@ 緊急事態 ☆彡

December 04 [Fri], 2009, 9:39




お久しぶりです





打ち合わせ中に思わぬアクシデントが発生し、







色々大変でした










なんとですね、






コンサートで歌う曲が足りなかったんです










HDは今、





歌詞と振り付けを超特急で覚えてます







YUIKAにいたっては、




病み上がりのため、

点滴をうって練習に参加しています。





というわけで、


私達スタッフも大忙し





とりあえず失礼します




(C) HLT Office





@ 涙あり、笑いあり ☆彡

November 29 [Sun], 2009, 11:40



今日も朝から打ち合わせです



HDのみんなが考えてくれた


ステージ構成や演出は



私達がすべて実現させます




正直難しいところもあるのですが・・・(;´-`)




我が子のようにかわいい彼女たちのため・・・




体を張って頑張ります!!!








昨日行われたスタッフ会議の様子です☆






照明だったり音声だったりそれぞれの



担当の責任者のみで行ったので、



人数は少なめです




実際の人数はこんな感じです








現在はスタッフ全員で打ち合わせ中・・・





写真におさまりきらなかったけど、



この5倍くらいいますよ(笑)






さてさて!




そろそろ失礼しますっ







(C) HLT Office


@ 初更新 ☆彡

November 28 [Sat], 2009, 12:01

みなさん、こんにちは

今日から Staff Blogを担当する、


ワタさんです( ´艸`)☆


よろしくお願いします★*



さて、


隣の”会議ルーム”には、

Happy Dream!のみんなが、

冬のコンサートに向けて熱心に話し合っています


みんな昨日は学校行事があって


相当疲れているのにー・・・


えらい



本人たちの希望により、

スタッフは入れたくないそうで。゚(●'ω'o)゚。



「初めてだからスタッフに任せる」のではなく、

「初めてだからこそ自分たちでやる」と・・・



なんていい子たちなんでしょうか。。。


会議を開始してから、

もう3時間ほど経過していますが、


みんなかなり集中しています


本当に真剣な様子です




この子たちの専属スタッフにつけて良かった、

と日々心の底から思います


皆さんも冬のコンサート、

楽しみにしていてくださいね(・∀・)!!




(↓)タレント用会議室





この部屋の中で、

何が話されているのか・・・



うーっ聞きたい(笑)




おっと!

会議が終わったらしいです(*^_^*)



これから彼等の話を聞いて、

実現が可能かどうかを

スタッフのみで会議します。


その間、

彼等は「平成☆夢野郎!」の収録です


そして、

収録が終わり次第、

スタッフ会議の結果と

それらについて彼等の意見などを聞いて、


今度はみんなで会議をして、


おおまかな構成をきめていきます。




そして明日も彼等は会議をするそうです・・・





私もHDも頑張ってまいります\(^O^)/




では失礼します







(C) HLT Office




2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R