買いました! 

2006年07月04日(火) 22時16分
今日はミスチルの新曲「箒星」の発売日前日。
フラゲですね(笑)

気分がちょっとブルーだったけど今日だけは違った。
やっぱり好きなアーティストの新曲は嬉しいよ。

歌詞がもう最高です!もちろん曲風も好きなんだけど、
やっぱり歌詞が心にどどーんって来るのはいいですね。
元気がもらえると嬉しくなりますから♪

そういえばどこかのおじさままで手にとっていたので
「買うのかなぁ〜」って思ったけど、どうなったのでしょ?

欲しい物があるすぎ! 

2006年06月24日(土) 22時06分
今日はカラオケに行ってきました。

友達が「手を出すな!」を歌ってたんだけど、
あれは難しい!
私もきっと歌えないね。
桜井さんの部分は歌えるだろうけど(爆)

最近欲しい物がいっぱい有りすぎる!
だからってこれは絶対必要って物でもないんだけどね・・
娯楽商品ですから(爆)

ジャンヌ 

2006年06月08日(木) 21時59分
会社の友達は「ジャンヌダルク」がめちゃ好きらしく、
私はそれほど好きではないんだけど、一度ちゃんと聴いてみたいなと
アルバムの録音を頼んで、早速聴いてみました。
なかなかいい曲があるのね。
でもはまることはないと思います^^;


アクセスが今日多かったんですけど?
ちっとも更新してないのに
不思議??



あぁちょっと愚痴りたい!



発売日まで 

2006年06月01日(木) 21時09分
長いなぁ〜「帚星」早く聴きたいよ。
ミスチルの歌で癒されたい〜

きっとフェスで歌うんだよね?
私は行けないからいつ帚星を生で聴けるのだろうか?

この前のアースはおばかなことに録画失敗したし…

しかも「手を出すな!」買ってないし〜

買うかも悩み中・・・

最近 

2006年06月01日(木) 21時04分
別の所で書き始めちゃってるからこっとがおろそかになってしまってる…

せっかくなにか書こうって思ったら、会社に対する愚痴しかなかったり。。。

まぁそれはさておき、この前友達とカラオケに行ったんだけど、
フリータイムで980円飲み放題ってのがあったので、
6時間くらい歌ってました。
しかも、練習したい〜って同じ曲ばかり歌ってたんだ
もともとあんまり歌うまくないから。。。

まぁそんなに歌ってたのにも関わらず、
喉の調子は全然かわらずでちょっと驚いたね〜
前はそんなに歌いっぱなしだと声だすのも辛くなるのに…

とっても楽しい1日でした♪

更新してないよ? 

2006年05月28日(日) 0時22分
はいはい、久しぶりの日記になります。。。

今日は友達と朝から会っていっぱい語り、そのあとカラオケに行ってきました。
とっても安いところだったので5時間くらいいたかなぁ〜
しかもずっと歌いっぱなしだったんだけど、
不思議と歌い続けられました。

前は喉とかつぶれかけてて全然歌えなくなるんだけど、
今日は終わりまで声が出てました。
自分でもビックリですよ!


昨日のサッカーアース。ミスチルの桜井さんがでるから、見ようと思ったんだけど、
体調が悪くて起きてる自信がなかったから、録画しておいたのに
時間が間違って録画出来てませんでした。

でもアースの予告での桜井さんは見る事ができました♪
なんか一段と素敵になってるんですけど〜

ああぁぁぁでも撮れてないってショック!

だけどね、ビデオテープ自体もあんまり残ってなかったから、
きっと時間通りに録画撮れても
途中で切れたってオチがついてきたでしょうね〜

懐かしいね 

2006年05月19日(金) 22時58分
友達と、昨日サイゼリアに行きました。
サイゼリア自体久々だったんだけど、
ハンバーグって美味しかったんだね(爆)
でも食べ過ぎたなぁあれは…

友達から懐かしい写真をもらいました。
中学卒業から高校1,2年?くらいにかけての写真。
若かったねぇ〜あのころは(笑)

飲み会? 

2006年05月19日(金) 22時52分
お友達から突然飲み会に誘われたんだけど、
親に「何時だとおもってるのー」って怒られた。。
でも。怒られるような年でもないし〜

きっと父はめちゃめちゃ頑固なのであとでどうなるかってのが心配で
私を引き留めたのでしょう。
そう私のために。。

父って自分の思い通りに行かないとすぐ怒るので
まぁ自分は自分って感じ?
だから会話でも冗談も通用しないのですよ。。とほほ。

リブリー 

2006年05月15日(月) 20時42分
ネットで育てるゲームみたいなものなんだけど、
なんだかパスワードを忘れてしまってログインが出来なくなってしまいました。
しかも、再発行もできなくなっちゃって、
放置状態になってしまった。。。
まぁいずれ止めようかなって思っていたんだけど、
あっけない終わり方だな。。。

スペシャルライブ 

2006年05月12日(金) 23時38分
GLAYと氷室さんが一緒にスペシャルライブが夏にあるんですよ。
私が知ったのは友達からのメール。

日程を調べたらちょうど家の用とぶつかるのですよ。
土日どっちになるかは間近にならないと分からなくて、
チケットも取りようがない状態

曖昧な状態でチケットとって行けませんでしたってなったら
友達に申し訳ないので、断りたいんだけど
行きたい気持ちもあるので相当頭をかかえております。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» 発売日まで (2006年06月06日)
アイコン画像azumi
» 発売日まで (2006年06月01日)
アイコン画像アコ
» 新曲だぁ〜 (2006年05月01日)
アイコン画像yukkinen
» 新曲だぁ〜 (2006年04月30日)
アイコン画像アコ
» 新曲だぁ〜 (2006年04月28日)
アイコン画像yukkinen
» 新曲だぁ〜 (2006年04月26日)
アイコン画像メディアネット
» 美容院 (2006年04月24日)
アイコン画像yukkinen
» いろいろ (2006年04月13日)
アイコン画像アコ
» FF12 (2006年03月21日)
アイコン画像yukkinen
» FF12 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrmiffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる