a

March 13 [Wed], 2013, 17:55
ホワイトデーもらったー

幸平にー

a

March 11 [Mon], 2013, 23:52
体調悪いのに土日バイト入っとったから
死ぬほど心配しとったけど
さっき
やっと元気になってきたぜツイートしてたから
全然心配いらんかった。

むしろあたしとおったから体調悪くなったっぽい。
なんであたしの前だけそんな無理するんやろ。
逆やろ。
普通逆やろ。
あたしが頑張って無理させんよーに
無理させんよーに気ぃ使ってんのに
いっつも自分からしんどいことばっかしてしんどがって。
あたしの努力なんやねん。
あたしの存在なんやねん。
幸平サイドの人間から悪く言われんのあたしやねんからな。

心配して損した。
勝手にやってろ。

a

March 08 [Fri], 2013, 11:37
もういやあああああああ

a

March 07 [Thu], 2013, 23:22
うざいいいいいうわああああああああああ

a

March 07 [Thu], 2013, 22:50
もうTwitter使いたくない。

もうほんと

March 07 [Thu], 2013, 22:07
きもちわるいです

ただいま。

March 07 [Thu], 2013, 21:54
復活。

彼氏メール。

September 22 [Sat], 2012, 0:22
ゆずちゃんが見てくれてると聞いて。



すげーむかついたメール見せる。






だから別れても大丈夫。別にすぐ忘れるよ。便利なヤツが居なくなって寂しくなるだけだよ。
だからすぐ好きな人が見付かるよ。それで俺と違って本当に好きだと思える人が見付かるよ。
幸せになれるよ。
だから俺と違って本当に好きな人と出会った時の為に
次はちゃんと本音を言うこと
甘えたりワガママもちゃんと言うこと
相手を理解してあげること
不機嫌になるのは良いけど理由とかもちゃんと言ってあげること
自分を理解してもらえる努力をすること
それと一番大事なことです
自分を大事にすること
なんでも言うこと聞くから…なんてことは言わないこと
なんでも言うこと聞かせたいなんて思うヤツは最悪です。
そいつは中山さんのことを少しも考えないヤツです。
だから自分を大事にしてよ。
最悪な男も居るんです…だから自分をちゃんと大事にしてください。








おわり。



感想:偉そう。お前何サマ。

ぎゃぼ

July 11 [Wed], 2012, 0:42
作ってしまった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーくん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ