My love is very huge, and so Ican't hold it now. 

2007年03月19日(月) 21時20分
Sometimes, I want to throw it out. But, when I am about to do that, suddenly I feel terror. Because I love HIM, it's mean that I can't leave from HIM.

なんてかわいそうなあたし。 すきすぎてけんかして、あたしったらなんておばかちゃん。

countdown 

2007年03月17日(土) 21時33分
愛してる、愛してる、愛してる。

目の前が真っ赤に燃え上がる。あたしとあなたの世界に一枚、膜が張られてしまったみたいね。

誰のせいよ。

あなたはそうして困った顔で私の顔から目を背けるの。何、あたしの顔が真正面から見れないって?あっそ、いい気味ね。にやりと口の片端だけ上げる。鏡を見れば恐ろしい悪魔が写りこむ。

口から幾千、幾億の文字が羅列を並べあげられ、やれやれというように私の耳へと届く。頭の脳みそに届く前に、彼らは消失されるのだ。

許しがほしいのなら、あの言葉を言いなさい。そうすれば、あたし、あなたに赦しを神様にお願いしてあげるから。

ねえ、どうしてほしい?


BGM こっ/こ カ/ウン/トダウ/ン

how months? 

2007年02月21日(水) 11時48分
何ヶ月ぶりでしょうか・・・?ドリーム更新しました・・・。最後にドリームアップしたのが八月で大ショックですよ。

えと、今回の連載やろうとしてるやつはあたしがずーっと前から、二年位前からあっためておいたねたなんです。でも、今までそれで書こうとしてうまくかけなかったことで没にしてました。でもボツにしてもずーっとかきたいなぁっていう気持ちは消えなくて。でも今なら書けるって気がしたので書いてみることにしました。ただどうなるか解りません。しかもヒロインはちょっと鬱気味なのでいろいろ深く考えてます。文体が硬くなるかもなので多くの人には受け入れてもらえないかもです。でも書きたかったので書きます。

気に入ってくれたら嬉しいです。また後日続きをアップします。

そんかみさん 

2007年02月13日(火) 18時55分
村上の「神の子/供たちはみ/な踊/る」を読み終わりました。

光と影の戦い。救いはどこにあるのか、どこに求めるのか。

彼らは内なる廃墟を胸に安穏と生きている。

love is 

2007年02月03日(土) 22時11分
こんばんは。明日試合です。ダブルスの団体戦です。

テスト終わりました。フル単のはず…。

ノルウ/ェイ/の森を今更読んでます。

バイト先のちっちゃい倉庫に行ったら、今週号のジャンプがありました。まだおいてあります。三ページほど隠れてよみました。ぎんちゃまでした。

そろそろ小説かこうかな。

うわぁお☆ 

2007年01月15日(月) 0時47分
テストマジやばい☆てか、第二外国語がスペイン語なのですが、ちくしょー、絶対英語のほうが簡単だぜ・・・って思います。

だから、全国の中高生の皆々様、英語は絶対習得すべきですよ。

こんな反面教師な人生の先輩からの一言です。

ていうかね、話変わるんだけど、


学生証なくした!!!!!


マジショックなんだけど!!ぐぁぁーん!!!だっていつもお財布の中にいたじゃん!なんでいないのさ…。家出してないで帰っておいで。。。

ということで、あたしの学生証見たら誰か届けてくださいorz警察に届けてください。お願いです。日本人は優しいってあたし、信じてます。

あ、ちなみに、中央アジアのほうだったかな。席取るために荷物とか置いて席取りすると、置き引きされるらしいですよ。「神の恵みだ!」とか思って取られちゃうらしいので皆様お気をつけくださいまし☆

今日も今日とてバイトやってきたんですが、年をあけてからずぅーっとドーナツの売り上げがいいんですけど!!泣きたくなる位ドーナツばかうれ!!やばいね、ドーナツブームきたかな・・・?

最近、ラ/ー/メン/ズが気になってます。怪盗ギ/リジ/ンおもろい…。

あ、追記。 

2007年01月14日(日) 1時09分
なんか、今まで書いたの読んだら、あたしの彼氏、めっちゃちゃら男みたいだけど、全然そんなんじゃ、な い 。ただの負けず嫌いな九州男児だから。隣家が100メートルも離れてる田舎人だから。

てか、あたしだまされてる人みたいになってるような日記…。今度、ラブラブな日記でも書こうかな!(U
ZA I ☆)

どこまで許せる?? 

2007年01月14日(日) 0時52分
この前、彼氏と喧嘩しまして。原因は女のこと二人で遊びに行って、しかも、最初隠して嘘ついてたので怒ったのですが。

あたしの彼氏さんはいわゆる社交的な人で、身の振る舞いがうまいんでしょう、あたしには信じらんない位友達が多いのです。あたしはというと、ちょーめんどくさがり&団体行動が嫌いなのでそこまで彼ほどお友達は多くないです。他の友達に言わせれば多いらしいのですが、あたしはよく浅い付き合いしかないので深い付き合いの人はほんとに数えるほどです。だからぱっと見多いように見えるだけです。ふかいつきあいの子じゃないとご飯も一緒に食べれんです。

まぁ、まぁ、根暗なあたしはおいといて。だからもちろん彼は女友達も多いんです。女子中高→女子大と共学中高→共学大学の差ははげしいのれす。

あたしとしては、彼が女友達とメールするだけでもちょっといらっとします。大勢ではあっても女のこと遊びに行くのも不安です。これは彼を信じてる信じてないの問題じゃないと思うんです。ただ、漠然と不安とか嫉妬の念があるから嫌なんです。

でも、世の中の女子はどこまでなら割と平気なんでしょうか。いろいろな子に聞くと答えはさまざまで、これって共学/女子校とか、都会/田舎とかの違いがあるのかなぁ?と思います。まぁ、これらによるカテゴリー化だけでなく、その人自身の性格や親からの教育なども考慮すべきではあるかなと思います。

…とか、日記書いて、テスト勉強から逃避。やべ。今回論述多すぎだろorz

いわゆるキャッチ 

2007年01月08日(月) 23時22分
某日、某所を歩いていて、「ねえねぇねぇ」って話しかけられ、ホストかよ、ちっと思いながらシカトしてたんですが。あまりにしつこかったので振り返りました。振り返ったとたんに


「違います」


このとき、あたしはあまりにあたしの顔が期待はずれだったので断られたのかと思い、「ふざけんな!」と言う思いですごい目でねめつけました。

で、また歩き出したらおいかけてきたんです。

まぁ、話を聞くと、「ホストとは違います」という意味だったらしい。

だったらそう言え。

と、言うわけにも行かないし、「もうあんな怖い目で見られてちょーこわかった!!」って何回も言われるから、話を聞いてあげることにしたんです。

そしたらどうもどっかの化粧品のお店のキャッチらしい。

新年ですよー!! 

2007年01月01日(月) 23時23分
新年明けましておめでとうございます!
今年もmrmrとRをよろしくお願いします☆
よりステキな女性になりたいなぁと思っているRからでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrmrdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる