@@@

October 16 [Sun], 2011, 11:02
スキン変えたった。
これぐらいハイならがんばれるきがした!


やりたいことと実力が伴ってない。
完全に自分のせい。


あそんでるヒマなんて無いぜ!
しかし遊んでないと生きてけないぜ!
どこまでもあまっちょろいヤツだな!

(無題)

May 31 [Tue], 2011, 2:44
005 006 010 021 025 029 031 032 036 037 038 041 061 073 074 082 089 113 122 124 130 134 135 139 140 163 167 170 175 180 184 204 206 208 209 233 239 243 244 247 261

(無題)

April 22 [Fri], 2011, 2:28
おなかいたい

2011/04/22

April 22 [Fri], 2011, 2:26
なんて優しい絵を描く人なんだろうと思った。
彼の言葉はあんまり好きでないけれど、
それはきっとどっか似てるからなんだと思う。
いつも痛いとこばかり突かれる、それがこわい。



いらないもの全部捨てたい。
もういろんな色があふれかえっているから
全部手放して、身軽に、楽になりたい。
そう思うのに
何が必要なのか見分けられない
溢れかえってしまっているこの部屋で
何に埋もれて沈んでくのかな。
ただただ広くて、真っ白な部屋で
大きなキャンバスと数え切れない絵の具と
そういうのにまみれて生活したいけど
きっとそこからはなにも産まれないんだろうな



完成しないのは、すべてをさらけ出すのがコワイからだよ。
かっこわるいの、みられたくないって意地張ってる
私が一番わかってるわかってるわかってる
完全なんてないのに。なにかに盲信的でありたい。


この人とかどう?って見せられたそれに傷ついた。
それもけっこうすきな感じだったから余計に。


私は誰かになりたいわけじゃないよ。

(無題)

November 15 [Mon], 2010, 15:06
全部いやになったオールリセット



ああもやもやする
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R