東京☆ 

August 25 [Tue], 2009, 9:57
23日から夜行バスで東京!


念願ヽ(●´∀`)/うれしい!


まずは24日に三鷹のジブリ美術館行きました♪


映画のつくり方とかも見てまわれたし、グッズもいっぱい!


カフェでデザートもたべました☆


6時の閉館ギリギリまでいました(●^□^●)


屋上には幻の…

6月誕生日会&… 

June 13 [Sat], 2009, 23:55
12日〜13日は6月誕生日会★


今回はクレープパーティー
ヽ(′∀`)ノ


晩御飯はたこ焼きと焼きそばと鉄板焼きー!


てことで、私んちからホットプレートと折りたたみ机持ってった♪(●^□^●)


またまた会場はヨッシーんち


ヨッシーありがと´ω`v



今回は22人くらい参加したらしい(>ε<


途中で帰ったり、途中から来た子が多かったけど★


久しぶりにゆーじと華ちゃんに会えたし、夜にはたくまさんと沢田さんが差し入れ持って来てくれたヽ(●´∀`)/



そういえば、たくまさんは昨日の一回生のチャイ語の授業に来ててびっくりした(笑)


あと、びっくりしたと言えば

バイト先から「今日シフト入ってるんやけど…」て、気づく二時間も前に留守電があったこと…

Σ(;Д;)ヒィイ






みんなで12時ジャストにハッピーバースデー♪ヾ(*・v・*)/゛


「ディア まこちゃん」だけやったな(*´艸`*){コータローv


その時、コータローの提案で、みんなでうめちゃんさんにお誕生日メール送信☆☆


そこから、トークしながら楽しく朝まで誕生日会しました(*`ー′)b


ちーちゃんがヨッシーにセクハラしてた(笑)



朝になって、私は家帰って寝てからよーだのお父さんのお仕事手伝いに行った!∩^ω^∩


結婚式のパフォーマンス♪


私は墨汁入れ持ち係り!


仕事それだけ!


緊張したけど
良いバイトすぎた(*´∀`*)あは


お金貰うの忍びないな…
(とか言ってみる


お世話になりました(^ω^)フッフーン♪


ビアガーデン☆ 

June 11 [Thu], 2009, 0:37


今日はビアガーデン行ったよ!
ヽ(●´∀`)/


初やぁ♪


いきなり長テーブルに男女一回生が向かい合って座ることなったから「合コンか」てつっこまれた(笑


私は飲まないから、ご飯いっぱいたべよ!ッて思っててんけど、揚げ物と焼き肉やったから重くて食べれんかったΣ(´Д`;)


バイキングとか楽しい♪


量は飲んでないのに結構みんなお酒まわってた!


ピン酔って表情筋ゆるみっぱなしやったな(*´∀`*)

むちゃいじられてた(笑)



まちゃは食べすぎて、ギャル曽根みたいにポコッと胃が出てた


なんか赤ん坊の位置が上すぎる妊婦みたいやった…


でも出てる部分があの筋肉のせいで超堅い(´ω`。)

つぼ…v


そして、なんかこわい?(笑)


こんな笑ったことないわあ(ノ∀`)



プチシューとかワッフルとか出てきたから、もちろん食べて帰ったった(^^)v


先輩とか金ちゃんとかさやかとかと話せて嬉しかった★



来週は新歓のみだよヽ(′∀`)ノ

ファンデーション爆発 

June 07 [Sun], 2009, 22:17


昨日はボーリング(●^ω^●)♪


フォーム綺麗すぎるって
ネタにされた(・∀・)いやん


投げ終わりに、右足が後ろにピッと出るあたり…


確かにおもろい…(笑)



あと、10ポンド投げてたことね(^ω^)




でもスコアよかったよ-♪

開花した


なんやろ-
雰囲気かな-(*´ω`*)笑


周囲に流される人だから(*´ω`*)うふふふ




五ゲームくらいやった!

みんなでハイスコア叩き出してた*´艸`*)





その後、休憩して
もっかい集まってトリキ★


でっちゃんさんと香さんとうめちゃんさんとゆうわさんおった゜∀゜!!


うめさま
心からごめんなさいorz




そして、店長代理のぺーさんのおかげで一人千円で済む結果になった


オーダーの紙ビリビリ破くらしい






素敵男子☆゜+..(げ



てゆか、あびこのトリキに対してセットアップ、権力強すぎる(^ω^)



その後は実家組送って帰って寝た♪♪


しょうちゃんが無事に帰宅することを願うd(。・ω・。)b






ちなみにファンデーション爆発は今朝の話で関係ありません(^ω^)←


文字通り、ファンデーションが爆発(散乱)しました




布に色沈してとれません(((;ω;`)))うわああああ


(無題) 

June 06 [Sat], 2009, 0:50


久しぶりに更新してみる★
(σ-ω-)σ




最近はと言うと
バイトとサークルで帰宅が10時以降になるのがほぼ一週間続いてる!


なんか凄い!気がする!(オチなし



そんで、今日はだいちゃんさんがさそってくれた法研テニス部の活動日



やのに、雨…(;ω;`)



しかも急にバイト行くことに…Σ(;Д;`)



さらに4時半から法研テニス部、まさかの再開!!!Σ(´Д`;)



バイトからの連絡が先でOKしちゃったからバイト行きました...(ぐすん




今日は高2と主婦のアルバイトしかいないらしい


五時半からの仕事を7時からするのは大変すぎる`ω´


でも、ゆっぴさんとだいちゃんさんと沢田さんが食べに来てくれた☆+.。:゜




うれしいーヽ(′∀`)ノー


むちゃ嬉しかった♪


ありがとうございます(^^)v


みんな来よう♪


私、入りたてやからアウェイで寂しいの♪


みんな来よう♪(←

薫子ハピバ☆ 

May 30 [Sat], 2009, 15:35
頑張って薫子と呼びたいけど
多分ちゃん付けに戻るやろな-
( ̄^ ̄)笑

とりあえず薫子で!


昨日と今日と
ヨッシーん家で
薫子の誕生日会♪


ヨコミ-はホ-ルケ-キのスポンジとガトーショコラ作ってくれた(*´д`*)ズキュン


ケ-キのデコも
タコパも
やきそばもした♪


楽しかった(*´∀`*)


ほんで

みんなは徹夜明のボート祭!
がんばっ〔*>∀<〕b


おばさんは家でのんびりすることに決めました(^ω^)わっは


薫子おめでと-☆

ミスド^ω゜ 

May 24 [Sun], 2009, 22:48
土曜日と日曜日にミスド行った(*´∀`*)やほーい


土曜は家族の分も買ってきた!


ドーナツバーガー発見☆★


ポテトまであったけど、ケチャップつけて食べるらしいし怖くて買わなかった…(笑)


ただ今日高校の時の友達(くみちゃん)は買ってたけどε=ヾ(*・∀・)/


バーガーはお母さんが買ってきて欲しいって言ってたから2セット購入♪



ミスドもむちゃ新しいやつバンバン出てて嬉しい♪



27日発売のプリンとか買うしかないだろう(・∀・)



クーポンもらったし、またまんまとミスドの戦略にハマってあげるかヽ(′ー`)ノやれやれ



さりげなくチョコがハートになってたから撮ってみたり-´д`-(乙女w







きゃー(´Д`;) 

May 23 [Sat], 2009, 3:07


もう土曜日ってどゆこと?!;


学校もう一週間休みで良いくらいアクティブ!ヽ(′∀`)ノ


今週毎日誰かと遊んだりご飯たべに行ったり。
はたまたバイトやったり…。




火曜日以外まともに家おらんかったなぁ…






うん…





宿題(;Д;)ああああ




課題だけは絶対クリアするつもりなのにー


明日遊んだら夜絶対がんばろうp(?*o□O*)P



チャイ語暗誦テストある(>_<)


切実にその勉強が第一やなぁ♪




聞いて(^ω^) 

May 20 [Wed], 2009, 0:29
スタバのアンケート答えたら、フラペチーノ?本無料になるハガキが来たぞいd(。・ω・。)b


超テンションあがる☆((笑



ほんで、合宿の時に買った新種チロル(紫芋たると)は超イマイチだったぞい...orz






あまりにイマイチだったから
髪の毛切りました(-ω-




ついでに色染めました…



笑わないでΣ(´Д`)゜。




げへへヽ(′∀`)ノ 

May 19 [Tue], 2009, 0:20

パソコンにステレオが消えて一年…、お兄ちゃんのおかげでステレオ復活!


そして復活してからやや半年!



久しぶりにゆうつうべ見た(*´∀`*)きゃーん



ていうか、2008年の番組

ミスチル出てるの見逃しすぎてることが発覚p(?o□O*)P


学校休校なったのにバイトまでの貴重な時間を動画につかってしまった…



ま、いっか☆★


見逃したやつ見れたし(^^)v




休校やけど、遊びのお誘いきた♪♪嬉しい(●^□^●)


本当は家で安静すべきやけど
ちょこちょこ遊ぶかも☆笑

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ドライアイ
» 日常と優しさと胃袋 (2010年01月15日)
アイコン画像こぶた剣士(・@・)
» 東京☆ (2009年09月06日)
アイコン画像大特価ちっぷ
» ミスド^ω゜ (2009年06月06日)
アイコン画像よっちゃんいか
» ミスド^ω゜ (2009年05月26日)
アイコン画像やっほ〜い
» ないぉ… (2009年05月06日)
アイコン画像BBBGBB
» ないぉ… (2009年05月06日)
アイコン画像ちっぷ
» (無題) (2009年03月27日)
アイコン画像ちっぷ
» MERRY Christmas! (2009年03月27日)
アイコン画像遅刻魔サンタ
» MERRY Christmas! (2008年12月31日)
アイコン画像こぶた剣士(・@・)
» (無題) (2008年11月23日)
プロフィール
■代替テキスト■
管理人;ちっぷ
趣味;テニスとCDを聞くこと
歌手;Mr.Children★
ペット;ぷぅ太郎
↑画像クリックでリヴリー登場☆
↓記事内の言葉を発するよん☆
Yapme!一覧
読者になる