モノホンだぁぁ・・・ 

2006年02月04日(土) 16時58分
徐々に腰が良くなっているK氏です。
しばらくはイカガワシイ事は控えます(ヲイ)
別にイカガワシイ事しててやったわけではありませんのであしからず。
電車に乗って買い物に行く途中で、密着警察24時ばりの
逮捕劇を目撃してしまいました!! \(^_^ )( ^_^)/
犯人は歩いてる途中で、私服警官が後ろから肩を叩いて振り返ったら
あっという間に三人に囲まれ、犯人に警察手帳出して凄かったっす。
ドラマかなぁなんて思ってたら本気(マジと読む)でしたよ・・
犯人はドラドラの塚●みたいな感じで、リュックしょってるだけ
いたって普通のおじさんでしたよ。
チカン・スリ・買春?いったい何をしたのか気になるK氏でした

とったどぉ 

2006年02月02日(木) 20時57分
ぎっくり腰で死んでるK氏です。
実は火曜より腰を痛め何も出来ない状態です・・・
ようやく今日から身動きがとれる様にはなってるんですがねぇ。
動く度に電気がピリッとはしりますよ。
話は吹っ飛びますが、さっきからテレビチャンピオンで
クレーンゲーム王なるものやってますが有り得ないですよ
アームの強さもあんなに強くないしぃ
テレビ用ですね完璧に!!

実はですね日曜日に埼玉に姪っ子達と行って下りまして、
なぁぁぁんと3500円で現在希少価値のニンテンドーDSを
取ったのです

その他お菓子など大量ゲットで帰ってきて良い1週間が始められると思ったらぎっくり腰ですよ
いやぁシンドイ・・・なんとか頑張ります。

でたよ 

2006年01月28日(土) 15時46分
メインは外すし、買わなきゃくるし最悪でっせ。

お馬さん 

2006年01月28日(土) 14時52分
急遽休みになったんで、昨年の有馬記念の換金も兼ねて競馬にきましたぁぁ。
コンスタントに取ってるけど採算があわねぇ(笑)

誰だろう・・・ 

2006年01月26日(木) 23時49分

この真ん中にいる女の子もろ好みです(爆)
某有名家電店で見かけて思わず撮っちゃいました。
いったいだれなんだろう???
うー気になる・・・

ひさびさ 

2006年01月23日(月) 17時39分
肉体的に疲れているK氏です。
久々に連れと箱根に来ましたよ!温泉最高〜♪
しかも箱根は雪があんましないのでビックリマンです。
部屋も3時間程借りてまったりくつろいでおるしだいです。
ではでは・・・

雪がぁぁぁ 

2006年01月21日(土) 14時38分
今からある意味秘境の地に行くのですが途中の駅なのですが雪が凄いっす。
寒いしぃ〜(涙)

頑張れ~♪ 

2006年01月20日(金) 23時43分
今日のトレード結果ですが何とか持ちこたえましたよ。。
一安心でござりまする^_^;
オイラが持ってる株のひとつでライブドアの傘下のターボリナックスと言う、
会社がありましてですね、株価が一連の事件によって
非常に逆ターボがかかって下がり続けておるのです。
すでに86万もの大損をしているのですよ。売るに売れないし(涙)
で、そこの会社の社長のブログがあるのですが見て感動しましたよ。
http://blog.livedoor.jp/kyano51/なのですが、
個人的に応援したくなりました。
頑張って持ち直せ~♪と思った日でござんした。
仕事やめてデイトレーダーにでもならうかと思う今日この頃のK氏ですた。
おやすみなさいませ。。。

散々だぁぁ 

2006年01月20日(金) 13時43分
昼休みに追加購入しますた株が落ちました。
昨日から参加して朝はよかったのにぃぃ・・・オイラが買うといつもこうだよ(涙)

すげー久々!! 

2006年01月19日(木) 23時21分
久々ですのぉ。。。
約、3か月ホッタラカシテおりました(笑)
←だってぇ飽きやすい性格なんんだもの・・・テヘッ(爆)
まー特に忙しかっただけでなぁーんもないんだもの。
いつまた飽きることやら・・・
これからは市場についてでも書こうかなぁと思っております。
ではみなさま、再開で~~す。
ついでにホリ○モンのバカ野郎とでも言っときましょう。
彼の子会社のせいで大損害をうけておりますです。
目指せ○億円ですんでこれに懲りずに頑張りますです。
ではでは・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
名前:K氏
誕生日:1982年1月28日
趣味:車・旅・旨い物ツアー
住まい:神奈川県
好きなもの・人:焼酎・hide
最新コメント
アイコン画像ぷりんちゃん
» グリコ!! (2005年10月14日)
アイコン画像ぷりんちゃん
» 六甲アイランド (2005年10月12日)
アイコン画像K氏
» お肉屋さん (2005年10月12日)
アイコン画像ぷりんちゃん
» お肉屋さん (2005年10月11日)
アイコン画像K氏
» 眼鏡買ったどぉ (2005年10月10日)
アイコン画像ぷりんちゃん
» 眼鏡買ったどぉ (2005年10月10日)
アイコン画像K氏
» ヤバいんでないかい! (2005年10月09日)
アイコン画像ぷりんちゃん
» ヤバいんでないかい! (2005年10月08日)
アイコン画像ぷりんちゃん
» パーフェクト! (2005年10月07日)
アイコン画像ぷりんちゃん
» エロいっす。 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrkojikoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる