あと3日・・・

September 26 [Wed], 2012, 15:17


こんにちわんつー♪






さて、ワタクシ大阪の長居陸上競技場で







無限大魂参戦しまする*








今から緊張しとりますー 汗







味スタゎめちゃ盛り上がったみたいゃから











長居でも盛り上がりますょ 笑












んで、月曜のこと語りんちょしましょかぁー♪











朝から晩まで ひなちゃんデー////










ZIPも」かっこよかったし、スッキリにも出て・・・











ほんまにあの瞳のキラキラが朝からかなりの刺激でした←








TOREでもよこちょ=旦那といちゃこらしやがって////








新ステージのひなちゃん ばぁりやばちーやったぁ//△//









カメラの上目遣いとかもほんま計算してるゎー わら










そんなひなちゃんも好きやぞ←








言いたかっただけです わら








んでゎ また更新するー♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まぁちる$
読者になる
<大>まぁちる$です*
なすれんじゃー()溺愛中
がはがは笑うキミがすき
八重歯あこがれなぅ
最新コメント
やすだ∞ゆきぽん
» ざっといずざぺーんっ!! (2012年08月17日)
るん♪
» ざっといずざぺーんっ!! (2012年08月17日)
がむ。
» ざっといずざぺーんっ!! (2012年08月17日)
eighter☆ゆきっぺ
» ∞のために奏でる愛の歌 (2012年08月08日)
まぁちる$
» ∞からのプロポーズ (2012年08月08日)
がむ。
» ∞からのプロポーズ (2012年08月07日)
YOUNA
» ∞からのプロポーズ (2012年08月07日)
∞裕璃∞
» はぢめまして* (2012年08月06日)
三馬鹿**米介
» 笑いがとまらないー$ (2012年08月06日)
がむ。
» 笑いがとまらないー$ (2012年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mrkm0126-luv/index1_0.rdf