おデートです

April 09 [Sat], 2011, 21:15


あ、朝に急遽決まったのよ。


野球が雨で中止になったらしい

・・・正直、雨ありがたいねwww





起きて、1時間で準備というね〜

急いだよ、大急ぎよ!



が、待ち合わせには遅れたなんて言えない(笑)

岡本くんゴメンねwww




科学館へ行ったよー


ふふふ〜デートっぽいねw

・・・で、デートだけどさwww



いろいろ話しながら到着よ!




・・・最初は正直、楽しそうな演技をしていたよね←爆


だんだんマジで楽しくなり〜

いろいろ教えてもらいながらときめいてたwww


人体のところのテンション危ない(笑)

物理っぽいところは違う意味で危ない(笑)



そして、地下鉄ゴトンガタン揺られながら地元到着。




事件起きたよねwwww


2人でいるところを岡本くんのママの友達に見られる〜

そしてうちの母の情報網の方に見られる〜


2人してどうなのよ、この感じwww

岡本くんはさっそくママに聞かれたらしいっすw



ベンチで座って話して帰宅という感じでおデート終了しました

手繋いでもいない、ギュも、チューもなにもなっしんぐ。

なにもないと寂しいねwww



ふへへへ〜

メールで「抱きしめる許可をください。」と来ていた


いいに決まっているじゃないかwww


今度会うときはふふふ〜(笑)。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ときめきメモリアルgs2-2次元は仏
読者になる
AKB好きです(´ω`*) こじはるネ申推し あみな推し。 ときメモファン! 乙ゲーは仏。 妄想癖がある!と言われたモリモトですが ちゃんと恋はしてるw 毎日楽しいよ! 片想い上等。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mrmr-kyun/index1_0.rdf