トリアエズヤプログってみるうへー 

2005年01月07日(金) 13時41分
IR始まりましたね〜ポップン。
彩コース一回やって、

またもやBPM遅いコース選んでしょげたぜ俺っちvV

帽子被るべきでしたー;;
とはいえIR初心者だからめっちゃ下っ端;;がるばるカー自分なりにまったりと・・・。楽しめないとよくないしね。
でもって。ケースメソッド最終話。

今日はなんか悪夢から始まりましたッス。
なんか物凄い悪寒にとり憑かれてさー。
理由が・・・押入れに封印されたミィラが出てくるんですが、
さわっちゃなんねぇよ〜って謎のババァのナレーションが流れてるのに、
ミスフルの犬飼コゲパン君が御札剥がしやがりましておれっちの苦しみもがきーのは始まりました。部屋の窓ガラスは吹き飛んで俺にまとわりつき、動くたびに血が出ない程度に食い込むってばよー。血の気が引き体は重いよぅ;;母親に助けを求めても俺を見るなり血相変えて逃亡だー・・・。物怖じながら言いようのない恐怖に必死に耐えるんですがもー悪寒が甚だしい上に呼吸もままならぬー;;

昼過ぎには夢の内容なんて忘れちゃいますね。俺の夢は基本的に意味のない妄想オンパレードかちょっとした深層心理の表れ程度ですので、未来を予知することもある俺の家族ほど害はない、が、俺様だけに残る”あーあやなもんみたなぁ”なカンジだけ・・・。今時普通と諦めますか。


ケースメソッド??

無難にレポート出して終わり。
トリアエズ 俺の全国一スコア貼っときますね^^)


そーいや年賀状来てない&書いてない;;
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる