ザ・マジックアワー 

June 03 [Tue], 2008, 17:41
★★★★★

ストーリー

・・・・ってこれ説明するの難しい!

もうストーリーなんて説明する必要なし!
観るべきやと思う!!ヽ(・∀・)ノ

映画館であんなにも笑ったのは初めて!
かなり高いハードルで観ても全然大丈夫だと思います(ノω`*)
ぜひぜひ観に行く映画に悩んでいる方おすすめ!!

わ〜い♪ 5月27日 

May 28 [Wed], 2008, 3:12
今日も試写会に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

三谷幸喜作品
『ザ・マジックアワー』

座席引き換えに行ったら、前のほうと後ろのほうしか空いてなかったので、期待が現実になるのを信じ、前の真ん中を選択(●'v`*)-☆+゚

始まってみると・・・・・・

期待どーーーーり!!
舞台挨拶つき(´ε` )ポェ

今年3回目の舞台挨拶ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!

三谷幸喜サンと佐藤浩市サンが登場♪
2人ともぼけまくりで面白かった〜♪
佐藤浩一かっこいい〜(●'v`*)-☆+゚

映画なんですが、めちゃおもしろかった〜〜〜〜〜!!!
映画館であんなに笑ったの初めてかも!?

めっちゃおもしろい、おもしろい、ゆうてたから高いハードルで観たのに面白かったってどんだけ面白いねんって感じ(ノω`*)ププー

お金払って観に行っても損はないと思うのでぜひみなさんお勧めです(ノ∀`)ンププ

明日は健康診断に行ってきます。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
注射キライ(´;ω;`)

幸福 4月30日 

May 01 [Thu], 2008, 3:05
今年1番の幸せを得ました(●'v`*)-☆+゚

『隠し砦の三悪人』のプレミア試写会に行ってきた〜ぁヽ(・∀・)ノ

期待どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり!!!

長澤まさみチャン登場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かわいすぎ!細すぎ!足ながすぎ!!
思ってた以上のものでしたヽ(・∀・)ノ

もう嬉しすぎ♪
あたしがどれほど長澤まさみが好きか・・・
幸せすぎた♪
松本潤はお知らせ通り来てません。

なんとこの試写会の倍率すげ!!

5万通応募があって1200組しか当たらなかったそう!

それに当たったのってすげ〜〜〜♪

映画の内容は・・・・
出演してる俳優さんとかで好きな人がいる人は観てもいいかなっという感じです(●'v`*)-☆+゚
全体的にけっこうウスイかなぁ〜(`・д・´) きっと、黒沢さんのはめちゃすごいんやろうな〜ぁ〜
リメイクってやっぱ比較されちゃうんだろうけど、別物として観たほうがいいね(ノ∀`)
おうちでDVD鑑賞にむいてる作品だと思いますヽ('∀'*)ノ

※宮川大輔は完全に、宮川大輔役で出てたようにしか思えません。

やったーぁーヽ(・∀・)ノ 

April 24 [Thu], 2008, 23:33
やったーぁーヽ(・∀・)ノ



『隠し砦の三悪人』のプレミア試写会が当たった〜〜〜♪
それも今回の試写会は封書で送られてきたし、複製できないように加工もされてたし・・・・。開演時間は遅いし。。。。
封筒の中に入ってた紙には『松本潤さんの舞台挨拶はありません』っとのこと。。。。

ってことはってことは・・・・・・・

まさみちゃん来るーーーーーー!!!!!????
松潤は・・・どっちでもいいんですヾ(o`ω´o)ノ
まさみちゃんが来たらどうしようなんて思いながら、今からわくわくしてます(ノω`*)ププー

ペアなのでしゃーなしにポチに1枚1万で譲ることにしましたヽ(・∀・)ノ
後で入金お願いします(ノ∀`)ンププ

今日は美容院にも行きました(●'v`*)-☆+゚
恥ずかしながら、したい髪型の写真を持っていきました(ノω`*)
パーマあてちゃった♪
今日のあたしを見た方は、貴重です♪
ちゃんとセットしてもらってたから〜♪

お腹がすいたのでおやつ食べてきます。

ごめんね 4月4日 

April 04 [Fri], 2008, 1:26
いつも2週間に1回ぐらいしか、かまってあげれなかった。
きっとおうちで1人でさびしいのに、ほとんどあそんであげれなかった。
ガジガジして一生懸命アピールしてくれてたのに、見逃してしまってた。
部屋で靴の箱から脱走したときは、あせったなぁ〜。
綿をあみの隙間から一生懸命とってるのかわいかったなぁ〜。
木のおうち気に入ってよかったぁ〜。

ほんまにありがとう。
ほんまにごめんね。

びびー 4月4日 

L change the WorLd 

March 14 [Fri], 2008, 1:41
★★★☆☆

ストーリー
デスノートの続編。
前作デスノートで自らの命をかけて、ライトと戦い23日後に死ぬとデスノートに書いたL。
その23日間のお話ですヽ(・∀・)ノ

カンソー
まぁまぁ面白かった♪

っというよりLかっこいいね〜(●'v`*)-☆+゚
前回のデスノートと性格がかわったかのように、活動的になりますけど(*´∀`)クスクス
弟と妹を守ってるようで可愛かったです♪
けっこう残酷な感じの場面もありますが、苦手な人は目をつぶってくださいヽ(・∀・)ノ

劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 

March 14 [Fri], 2008, 1:39
★★★★★

いやぁ〜これは文句なし!
良すぎた!!ヽ('∀'*)ノワキャワキャ

見なきゃ損すると思う。
劇場内みんな号泣やったよ(P□`q)゜+'。:'

ラストより、途中でやばいくらい泣けます。
漫画読んでてわかってるのにぃ・・・・みたいな感じです(´;ω;`)

ぜひ、観てください(`・д・´)

劇場版 クロサギ 

March 14 [Fri], 2008, 1:38
★★★☆☆

ストーリー
ドラマに引き続き詐欺をだます詐欺師のクロサギのお話ヽ(・∀・)ノ

今回は、竹中直人サンと戦いますヽ(・∀・)ノ
ドラマではなかった、クロサキ【ヤマピー】がだました相手【竹中さんの秘書的存在の人】が、詐欺が原因で殺されてしまいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン
ヤマピーは、大物竹中直人詐欺師からお金をとれるのか!!
そして、お父さんをはめた詐欺師を見つけられるのか?

カンソー
いや、ヤマピーほんまかっこいいよヽ(・∀・)ノ
内容とかカンケーネー!
面白くなかったことはなけどね(●'v`*)-☆+゚
ヤマピーファンはいくべし(ノω`*)セニョリータもかかるし♪

16ブロック 

March 10 [Mon], 2008, 2:22
これはサスペンス?
アクションではないよなぁ(`・д・´)
とりあえず、ここに書いときますヽ(・∀・)ノ

★★★☆☆

ストーリー
刑事のジャックは16ブロック先に証人を護送するよう頼まれる。
ところが、護送中に誰かわからない人に銃で狙われてしまう。その証人は警察の不正の目撃者だった(`・д・´)
敵は警察Σ【*゚д゚*】一体どうするジャック!

カンソー
面白くないっというウワサをどこで聞いたかわらないけどそう思ってみてたら、結構面白かった★
面白いって聞いてたらきっと物足りなかったと思うヽ(・∀・)ノ
ありきたりな感じって言ったらそんな感じやけど、普通に楽しめると思います(●'v`*)-☆+゚
DVDにもう一つのエンディングがついてて観たんですが、アタシ的にはいらないエンディングです(´;ω;`)

スネーク・フライト 

March 09 [Sun], 2008, 18:00
★★☆☆☆
ストーリー

青年が偶然、メッチャ悪いヤツの殺人事件を見てしまう。
FBIはその青年を目撃者として証言してくれっと頼む。
悪いヤツラは、もちろん青年の命を狙う!

その方法は、青年とFBI捜査官が乗った飛行機の中を毒ヘビチャンだらけにします(`・д・´)
毒蛇と戦うぞーーーって映画でしたヽ(・∀・)ノ

カンソー
んーっと・・。
B級映画って感じでした☆
なんか感じのいい人たちが死んじゃうのは嫌やったなぁ〜。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
けっこう残酷やった〜!!
適当に見るとけっこうおもしろいかもヽ(・∀・)ノ
期待して見ると残念かもヽ(・∀・)ノ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
モンチダラダラ日記⇒日頃起きていること さかのぼり日記⇒忘れていた過去の出来事で思い出に残っていること               フラッシュ⇒写真               参加ランキング⇒登録しているブログランキング              以下⇒映画の感想集