結局閉鎖はしないよ。 

2009年04月21日(火) 15時17分
しぶとく残ってます。ふっと半年振りに思い出したら知らないうちになんか増えているかも、くらいの気持ちのサイトだと思ってくだされば。というか、半年振りに、というのがテニスで私のうごくペースだと思ってください…。すいませ…。SQは買ってるので、思い出したらまた感想とか書きにくるかもしれない。(更新凍結と言った矢先に)
しかし月刊は発売日がよくわからない。SQっていつ発売なの?
忘れて次の号になりそうですごくこわい。しかも近所の本屋でSQがまともに売っているのはジュンク堂のコミック館だけである。8時に閉まるので大抵間に合わない。

世の中の流れにのっとって、忍たまが気になって仕方が無い。

現在のメインジャンルはバテリですが、うっかり鉄道擬人に心が傾きすぎです。orz

負け犬です…。 

2009年03月14日(土) 23時30分
すいません新刊間に合わなかった…。既刊だけを持ってまいります…。
せっかくのプチオンリーだというのにふがいない。
この落とし前は必ずつけさせていただきますので…!
西2ホール Y2a「理性殺」です。お暇なときにでも遊びにきてやってください。

>M岸さんに私信。
メールありがとうございます…!春コミ終わりましたら必ずお返事させて頂きますので!
本当にうれしかったです。

さりげなく生きてるよ。 

2009年02月08日(日) 2時32分
お久しぶりです。半年振りくらいに浮上。
もうこのサイト閉鎖した方が…?と思ったのですが、友人が「更新しなくてもとりあえず存在していた方がいい」というもので、放置状態です。申し訳ない。
現状は別ジャンルで名前も変えて活動中です。テニスは活動休止状態ですが、春コミは桃リョで取ってます。プチオンリー!
春コミのプチオンリー参加にて、テニスの活動を完全休止します。
HPも今後、更新凍結いたします。
春コミは新刊予定なので、改めて告知に参ります。
こんな放置サイト、誰が覗いてくださるのか…!と思いつつ。
今テニスサイト様回ったら、春コミは桃リョで出られる方多いようですね!
さすがプチオンリーだ。ちょう楽しみ。原稿頑張ります!
新刊は未来の桃リョネタです。間に合えば裕太本。
未来本だから、スクエニでテニスの先が出たら速攻痛い目合いそうな予感。

ちょっと前の話ですが、一月のシティ行ってきました。久々一般だったので、もりもりお買い物。
それで、本当に桃リョの神様と信じているまゆこさんにスケブを描いて頂きました。
本当に無理を申し上げたのですが、桃城とリョーマの両方を描いてくださいました。
もう本当に泣いてしまうほどうれしかった。(Rさんはまぢで泣いていた気がする)
桃リョの原点ともいうべき方なのですが、スケブを描いて頂いたのは初めてだったのですよ。
桃城とリョーマへの愛を感じました。宝物です。
ここで書いても意味がないんですが、本当にありがとうございました。
そのあとRさんとティンと語らいました。結構もりもり桃リョトークした。
二人揃って現在は別ジャンルがメインなんですが、当たり前のようにネタが出てくるんですよね。
あの二人は「恋」だなあって心から思いました。恋なの。
桃城とリョーマほど好きになる二人って、今後現れない気がするのです。
カプのどちらか二人は隙だと思うけど、二人そろってこんなにも好き!ってならない気がする。
二人の恋愛については、本当に虚構のつもりなく、本気で書いていました。
これからも二人を本気で書ききる気力が出せないと思うので、桃リョを書くことをやめようと思うのです。
少し早いですが、本当にありがとうございました。

MAJIDE 

2008年08月31日(日) 22時48分
人からまた聞きですが、春込みに桃リョのプチオンリ開催されるらしいね!?わああ、すげえ!
春は久々テニスで出そうです。多分。
出す、出すと言いながら出せていない桃リョ本を出す良い機会。
最近自己嫌悪の海で溺れすぎている。

拍手いただいておりまして、ありがとうございます!何も更新のないサイトで本当に申し訳なく…。

桃先輩のお誕生日 

2008年07月25日(金) 22時02分
22日から24日に頂いた拍手の回数に、まだ人様に期待して頂いているのだなぁと感じたマンです。
見事に期待を裏切ってすいません…。ちゃんと覚えてる!でもついにケーキを買えなかった自分に半端なくがっかりです…。
小さなショートケーキでもいい、大事なのは祝う心だと、とりあえずアップしとけばよかった…。何事も自己満足です。
桃誕ネタは考えたんですが、同日中にアップできなかった…いろいろがっかりだ。桃先輩はなぜこの時期に…と毎年思う。でも七月ってものすごい桃城らしいとも思うので、そこんとこはしかたないか〜。桃城が夏生まれ、越前さんが冬生まれってとこがなんだかたまらなく好きです。夏だろうが冬だろうがいたしているような二人ですけども。桃リョのエロってエロいけど、「恥ずかしい!」ってならないよね。隠す気皆無だからだろうか。逸れた。
あ、がっかりついでに出したい本がどうにも出せる気がしないので、機会を見てホムペにあげていきたいなあと考えてます。とほり。
しばらく電脳空間をただよい続けます。これを人は放置という。

桃リョ熱い。 

2008年07月01日(火) 1時35分
今、ぐあっと熱が来てるよ!人様のサイトを拝見し、また萌えるよ!
なまじっかネットを始めたら、テンション上がりすぎて眠れません。
先日の秋月さんと理々さんのごはんも、結局許斐御大がどれだけ神かという内容に尽きた。神過ぎる。
最終巻、書き下ろしで漫画を描いて頂けなかったのは若干残念だったのですが、よく考えたら、あえて小説なのかなぁと思ってみたりした。なんとなく。
越前さんはどこまでもぶれなくて、いつまでも格好良かった。
あの人の突き抜けているところが本当に好きだ。
なんのためらいもなく、全部手に入れるって言えるところが本当に好きだ。
許斐先生ありがとう。
つかアニプリ見ておけばよかった。阿吽…!
うっかりDVD買っちゃおうかな…。

…やっぱりグッコミ桃リョにしようかなああ!

七月だよ…! 

2008年07月01日(火) 0時45分
死にっぱなしのサイトですいません。生きてます。
地下でぐねぐね動いています。
先日は一般でシティに行き、理々さんと切々と桃リョと兄について語らっていました。
何のきっかけがなくても、桃リョはたぎる。まだまだだよ!
二人で「兄は女神だ。仏だ」とか言ってました。
かわいそうなんて今さらです。幸福の王子だもん兄。
みんなに体を捧げるよ!

しかし夏コミは別ジャンルですが、どうしても出したい桃リョ本があるので、グッコミをテニスで取るか悩む…。
誰か遊びにきてくれるんですかね?
でも姫が夏コミテニスだもんね…!いっとくべきか?
理々さんはいっとけ!っていう。

ところで理々さんからお勧めされたチソコ内メーカー、早速やってみた。
桃城はそうでもないけど、越前さんはさすがの結果だったので、載せときます。
理々さんに捧ぐよ!

沈みかけの船とか言われる 

2008年04月25日(金) 23時09分
生きてます。前回春コミの日記を長々と勇んで書いたら、タイムアウトですっきり消えまして、やさぐれてました。裸ジャージのリョマは私と秋月さんの妄想だったらしい。あんなに鮮明に見た気がしたのに、何故だ。
今更春の話ですが、大好きな方々と思う存分桃リョの話ができてよかった。
あれほど好きになることはもうないと思う…って過去形だけど別に過去じゃないよ。
横チンに「沈みかけの船に乗る傾向がある」と言われて言いえて妙だな、と思いました。
常に心中、天の網島。
アニメ再放送は早速見そびれてへこたれています。

先生、ありがとう。 

2008年03月05日(水) 7時45分
テニスの王子様、連載終了しました。
九年間という長い間がちっとも長く感じなかったのも、この作品の魅力なんだろうなと思います。
テニスを好きになってから五年間、とにかく楽しかったです。毎週、ジャンプが待ちきれなかった。
とにかく終わった気がしなくて、ぽっかりします。
でも本当に御大らしい終わり方だったので、悲しむ暇もありませんでした!
大丈夫、悲しくない!
ネバーエンディングストーリンだし!
あんなにたくさんのキャラがいるのに、みんなあんなに好きなのは本当にすごいことだなぁと思います。
たくさんの人とも出会わせて頂きました。
先生、九年間お疲れ様でした。ありがとうございました。桃城とリョーマが好きだ!
リョーマがテニスが好きって気付いてくれてよかった!

男前だよあの方は。 

2008年02月10日(日) 2時59分
Hさんの日記を延々と読んでいた。気持ち悪いな。
あの方のバイタリティとSSの更新率と人様への感想の速さにいつも感動する。
いつもおしゃれにしてはるしな。
あああ、かっこいいなぁ。男前だなぁ。
今度お会いしたら、手を握らせて頂こう。
首にトクホン貼って臭くしてたら、そりゃあ女力も上がらないもんです。

母上がざんぷ買ってきてくれた!
最近は疲労困憊しているのか、テニス以外読む気がしない…。
あとスケットと侍うさぎくらいで…。あだち充が染みる年になりました。
弟が「もうファンタジーはあんまり読めねえなあ」って言ってた。
先週の段階で、「味覚残ってれば桃城の味がわかるよ!」なんて不謹慎なことも思ってましたが(馬鹿)、今週はすごいね。あー、リョーマさん、ちゃんとテニス好きなんだぁって感動した。
あの子のテニスは南次郎の模写から始まるので、ちゃんとテニス楽しい、テニス好きって思えてるのかなぁってちょっと思ってたんだ。良かった。
最後に出そうと思ってた本、出せなくなってるんですけど ね☆
今の越前さんがああなるはずがないもんね…!(3年卒業後の話だった)
でもプラネタネタは書けるので、いつかかければ。本当にいつなのか…。

幸村はシャカ様(聖闘士星矢)です。天舞宝輪。

好きなサイトさんが閉鎖されていたので、「あれ…あたしもしかして、はまったジャンルを衰退させる厄病神…?」と震えました。本当に震えました。
バイトとか仕事場とか、なんか人がやめてくんだ…?