??
さっきの友達の気持ちはこれか・・・・・・(ぁ
まず、成績について。懇談会の前になんか振替プリントみたいなのに・・・
自分の考えてる成績を書くんですけどね。やたら2、3多いね

どうしてこれは2なのかとか色々と。・・・・
そこで国語が3と書いてたんで尋ねられました。漢字のミスを直せばいける。
読み取りのミスを直せばいけると。文章はクラスで1番ぐらいの能力だとか。
まぁ・・・・・・会議室に呼ばれたぐらい小説かいてますからね。グロイの(ぁ
最後になんていったと思いますか?

メールでHP見せてもらったよ。素晴らしかったです。」


え?・・・・・・見たんですか・・・!?
ていういか父に移転したこと言った記憶ないや(シネヤ
って・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇl!!!!????
いや、別に趣味でやってって小説っぽい詩も趣味で・・・・・
なんか先生に見られるってかなり複雑な気分です(爆

_| ̄|○ 

December 12 [Sun], 2004, 23:39
何気にメンテナス終了

早いなぉぃ。(ぁ)1:30で終わったんですけど(爆
ジャンルを何気に追加。それもダウンロードゲームメイプルストーリー
サイトではめんどくさいからメープルになってますけどメイプルです。
ワカラン人が多いだろうね。はい。だから紹介(ぇ書くネタ無いしね

書いたとーりダウンロードしなきゃならんのよ。(ぁ
それで・・・・まずデータを作りパスワードなど作成。
一つのデータに3人作れますwで髪型、顔名前など。

ちなみに私は・・・・鬼人サンタ(きじんと読む)えへっ(逝
これはチャットもできる。つまり日本中の人々がやってるゲーム
レベルが上がれば能力を上げ、その時に特定能力を上げると・・・・
それにあった職行につけるわけです(誤字

私は魔法使いなんですが今ままで武器がだったんです(滝汗
だから魔法出せな〜イ。そのとき親切なお方が武器を譲ってくれましたw

でも・・・・PC初期化で今メイプルストーリがありません(ぇ
ダウンロードなぜか不可能(ぁ)_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
それでも負けずにやってる空水でした(逝ってよし

ぶっちゃけると本音(ハイ? 

December 11 [Sat], 2004, 17:14
あ〜もう一日過ぎましたがどうしてもかきたかったんで昨日の事を(ぇ
先にいますが嫌気しても自己責任。かなり愚痴ってる

またもやサッカーいい加減にしてくれ
もうね。本当に。やめようよ(何が
いやね、サッカーはいいよ。体育嫌いでも。(ぁ)バスケもだけどね・・・・・
試合後です。

最近強くなったのか同点&勝ちが多くなってきて・・・・・
でまぁ、最初は負け負け状態だったんですけどね(ぁ
私は前にもいってるんですが結果だけが大切じゃないとまだほざくか
だから負けたあとに負け惜しみは言わないことにしてます。(ダカラ何
だってその時に行動しない自分が悪いのだもの!!!(ぁ
なのにどうしてそんなにあとからぐちゃぐちゃ(マテ)言うんですか。
と12歳の糞餓鬼の主張(ぁ

まぁ・・・ね。前にそれで友達に喧嘩売ろうとしようかと別友達と考えてたり。
かなり気分が悪いもんです。はい。勝ったのに嫌な負け惜しみ言われると
自分たちのせいをなぜ私たちに言うのか?
まぁそんなことで次起きたら先生に言ったほうがいいのかと(何
そんなたった糞餓鬼のグチは置いといて・・・・(ぁ

来週。集会委員会の
最初にいったように脇役なんです。似合わない台詞です(ぁ
ゆきんこ様おみそ様どうか見ないで下さい(爆
でその来週が・・・・お楽しみ会(ぁ

ぶっちゃけ練習してないや

昨日ブリッチしただけで何もやっておりません。
音楽室に行っても何もできませんでした(ぁ
こんなわけで私の人生2がっきはめちゃくちゃです(獏
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrms07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる