ギャップ萌え

December 09 [Sun], 2012, 10:48

課長のお腹が出てるのは、年だししょうがないけど、営業一課で同期の加藤君も最近お腹が目立ってきたよね。本人もメタボだと悩んでたみたい。残業なんかやってると、ついついお菓子なんかを間食しちゃうもんねー。私も気を付けないと。


エンジニアブーツ レディース | 断食ダイエット | カメラケース ミラーレス


ふと、先日関西の実家から送られてきた仕送りに同封されていた父からの手紙を思い出した。
「仕事がんばっているかい?お前は頑張りやだから、いつも無理して身体こわしてないかい?」
そんな父の言葉から、父親が娘を思う気持ちを感じた私は、たまには親孝行しないといけないなと思った。
「今夜は、家に帰ったら実家に電話でもしてみるかなぁ」
でも、今日も仕事がいっぱいたまってるから、早く帰れるかなぁ。。。(^o^;


ランニングシューズ ナイキ | リュック ディッキーズ | カメラケース おしゃれ | ショートブーツ 本革


「モテたい!!」と、女の子なら誰でも思う。私の外見は中の中と言った感じ。昔から美しくなるために努力してきたけど、まぁ、人間そう簡単には変わらないものなんだよね。親や友達からは人間見た目だけじゃないとは何度も言われてきたけど、やっぱり見た目だと思うの。そこで考えた末に出た結論として、最近流行りの”ギャップ萌え”を狙ってみようと思うのね。でもギャップ萌えを成立させるためには内面(性格)との兼ね合いも必要になってくるからこれが結構、難しいのよね〜


おしり ニキビ | ニーハイブーツ 編み上げ | ムートンブーツ メンズ


さっそく明日DVDをインターネットで購入しよう。目標は1ヶ月で最低でもウェストマイナス3センチ。今まで何回かダイエットに挑戦したけど、長続きできず挫折しました。だけど今回は気合を入れて目標が達成するまであきらめないぞ。皆さん、応援してください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像柴田直美
» 便秘が改善 (2012年09月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mrmahira/index1_0.rdf