Forest For rest 里山・里海へ行こう in パシフィコ横浜 

March 31 [Mon], 2014, 3:19
行ってきましたパシフィコ
会ってきましたよっすぃ



今日のよっすぃは、最近お気に入りのゆるい内巻き。
前髪は流しで、ブルーの里山パーカーにデニム。インに黒いトップス。
靴はペタンコの黒いスニーカー?だったかと。

優先入場券確保するために、6時25分の電車に乗り、8時前には会場入りという行動力。
吉澤さんがかかっていれば、普段より1時間以上早起きも苦ではありません。
優先入場券無事ゲット…と思いきや、もらう券を一回間違えて、
よっすぃが出ないファッションショーのももらってましたw
下見をかねて、まずはファッションショー見学。
さゆがかわいい。裕子!ミキティ!
でもどのメンバー見た時より、ハピサマのイントロ流れたときが高まりました。
よっすぃデビュー曲!高まったまじで!!

ファッションショー終わって、そのまま一個目のよっすぃのステージのガーデニングに入場。
前方のベンチが女性限定で解放されて、そこキープ。
センターど真ん中という素晴らしい位置でした。
そしてよっすぃ登場。かわいすぎる。
撮影おっけーだったので、ばっしゃばしゃ撮りまくりましたw
もしかしたら、出席確認してもらえたかなー?
ガーデニングは麻琴とペア組んで、おちょこととっくりを植木鉢に見立てて植え替え。
どの材料を触るよりも前に、手袋を選んで土を触らないようにしていたのが印象的でした。綺麗好き。
基本的に悪乗りを楽しんでらして、麻琴を振り回し、梨華ちゃんにごみをおしつけ、最終的には
梨華ちゃん真野ちゃんのチームより点数低いことに起こるという悪い吉澤さんでしたw
67点という採点もおいしかったw
のびのびと楽しんでらっしゃいました♡



ガーデニング終わって、少しまったりしてたら人だかりができていたので、向かってみたら
よっすぃとガキさんが神奈川県のブースに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりにも近くて、あまりにもかわいくて、あまりにも高まった
チラシ配布するというので、並んでいただきました。
ガキさん→よっすぃの順。
ガキさんにはお礼だけ行って、よっすぃの前行ったら、
「おさない、かけない、しゃべらない」
と念仏のように唱えている吉澤さんがw
なので、もらうときに
「よっすぃ!おかし!」
と言ったら、目を合わせて、ありがとう!と言われました。なぜ?w
はあ♡かわいい♡って思ってたら、募金も始まり、500円玉握りしめて募金受付のよっすぃの前へ。
募金…って言ったら、300円以上で、って言いながら500円玉見てくれて
どうぞーって言われ、募金箱に募金。
よっすぃ!今日も!かわいい!って面と向かって言えました♡
ほんとー?ありがとう♡って笑顔で言ってくれて、死んじゃうかと思いました♡
抽選券もらったので、ガキさんの前へ。
券を渡しながら、ガキさん髪型超かわいー!って言うと、ほんとー?ありがとう!って。
ガラガラ抽選したら、赤い玉が。
え?何等?何等?ってガキさんが言ったら、係の方が2等です。って言って、
そしたら鳴らそう鳴らそう!って言って手元にあったベルがらんがらんって鳴らしてくれた!
その時のガキさんの表情が、ライブ中にお客さん煽って返事求めるとき、目つむって斜め上向くやつで、
目の前でやってくれたので地味に高まりましたw
やったあ!あたったあ!ってぴょんぴょん喜んでたら、よっすぃが振り返ったので、
よっすぃ!あたったー!って言ったら、よかったねーって返してくれました。神。
二等は何入ってるんですか?え?石鹸?よかったねー女子だし!って言いながらガキさんからお渡し。
ありがとうございますー!って言って撤収。
よっすぃがかわいすぎて、ガキさんもかわいくて、高まり最高潮。

しかし、まだいける
そう判断し、もう一回募金しに行きました。
よっすぃの前に出た瞬間、またぁ!?って言われる公開ダメ出しw
そっからいろいろお話して、もう死んでも構わないと割と本気で思ったw
手渡しでもらった抽選券は、もったいなくて使えませんでした♡w

そのあと合唱団!
合唱団並んでる間?によっすぃがドーナツ売ってたって後から知ってちょっとショックだった。
合唱団の最中はマイクを一切持たず、しかしみんなででっかい歌ったときに、麻琴と二人、
子供たちよりも、他のどのメンバーよりも楽しそうにぴょこぴょこしている姿がとてもかわいかったですw

合唱団終わった直後に合唱団のブースに行ったら、そこにはよっすぃが!!!
キャベツの配布を行っていました。
配布が目の前で途切れちゃったので、よっすぃ!おつかれさま!
って言ったら、お!ってなってからのありがとう(笑顔)いただきました。
はあああああ本当にかわいいいいいいいいいいい
そのあとも少しお話させてもらって、聞き返すときにやる、目見開くやついただいて、再度死にました。
ありがとう!って言って、笑顔でありがとう!って返してもらえるのって、こんなに幸せなんだね(;_:)

一日でよっすぃと話した回数塗り替わりました。
はあ♡本当に幸せな日でした♡

また里山あったら全力参加。



次はバレーかなあ?
楽しみです!!

娘。楽曲ソート 

January 21 [Tue], 2014, 22:02
三か月?くらいぶりに楽曲ソートやった!
ちなみに前回のトップ3は
1 マンパワー
2 GoGirl
3 通学列車

だったと思います。
ではでは!最新の順位!!

1 笑顔YESヌード 777
2 THE マンパワー!!! 774
3 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 771
4 独占欲 768
5 Hand made CITY 765
6 通学列車 762
7 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 759
8 Ambitious!野心的でいいじゃん 756
9 ハッピーサマーウェディング 753
10 Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 750
11 浪漫〜MY DEAR BOY〜 747
12 Happy Night 744
13 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 741
14 愛車 ローンで 738
15 I WISH 735
16 恋ING 732
17 DANCEするのだ! 729
18 晴れ 雨 のち スキ 726
19 歩いてる 723
20 悲しみトワイライト 720
21 踊れ!モーニングカレー 717
22 愛の園〜Touch My Heart!〜 714
23 本気で熱いテーマソング 711
24 その出会いのために 708
25 サマーナイトタウン 705
26 Do it!Now 702
27 AS FOR ONE DAY 699
28 ポップコーンラブ! 696
29 元気+(プラス) 693
30 Only you 690
31 NATURE IS GOOD! 687
32 さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! 684
33 SONGS 681
34 さくら満開 678
35 女が目立って なぜイケナイ 675
36 恋愛レボリューション21 672
37 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 669
38 シャニムニ パラダイス 666
39 ザ☆ピ〜ス! 663
40 シャボン玉 660
41 大きい瞳 657
42 真夏の光線 654
43 YAH!愛したい!(日本テレビ系「リリパット王国」テーマ曲) 651
44 BE ポジティブ! 648
45 彼と一緒にお店がしたい 645
46 いきまっしょい! 642
47 女神〜Mousseな優しさ〜(Original long version) 639
48 I'm Lucky girl 636
49 声 633
50 なんちゃって恋愛 630
51 大阪 恋の歌 627
52 TOP! 624
53 気まぐれプリンセス 621
54 春の歌 618
55 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 615
56 パープルウインド 612
57 青空がいつまでも続くような未来であれ! 609
58 恋は発想 Do The Hustle! 606
59 LOVEマシーン 603
60 Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 600
61 愛あらば IT'S ALL RIGHT 597
62 でっかい宇宙に愛がある 594
63 色っぽい じれったい 591
64 SHIP!TO THE FUTURE 588
65 女に 幸あれ 585
66 笑顔YESヌード(ALBUM MIX) 582
67 雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI 579
68 インスピレーション! 576
69 21世紀 573
70 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 570
71 なんにも言わずにI LOVE YOU 567
72 片思いの終わりに 564
73 僕らが生きる MY ASIA 561
74 女と男のララバイゲーム 558
75 HEY!未来 555
76 3、2、1 BREAKIN'OUT! 552
77 春 ビューティフル エブリデイ 549
78 そうだ!We're ALIVE 546
79 Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(モーニング娘。さくら組Version) 543
80 コタツの歌〜jyuken story〜 540
81 泣いちゃうかも 537
82 わ〜MERRYピンXmas! 534
83 Memory 青春の光 531
84 秋麗 528
85 OK YEAH! 525
86 レモン色とミルクティ 522
87 涙が止まらない放課後 519
88 ドッカ〜ン カプリッチオ 516
89 直感〜時として恋は〜 513
90 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 510
91 What's Up? 愛はどうなのよ〜 507
92 レインボーピンク 504
93 みかん 501
94 まじですかスカ! 496
94 私の魅力に 気付かない鈍感な人 496
96 キラキラ冬のシャイニーG 492
97 この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 489
98 女子かしまし物語2 486
99 One・Two・Three 483
100 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 480
101 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス) 477
102 抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。さくら組Version) 474
103 モーニングコーヒー 471
104 Give me 愛(ヨミ:ラブ) 468
105 男友達 465
106 しょうがない 夢追い人 462
107 愛して 愛して 後一分 459
108 歩いてる(ALBUM EDIT) 456
109 The 摩天楼ショー 453
110 Fantasyが始まる 450
111 Never Forget 447
112 リゾナント ブルー 444
113 すき焼き 441
114 HELP!! 438
115 Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(モーニング娘。おとめ組Version) 435
116 好きだな君が 432
117 元気ピカッピカッ! 429
118 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(Long Version) 426
119 その場面でビビっちゃいけないじゃん! 423
120 恋愛ハンター 420
121 無色透明なままで 417
122 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 414
123 A MEMORY OF SUMMER '98 409
123 でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。さくら組 Version) 409
125 愛され過ぎることはないのよ 405
126 好きな先輩 402
127 Take off is now! 399
128 ダディドゥデドダディ! 390
128 情熱のキスを一つ 390
128 涙ッチ 390
128 この愛を重ねて 390
132 サマーナイトタウン(モーニング娘。おとめ組Version) 384
133 ザ☆ピ〜ス(Complete Version) 381
134 ブラボー! 378
135 女子かしまし物語 375
136 抱いてHOLD ON ME! 372
137 ここにいるぜぇ! 369
138 It’s You 366
139 恋愛レボリューション21(13人 Version) 361
139 あの日に戻りたい 361
141 恋のダンスサイト 355
141 怪傑ポジティブA 355
143 自信持って 夢を持って 飛び立つから 351
144 友達(♀)が気に入っている男からの伝言 346
144 「すっごい仲間」 346
146 愛の種 324
146 宝石箱 324
146 青春コレクション 324
146 私がいて 君がいる 324
146 INDIGO BLUE LOVE 324
146 グルグルJUMP 324
146 愛しく苦しいこの夜に 324
146 シルバーの腕時計 324
146 乙女のタイミング 324
146 街の灯り 324
156 ファインエモーション! 312
157 女子かしまし物語3 309
158 モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 298
158 Never Forget ( Rock Ver.) 298
158 愛しき悪友(とも)へ 298
158 未知なる未来へ 298
158 がんばっちゃえ! 298
163 宝の箱 291
164 恋の始発列車 162
164 ふるさと 162
164 忘れらんない 162
164 恋はロケンロー 162
164 あこがれ My Boy 162
164 モーニングコーヒー(2002version) 162
164 ちょっとイカしたPURE BOY 162
164 純LOVER 162
164 出来る女 162
164 がんばれ 日本 サッカー ファイト! 162
164 愛と太陽に包まれて 162
164 チャンス チャンス ブギ 162
164 サヨナラのかわりに 162
164 Please!自由の扉 162
164 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL 162
164 ペッパー警部 162
164 ロマンス 162
164 すべては愛の力 162
164 泣き出すかもしれないよ 162
164 もっと愛してほしいの 162
164 ピョコピョコ ウルトラ 162
164 悲しき恋のメロディー 162
164 私の時代! 162
164 アイサレタイノニ・・・ 162
164 青春ど真ん中 162
164 十年愛 162
164 どうにかして土曜日 162
164 未来の扉 162
164 ウソつきあんた 162
164 好きで×5(かけるファイブ) 162
164 抱いてHOLD ON ME!(N.Y.Mix) 162
164 恋の始発列車(Album Version) 162
164 乙女の心理学 162
164 Never Forget(Large Vocal Mix) 162
164 くちづけのその後 162
164 ランチタイム 〜レバニラ炒め〜 162
164 原宿6:00集合 162
164 「、、、好きだよ」 162
164 初めてのロックコンサート 162
164 でっかい宇宙に愛がある(Album Version) 162
164 強気で行こうぜ! 162
164 Yes!POCKY GIRLS(Original long version) 162
164 「すごく好きなのに…ね」 162
164 卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 162
164 未来の太陽 162
164 雨の降らない星では愛せないだろう? 162
164 Loving you forever 162
164 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.) 162
164 女と男のララバイゲーム(AL Ver.) 162
164 女心となんとやら 162
164 愛の炎 162
164 すんごいマイバースディ 162
164 電話でね 162
164 My Way〜女子校花道〜 162
164 ゼロから始まる青春 162
164 涙一滴(なみだひとしずく) 162
164 笑って!YOU 162
164 渚のシンドバッド 162
164 ペッパー警部(ALBUM Ver.) 162
164 青春時代 162
164 林檎殺人事件 162
164 ロマンス(ALBUM Ver.) 162
164 恋のダイヤル6700 162
164 ピンポンパン体操 162
228 いいことある記念の瞬間 96
229 ラララのピピピ 93
230 寝坊です。デートなのに… 88
230 電車の二人 88
232 涙にはしたくない 66
232 友(とも) 66
232 あっぱれ回転ずし! 66
232 真夏の光線(Vacation Mix) 66
232 おもいで 66
232 WHY 66
232 大阪 美味いねん 66
232 1から10まで愛してほしい 66
232 白い蝶のサンバ 66
232 UFO 66
242 わたしがついてる。 42
242 弱虫 42
242 くら寿司 ビッくらポン! 42
242 やめてよ!シンドバッド 42
242 でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。おとめ組 Version) 42
242 夢の中 42
242 パパに似ている彼 42
249 例えば 11
249 Good Morning 11
249 ワガママ 11
249 さみしい日 11
249 NIGHT OF TOKYO CITY 11
249 せんこう花火 11
249 Be Alive 11
249 地球が泣いている 11
249 どうにもとまらない 11
249 居酒屋 11
249 わたしの青い鳥 11
249 ジョニイへの伝言 11


確実に、07冬ハロのえがぬーを歌い踊るよっすぃがかわいすぎるせいで、不動の一位が動きました。
あと、最近独占欲ブームが久しぶりにやってきたので、高くなった!
モーニングカレーとか、もっと高いかもって思ってたから逆に意外w


さあさあ!新年初の吉澤さんに会えるかもしれない日が近づいてまいりまして♡
うきうきわくわくどきどきなわけでして…♡
さあ、何着ようか迷おう。

過去と現在と吉澤さん 

December 24 [Tue], 2013, 3:46
乙女の事情で昼間に寝すぎて眠れないので、
パピコバナナオーレ味を食べながらの更新。


長くてとりとめもない話のため、とりあえずかわいいよっすぃの笑顔。大好きなやーつ♡


6月に吉澤さんにはまることによってもたらされた、
私による映像を通したタイムスリップという現象。
それもこれも、吉澤さんがモーニング娘。や音楽ガッタス、ドリームモーニング娘。やプッチモニ、その他各ユニットに在籍し、歌って踊っていたのがほとんど過去の出来事であり、現在進行形で見れる吉澤さんには限りがあったからです。
今活躍している吉澤さんを追いつつも、過去の吉澤さんの方が目にできるものが多すぎて、
自然と過去の映像や写真等等を買い求め、充てられる限りの時間を吉澤さん鑑賞に費やした結果、
私は過去に生きていました。
ずっとずっと大好きなレインボーセブンを見ていたときは、私の中で娘。の新曲はセクボであり、
吉澤さんが最強の透明感と強さを伴った07冬のハロコンを見ていたときは、新曲は笑顔YESヌードであり、
大人のかわいらしさが発揮されたCometogetherコンを見ているときの新曲はCome togetherなんです。
でもその間に、現実的な娘。新曲はわがまま気のまま愛のジョークであり、愛の軍団な訳で。

わたしが、吉澤さんの13年間を全力で追っかけてる間、世間では暑い暑い夏を迎え、
仕事面では一度しか参加できない長期研修に派遣され、彼氏とは3年目に突入し、
そして秋を迎え、だんだんと仕事が忙しくなり、ずっとさゆの写真でオーダーしてた髪型を、
えりりんの写真に変えて20センチばっさり切って、リボンリボンレーススカラップとかわいい路線突っ走ってた
私服の系統をカジュアル寄りにシフトさせていって(というのも、わたしよりかわいい路線大好きだったタメの友達が、
もういい歳だから、とか言い出しので自ずと意識するようになってしまい)、私は25歳になり、
冬に入って彼氏から将来の話を散々されるようになってきて、仕事は繁忙期に入り、
彼氏のご家族とも対面し、タメの友人も入籍し、職場の先輩も妊娠してる中、
私は今までなら手を出さなかったサックスのコートを買い、過去最高額でカウントダウンのチケットを入手しました。
この7か月は、100パーセント、吉澤さんを中心とした7か月でした。
現場が充実してた8月に至っては、朝起きてDVD見て仕事行って昼休みにコンビニ行きがてら
ipodで吉澤さんのプレイリストを聞いて、仕事終わり次第速攻で帰宅して見れる限りのDVDを見て眠りについて
そんな平日を終えると土日は現場で吉澤さんに会うという、なんとも吉澤ヲタクとして最高の毎日でした。

だからね、なんだか日常と現実がリンクしないわけですよ。
そんな7か月の間に矢口は謹慎し、あややは結婚し、愛ちゃんも婚約しました。
でもわたしの日常では矢口はさくら組で歌ってて、あややはアイドルサイボーグ全盛期で、
愛ちゃんはよっすぃと一緒にマンパワー歌ってるんですよ。
なんか変な感じと思いつつ、現実に会えるときのよっすぃは金髪のワンレンのお姉さんで、
映像で見るよりも細くて白くて、そして眉をひそめる表情をよくしてて、とってもかわいくて。
どうしても過去に浸る時間が長いから、現実と対面してても過去の方がインパクトが大きい。

そんな感じの7か月でした。

でも、ちょいちょい吉澤さんと喋れたり、一緒に写真撮ったりするうちに、
現実が現在に反映されるようになって。
うまく言えないんだけど、私の日常に過去の吉澤さん一色だけではなく、
現在の吉澤さんも反映されるようになって、そんなことに今、幸せを感じています。
過ぎてしまった時間は実に惜しいし、取り戻すことはできないけど、
今を含めた未来は、必ず現実となって味わうことができるんですから。

私が、ぎゅうづめに13年間を追い続けてる間に変わらないでくれてありがとう、吉澤さん。

CDSの時に、クリスマスカードのくだりのトークがあったんだけど、
カップルがクリスマスカードを選んでるのを見て、いいねえと思う、的な発言をしてて、
彼氏はいないよ、私はまだ結婚しませんよ、ってアピールをしていたように思ったんですが、
吉澤さんって、律儀だよね。
だって、28歳であれだけ綺麗で、芸歴も長くて、すでにアイドルとしても”大人の女性”枠なんだから
恋愛してたって、当然結婚したっていいわけですよ。
しかも恋愛系の話題をあえてしなくたっていい場面で、でもファンに対して
安心感を与えてくれる、そんなところが吉澤さんの律儀さと誠実さを表してると思う。
私は吉澤さんの、真面目にお仕事してるところがすっごく好きです。
決して公私混同しない真面目さ。
ブログやツイッター的なSNSを全くやらないのも納得。
さゆみたいに、プライベートも含めてお仕事の一環で、アイドルやるために毎日忙しいのも素適。
でも、吉澤さんの個性を考えたとき、そういう器用にやらないといけない生き方はきっと向いてなくて
”よっすぃ”と”ひとみ”を分ける今のやり方、そして、たまーに”ひとみ”の部分を出して、
それでも安心していいよ、私はまだ”よっすぃ”やるよ、って見せてくれるのが吉澤さんの魅力です。
そりゃ、”ひとみ”ってヲタが呼んだら「違うよ!違和感あるw」ってなるよねw
でも、たまにブログやってくれないかなって思うこともあるけどさw

私はこれからもできる限り、吉澤さんを追いかけていきたい。
今までずっといろんなジャンルのヲタクをやってきたけど、一人でも現場に参戦したいと思えるのは
吉澤さんが初めてなんです。
カウントダウンが初めての一人コンサートになるよ!
歌って踊る吉澤さんを全力で応援するよ!
そのためにヒール高いブーツ買うよ(;_:)w

私ももう25で、彼氏からは将来の話をだいぶされてて、早く一緒に住みたいと言われてるんだけど、
まだその決心がつきません。
吉澤さんに浸って癒される毎日を、過ごせなくなるのはつらすぎる。
今はまだ無理。
近い未来に、そうしないといけないのはわかってるし、そうする自分でありたいんだけど、
今はまだ、吉澤さん中心の毎日を送りたい。
近い将来にそうなるんだから、満足いくまで全力で吉澤ヲタクやりたい。
ヲタクとして最後の最後までやりきりたいんです。
だって今は、世界で一番吉澤さんが好きなんだもん。

吉澤さんを好きになってよかった。
毎日がこんなに充実するのは、いろんなヲタクやったし、いろんな人と付き合ったりしたけど
たぶんきっと、今までで一番です。
吉澤さん、すごーいw

12月22日の出来事をかみしめた結果、
私は現在に戻ってきて、07年のハロコンを楽しめてるよ!
モーニングカレーはとっても素敵だけど、新曲じゃないと認識できるようになったよ!w
吉澤さんの笑顔一つで、タイムスリップライフから戻ってこれたので、
吉澤さん、本当にありがとう。
後悔ばっかするのに実は疲れてたんです。

水色のコートと、無脂肪乳のキャラメルフラペチーノ(ホイップは有)が私のラッキーアイテムです。
幸せである。

落ちも何にもないんだけど、明日も仕事なので、というか1時間半後には起床しないといけないので、寝ます。
もう、今日イブじゃん!w
吉澤さんが素適なイブを過ごしますように!
おやすみなさい。

私に起きた奇跡 〜サンタさんっているんだね〜 

December 23 [Mon], 2013, 21:41
久しぶりの更新!
今日も今日とて吉澤さんを中心に世界が回っております。

昨日、ハスハス昼の部参加してきたああああ
諸事情により、昼しか参加できなかったんだけど、死ぬほど楽しかったです
すっごい後ろの席だったんだけど(それでも十分見えたけど)、
すぐ近くで愛ちゃんが見てたのでなんか、まいっかって思ったw
愛ちゃんのiphoneケースがガチでカンナムスタイルの人ので、
ちょっと…かなりおもしろかったのはここだけの話ですww
あと、めっちゃ小顔だった!!!

ハスハスはストーリーおもしろくて、想像以上の作品でしたw
ガキさんほんっといい味出してるわ〜www
麻琴で爆笑しすぎて、友達と泣き笑いになったw
おげんこ〜www

そして、そして、
なんといっても吉澤さんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
白セーラー百パーセントかわいい!!!!!!!!!!!!!!
たとえびんぞこメガネで、髪が一束唇にくっついたまま出てきたって、
かわいいものはかわいいんです!!!!!!!!!!
もう、登場から悶えた。

そして、もろもろの問題行動を起こす吉澤さんw
先生役の人に絡むときに、いちいち上目使いで話して
ウエストの位置高すぎません?って指でくいってベルト下げて、
完全に先生にジェラシーですよ吉澤さん



わたしがジェラシーな先生とかわいいかわいい吉澤さんとおげんこ


ひっちゃかめっちゃかにいじくりまわす吉澤さんにタジタジになる共演者w
ガキさんと麻琴の部活紹介で無茶ぶりしまくる吉澤さんには
生来のセンスさえ感じさせられましたwwww
そして、わたし聞き取れなかったんだけど、吉澤さんが転校しちゃう理由に
結婚するから、ってぶっこんでたんだねーーーーーーーーーーーーーー
愛ちゃんの反応が気になる気になるw
わたしや友達も爆笑でしたが、愛ちゃんはガッハッハって何度も笑ってましたw

先輩の言うことは〜?
ぜったーい!(←ここを笑顔でやりきる吉澤さんがかわいすぎる

そしてライブコーナー
シャイニングのイントロでおなか抱えて爆笑してw、
麻琴のローンのイントロで高まるわたし。
愛車ローンで 大好きで、初めて生で聞くんですね!
そして、散々沸いた後の晴れ雨のちスキ!!!!
いや、麻琴ってジェラシーの対象であって、まったく麻琴で高まるとは思わなかったけど
選曲が神すぎて超絶高まった!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に愛ちゃんの視界に映った私は麻琴推しに見えたことでしょうw
からの、ガキさんのずっと好きでいいですか でもうね、完璧にやられたよねw
なぜならば最近私は07冬のハロコンばっか見てるわけで、そこであややが歌ってるわけで、
最近のわたしのテーマソングのわけです。結局永遠の片思い。
からのブギトレ!
ガキさんのあおり大好きなうちらは高まる高まる…
最高のソロコーナーでした。

そして、袖でよっすぃが晴れ雨のちスキを全力で歌っていたという話から
トークに呼ばれるよっすぃ。
晴れ雨のちスキのサビ部分を全力で踊りながら出てきてくれました♡
ほんとうかわいすぎて泣ける
からの、ぴたクリ!!!!
まさかの、吉澤さんもごいっしょにパターン!!!!!!!!!!!!!!
まさかまさか、CDSで当然最後だと思ってたのに、年内にまた聞けるとは思ってなかったから
私、発狂。
振りを合わせようとするけど、大体合わなくて、回転逆方向になったり、手の振りが地味に違ったり
ポーズ間違ってたり散々だけど、そこには天使がいました。
かわいすぎてかわいすぎて、一瞬たりとも瞬きしたくなかった(;_:)
歌って踊る吉澤さん、大好きなんです(;_:)
歌う吉澤さんはCDSとか、新宿三井ビルとかで見れたし、
軽く踊る吉澤さんは札幌ハロコンとかで見れてたけど、
がっつり歌って踊る吉澤さんは、実は6月に好きになってから一回も見れてなくて
まさか、まさかこのタイミングで見れるとは思わなかったから本当にうれしかった(;_:)
そしてぴたクリ大好きだから、泣きそうだった(;_:)
そして恋レボではダンスもキレッキレになって、振りも完璧にあってて、
サビ部分ではセンターでドヤ顔で踊ってて、最高でした。

本当、ゲスト出演してくれてよかったああああ




そして、そのあといろいろとミラクルが起こって、
まっくろづくめと
目を見開いてじっと凝視するやつ受けて、私死亡
興奮のあまりヨボヨボしすぎて、
会いたくて会いたくてヨボヨボとか言って爆笑してたけど、
聞かれてないことを全力で祈る
そしてそして、麻琴とガキさん本当に本当にありがとう(;_:)
手ふつfmp再来で、しかもマスクの上からもわかる笑顔つきで
12月22日、私は世界一幸せなヲタクだったと思います。
吉澤さんだいすき(;_:)

次はカウントダウン!!!!!!!!!!!!!
超楽しみだよおおおおおおおおお


悶える系の気持ち悪いヲタクでごめんなさい吉澤さんw

髪色のお話 

October 01 [Tue], 2013, 22:21
吉澤さんは髪色をよく変えますが、現在は明るめの金髪で落ち着いています。
近影↓

個人的にこのライトの下の黄色っぽい色はあまり好きじゃない。
あと、微妙な表情と血色よくないのと謎のTシャツによって
この写真が公開されたときは、まさに orz になった。
吉澤さんの私服はついていけないことが多い…w

これが、ヘアメばっちりやると↓

さすが美人さん。
光り輝く系の美しさです。
少しアレンジするだけで、こんなに変わるんだからすごい。
蛍光灯バリバリの下で撮ると黄色っぽく見えるけど、
こっちの画像で見ると、明るめのミルクティーくらい?かなあ。
この色味が色白の肌に映えて、とっても素敵です。

そんな吉澤さんの加入から現在に至るまでの画像やら映像やらを毎日見ていると
わたしも髪型を変えたくなります。

今の私は、これくらいの長さ。

いや、さゆは本当にかわいいですね♡
さゆになりたくて、まあ実際に自分自身もロング好きってのもあって、
さゆの画像を美容院で見せて担当さんにお願いしています。
で、カラーは暗めのブラウン。黒髪ロング、悲しいことに似合わないんです(;_:)

でも、でもだよ!
吉澤さん見てると髪型変えたくなるの!!
ちょっとボブに憧れるけど、気まぐれプリンセスのころの亀井えりりんの髪型にしたいけど
わたしロングしか似合わない感じなので、さゆが切るまでは勇気が出ない(>_<)
というかロング以外とかここ数年してないから、脱ロングしたら精神崩壊するかもしれんw
吉澤さんも今はロングだし、やっぱりロングは変えられないかなあと思うわけです。
そうなるとね、変えるとしたらカラーだよね。
実は、笑顔 YES ヌードの時の吉澤さんの髪色にすごい惹かれてるんです。
これ↓

暗めの赤。
この髪型の時の吉澤さんね、髪色と肌とのコントラスト強くて血色よく見えて
その相乗効果で肌もすっごく綺麗に見えて、メイクも濃いめなので大人っぽくて
痩せすぎてないから健康的なセクシーさがあって、
なおかつこの紫色の衣装とも最高のバランスなんです。
この髪色の時に出てる2007冬のハロコンが大好きでよく見るんだけど、
やっぱメイクと髪色って大切だなあと思います。
いっちばん上の近影の吉澤さん、やっぱり美人だし肌めっちゃきれいだし
髪の毛もさらっさらで素敵だけど、
それでもヘアメがっつりやってる2枚目の方がより素適だと思うんです。
そして、最近金髪ばっかだから慣れてるんだけど、やっぱり私は
明るすぎない色合いの髪色のが好きだなあ…。
脱線しましたw
で、この髪色にしたいわけだけども、
上のさゆの長さくらいまであると、全体をこの赤にするのは勇気いるんです。
あと、仕事的にちょっと難しい…
だから、全体を暗めブラウンにして、ポイントでメッシュ?的な感じで赤入れたいな♡
どんなんなるかなあ…
よっすぃ卒コンでポイントで赤入れてるから、そんなイメージで行きたいな〜。
仕事的にOKな赤を、担当さんに相談してみようと思います。

まあ、美容院いける体重にまだ達してないんですけどね…(´・ω・`)
早く痩せよう。
彼氏にむっちりって言われてムッカーとおもった\(^o^)/
でも彼氏、吉澤さん並みにガリガリで私より体重ないから、言い返せない\(^o^)/

吉澤さん、わたしがんばるよ…(;_:)w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TED
読者になる
かわいいものは宇宙を救う♡
今日も美しいよっすぃがいて、
歌って踊ってダイビングしてサイクリングしてフットサルして
にこにこ笑顔でアルコールオールジャンルをおいしく飲んでくれていて
よっすぃが幸せでいてくれれば
世界は平和です。そしてわたしは幸せです。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りょうへい
» Forest For rest 里山・里海へ行こう in パシフィコ横浜 (2014年11月12日)
アイコン画像mira
» グータンヌーボ (2014年04月23日)