思わぬ具合にうつ病診断されてしまった

April 14 [Sat], 2012, 20:14


今日心療内科に行きました

主は就職活動中で、面接時に
緊張してぷるぷる震えるから
震えないお薬出してちょ☆

って言うべく病院に行きました
(心療内科には生まれて初めて
行きました)

初診だったので、
アンケート書かされて
書き終わってしばらく
待ってたら診察室に
呼ばれて
例の症状とお薬ください
といったらしばらく待合室で
お待ちくださいって言われた



また一時間待ってたら
呼ばれて今度はちがう先生で
なんか書いたアンケートが
五十六点で
あんたこれうつよと言われた


そいで採血されて
KB25というお薬もらって
帰りました


結局ぷるぷる治るお薬くれなかったし
もらったお薬ネットで調べて
みたけど、別にうつ病のお薬って
わけでもなかった



仕方がないのでネットで
インデラルというお薬購入
通院はしないとおもう
金銭的な問題で


でも今日の診察の支払いが
予想外に高くてツケに
してもらってるから
行かなきゃ…orz
あと、院長先生おねえだったorz
タイプ…orz




日頃からうつだと思ってたけど
うつだと言われたら
いや、うつじゃないだろと
つっこみたくなったよ

そしてなんかプチショク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガスパール
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrmr1234/index1_0.rdf