転職or残留? 

February 15 [Thu], 2007, 13:07
大手自動車メーカーさんの拠点移動により、会社の規模縮小中・・・。
退職者もチラホラ・・・。とりあえず私も職安へ・・・

一年目の感想 

February 09 [Fri], 2007, 9:53
第一回のフットサルリーグが2月4日の最終節を迎えて無事終了しました。
わがチームは負け越し決定。最後は気持ちよく勝てたけどね
まあ、練習もほとんどしてないし、数年ぶりにボールを蹴る人もいたし、まあこんなもんでしょ┐(-ω-)┌

勝てないな・・・。 

January 29 [Mon], 2007, 10:47
フットルのレディースチームとMIXチームに所属してますが、どーにも勝てません(T◇T)
点が入らないんです。クッ!( `´)今度こそ・・・

新規スポーツクラブ 

January 26 [Fri], 2007, 10:16
http://www.wowd.jp/index.html
今度新しくオープンするスポーツクラブワウディ
地元にたくさんあるのは良いけれど、いくらなんでもありすぎじゃないかい?
コナミ、サーラ、エスポ、サムシン、アクトス、スペース、ティップネス、ホリデイ・・・・その他。
同じ市にこんなにいっぱいあるのってどうなのかしら?どこのプログラム見ても同じイントラの名前が連なってるぞ。

検査してきました。 

January 24 [Wed], 2007, 11:27
ソフトボールのシーズンが始まるのでMRI検査に行って来ました。
前回と変わってなければ去年並みに出来るかなって思って・・・
結果は変化なし。ここで、若いお医者様との会話をご紹介

デカッ!! 

January 23 [Tue], 2007, 14:44


ただ今大人気のメガマック
土日に行っても本日完売の札が貼ってあり入手できず・・・( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン ( ´ ・ ω ・ ` ) ちなに日曜日は3件はしごしました。
やっと買えたのは月曜日。 
高さはなんと7cm
上品には食べること出来ませんよ!!

GKデビュー 

January 20 [Sat], 2007, 9:12
明日は所属しているフットサルのリーグ戦です。
今年初のフットサルがいきなり試合です
もともと練習もろくにしないチームですがさすがにチョット心配。
身体の事情により、かねてから希望していたGKデビュー戦でもあります。
ワガママを認めてもらったからには精一杯頑張らねば( ̄‥ ̄)=3 フン

救世主!! 

January 12 [Fri], 2007, 17:55
ヘルニア持ちの私にとって昨年、救世主が現れました
円皮針(えんぴしん)です。
針治療の一種?でカタチは画びょうみたいなもの。痛いところに刺したまま生活するのです。針の部分はホントに細く短いのでこんなんで効き目があるのか? と思っちゃいますが私にとってはまさに救世主(ノ´▽`)ノ ホントに痛みが治まるんですよ おかげ様で今日まで楽しくスポーツライフを送っています。

もんち天国 

January 09 [Tue], 2007, 13:19
更新サボッてる間に気が付けば2007年
年末に大掃除をした時の画像をアップしてみました。


ベランダに足の踏み場もない状態になってました。^^

建前行って来ました! 

October 09 [Mon], 2006, 11:54
会社の友人がお家を建ててるんですが、土曜日に建前がありまして10年振りくらいにスーパーの袋をもって行って来ましたよ。いざ始まってみると投げるわ投げるわ、まだあるのかっ!ってくらいいっぱいありました。お菓子も大量です。とうぶん餅とお菓子で生きていけます。kさん、奮発してくれてありがとね
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
サル同盟 TAGFRIEND 次へ 前へ ランダム メンバーリスト タグふれんずタグふれんずリング戻るランダム進むリングリスト
最新コメント
アイコン画像ピテクス
» 転職or残留? (2007年02月28日)
アイコン画像ピテクス
» 救世主!! (2007年01月25日)
アイコン画像ピテクス
» GKデビュー (2007年01月25日)
アイコン画像ピテクス
» 検査してきました。 (2007年01月25日)
アイコン画像ピテクス
» デカッ!! (2007年01月25日)
アイコン画像もんきっきぃ
» GKデビュー (2007年01月24日)
アイコン画像もんきっきぃ
» 救世主!! (2007年01月24日)
アイコン画像もんきっきぃ
» もんち天国 (2007年01月24日)
アイコン画像ピテクス
» 救世主!! (2007年01月22日)
アイコン画像ピテクス
» GKデビュー (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrmrmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる