任務完了(^◇^)ゝ 

2008年08月15日(金) 15時35分
夏祭終了しました〜(^O^)
直射日光はきつかったですが、なんとか干からびずに帰ってこれました…!

参加された皆様お疲れ様でした〜(^◇^)ふひっ☆

今日も暑い! 

2008年08月11日(月) 11時40分
日焼け止めが甘かったせいかまだらに日焼けしている管理人です、久しぶりです。
…ただでさえきたない両腕がさらに…。

さておき。
 はやいものでもう夏祭りまであと数日…というところまできましたよ!
 新刊一冊はでるので今はもう一冊なんか作れないかと試行錯誤しているところです。
 あと王子さまLvシリーズの会誌準備号もでます!
 こっちは16日から配布なので私のスペースにはありませんが、16日参加で王子さま好きな方は是非手にとって見てくださいね
 配布スペースなど詳しくはHPからインフォメページへリンクします。
 会誌隊員のマッハ☆しぶきがものすごいスピードで作った素敵ページです(笑)

 リンク等々今夜HPの更新予定です。
 さて、あとはガツガツ書くのみ!15日が楽しみだ〜!

しゅーりょー(^o^)/ 

2008年07月26日(土) 21時53分
目当てが終わって、駐車場まで歩きながらルーキーズを見て(楽しみにしてたんだ/笑)、今日の予定を無事クリアしました管理人です今晩は(^o^)/

ふあー良かった!
とても良かった!
あまりの良さに、泣いて飛びはねてしまいました!
うお〜!歌声ってなんて素晴らしい楽器なんだ!
素敵でした…(≧∇≦)


よし、元気増えた!
この勢いのまま、頑張って原稿書きます!
まだ書く段階かよ!なんて突っ込みは無しだ!
アンカー、バッチコーイ!!

盗撮(笑) 

2008年07月26日(土) 21時38分
なんと松本家《ぼく》もセットストックにいるとの情報を入手!
早速エリアに行ってみたんですが、仕事できてるだけあって動き回ってるから上手撮れませんでした(^◇^)
会うのいつぶりだったかなぁ…しかも広島て(笑)
お仕事お疲れ様でした…

あっつーい! 

2008年07月26日(土) 13時50分
天然ダイエット…(笑)
汗が目に入って痛ぜ(^O^)

小休憩イン 

2008年07月26日(土) 10時41分
トイレが一部清掃中で隣に並んでた女の子が

空気読めよ!KYトイレ!

って言ってた(笑)
なんでか水谷思い出しました(酷い/笑)

少し休憩時間に余裕あったんで、他のツアーバスの運転手さんに、あとどんぐらいかかりそうですか〜?って聞いたら

いった事ないから知らん!

って怒ら(?)れた…え、あの、大丈夫なのこの運転手(-.-;)と不安に。
良かった深見さんで…(笑)

出発! 

2008年07月26日(土) 8時20分
セットストック目指して出発でぃす!(^o^)/
場所が場所なだけに今回はツアーバスで参戦です!

ハァハァ、興奮して寝付けなかったから今猛烈に眠気がきてるんですが、やっぱりドキドキして寝付けません(笑)

ついでに、軽くナンパ(すんな)(いやいや、隣に立ってたから…)した可愛い男子がさいたまっ子で、まじで倒れるかと思いました そしてたれ目(^O^)ハァハァ!
バスの案内役の人が浜田さんだったり、運転手が深見さんだったりで、どこもかしこも落ち着けません。
私どうしたら…!(とりあえず寝とけ)

私的夏開幕! 

2008年07月25日(金) 19時30分
明日広島に行って来ます!
備北丘陵公園で〜野外ライブですよ〜!
うひょー!すげぃ楽しみ!!

コメントお返事 

2008年07月25日(金) 18時39分
松本家さんへ
本物はふっくらしてるから!今度食べにくるといい!チーズいれても美味しかった〜

ビールはさぁ、こないだお店で注文するとき、「生中で」といったら
「はい!キリンですね!」って店員さんに復唱されて、ちょっとどころでなく恥ずかしかったから最近は★とかよく飲むようになってしまったよ。
間違ってはいないけども…!みたいな

眠眠なあいつ。 

2008年07月22日(火) 19時47分
今朝から食欲なかったのでお昼のお弁当作りはやめにして
お昼ご飯にコンビニにパンを求めにゆきましたらば。


くじ引きで、まんまとミンミンダハ!を引き当ててしまいました…(-.-)

これを飲んでガンバレという…あれなのか…
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる