ぶろぐへんこう 

November 06 [Fri], 2009, 17:16
してました

http://mrmrpanic.jugem.jp/

じゅげむーじゅげむー

 

October 29 [Thu], 2009, 12:54
しまむらー
もこもこ靴下もっとほしい!

びーあーくしょん 

October 27 [Tue], 2009, 16:37
電王にはまってしまった〜
まじおもしろい!
リュウタロスが好きw
まんまと人気キャラにはまってしまたw
良太郎のリュタVerも好きー!
つかイマジンリュタの人めっちゃ細いな
たけるくんも細いけど


そーいや髪切ってからスカートが超似合わんくなったよ
まあいっかーヽ(*´∀`*)ノ


しまむらのファイバーなんとかって
ヒートテックのことかな?
だったらしまむらで買おうかなヒートテック
めちゃくちゃ欲しい!
あーしまむら行きてヽ(*´∀`*)ノ
誰か行こうヽ(*´∀`*)ノ笑



つかあんまり人との連絡切りたくないんだけど
切ったほうが絶対自分に一番良いんだけど
切れないのはなんでなんだ〜
はあ連絡来るだけでもやもやする
あっちから切ってくれたら一番良い
けどなかなかそうはいきませんよね〜



そーいや11月から最高気温20度も無くなるね今んとこ
ああもう冬か(´;ω;`)早い(´;ω;`)
こないだ夏だったのに…(´;ω;`)
冬ってなんか寂しい(´;ω;`)

うん 

October 27 [Tue], 2009, 12:22
切りました〜






















うそです(AAry

ちょきーん 

October 26 [Mon], 2009, 21:39
切りました

襟足隠せばボブ〜
いや段入れたからボブじゃないか


かわいめな感じのときは
襟足隠そーかと☆。



つか肌の色、これわりと本物に近いんだけど
鏡より写メって客観的に見えるから
初めて分かったけど白すぎてきもいね、怖いね
お前病気?(笑)って言われる理由がやっとわかった
これはこええw

白すぎても困るよね
毛穴とか毛とかシミとか目立つし
ファンデ合う色無いし
私は仕上げにセザンヌのプレストのアイボリー使ってるからだいじょぶだけど!
これだいぶ白いとおもうよ!
普通肌乾燥肌だとセザンヌ使えなかったわ
この辺はオイリーでよかったあああ





でんおーがおもしろい!
たけるの演技力…ヽ(*´∀`*)ノ

P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最新コメント
アイコン画像うの
» しょーとにしますね (2009年10月19日)
アイコン画像もこ
» WONKAのめちゃうまチョコ (2009年10月17日)
アイコン画像うの
» ちなみに髪型 (2009年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mrmrcandy/index1_0.rdf