さんま刺身 

2005年09月20日(火) 9時12分

ススキノへの道 

2005年09月20日(火) 9時11分

アクアリウム 

2005年09月04日(日) 14時45分
熱帯魚には興味なし。
でもイソギンチャクとクラゲは飼って(ていうのか?)みたい。

平和の滝 

2005年09月04日(日) 13時08分
西野の奥にある平和の滝。まあなんて事ない滝だけど、間近に見れるのとアクセスが簡単なのがいい。滝の周囲はひんやりと肌寒いくらい。

ペットショップで餌のコオロギを購入した後、ウチに戻って「ハッカビーズ」を。余韻の残るいいコメディ、音楽がいいなあ。

パンチお断り 

2005年08月19日(金) 17時02分
会社のVIPを寿司屋の前でお出迎え。
ふと見た向かいの知床料理屋の看板。「ヤクザ・チンピラお断り」はともかくパンチもダメなのかよ、という。こういう脇の甘い表現って多いなあ。

それはともかく業務も無事終了。
なんだかくだらない仕事は多いのに、大事なことができずに日々が過ぎて行く。もう夏も終わりだ。

さっぽろジンギスカン 

2005年08月19日(金) 14時01分
職場の同僚達と、久しぶりのさっぽろジンギスカン。
やはり旨い。閉店時間が早いのが難点だよなあ。

この後、2軒めで大激論に。
議題はもちろん仕事なんだけど。どっと疲れる。

屋上にて 

2005年08月15日(月) 17時26分
屋上で現調。
イベント会場をEさんにお願いしようと思い、ライジングの作業途中にご足労願ったところ。制約が少なくて面白い試みができそう。ただ予算がなあ...。

BEACH FIELD 

2005年08月15日(月) 17時25分
デートです。
石狩から海沿いを北上して、海を眺めて帰ってくるという1日。

9月に転勤になったらこの子とはお別れかなあ、なんて思いながらビーチで夕日を眺めてる。周りではテントでバーベキューやってる集団が騒いでる。

インドビールを温泉で 

2005年08月09日(火) 22時30分
豊平峡にてマハラジャビール。
この日は誰と来たんだっけ? 1人でふらりと来たんだよな、確か。

ひつまぶし 

2005年08月06日(土) 9時06分
大阪・名古屋出張。
Iさんと打ち合わせを「宮鍵」で。
当然ひつまぶしを食う。かしわ料理も美味。
いいなあ名古屋。早いとこまた来たい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrmoto
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる