Mr.Children Dome Tour 2005 I●U最終日★☆ 

2005年12月27日(火) 8時30分
いよいよ今日です今日なんです
東京ドームに行ってきます

ミスチルツアーラスト目前!! 

2005年12月26日(月) 0時20分
27日のミスチルツアーラストが待ちきれない
桜井さんの弾き語りコーナーは何を歌ってくれるんだろう
「HERO」か「終わりなき旅」希望
そして、「Sign」はふつーに歌ってください

しかし、「ap bank fes'05」のDVDに収録されてる「HERO」の桜井さんの涙はたまらないね俺ももちろん号泣でした

ミスチルにとって特別な日!? 

2005年12月21日(水) 22時25分
今日、12月21日はミスチルにとって特別な日のようだ{YES}

2002年の今日、横浜アリーナにいたものなら自ずとそう感じるだろうオラもその場にいたぞみぞれ交じりで寒かったその日は桜井さんの復活にただただ涙と笑顔だった

2004年は「シフクノオト」ツアーのDVD発売

そして2005年は「ap bank fes'05」のDVD発売
ap bank fesは俺にとって大切な想い出のライヴだから、特に嬉しい

とにかく、ミスチルのメンバー方、毎年クリスマスプレゼントをありがとう

でも今年はクリスマスイヴが福岡ドームでライヴなんだよなぁ
でも行けない・・・

京急久里浜 

2005年12月15日(木) 23時14分
今日は汐留からはるばる京急久里浜まで営業に行った

赤い電車に揺られ、ミスチルを聴きながらプチ旅行だった

京急久里浜の駅前で名店発見十八番」という中華料理屋で主に麺類、餃子とかのサブメニューのみなのら基本的にチンジャオとか酢豚はない

そこで、店長おススメの「広東麺」を食した
これがマジうまだったデカイどんぶりでとろみスープたっぷりっす

そして、そこの看板娘が面白かった注文取りながら、料理を運びながら、独り言を言っている。。。でもそれが怪しくなく、確認や自分を叱咤激励したりしているのだ
しかも、ちょー美人芸能人で言うと、「真矢みき」に似ている
また行きたい

桃鉄15やりたい!! 

2005年12月11日(日) 21時03分
今の悩み事・・・。年末恒例の「桃鉄」が発売されたのだ
なんと知らぬ間に15作目
それで、なんかすごくやりたくなった桃鉄はもう数年やってないんだけど、急にやりたくなったたぶんPS2になってから、桃鉄はやってない
酒やジュースを飲んで、スナック菓子を食べながら、オール桃鉄したいぜ
でもいっしょにやってくれる人いるかな

今、東京は初雪・・・・・・切ない


ひさびさの更新だぁ!! 

2005年12月11日(日) 19時51分
どうも、みなさんお久しぶりです
仕事が忙しすぎて更新できませんでした

8時出社が義務付けられて寝不足だし、いろいろやらされてボロボロだったけど、徐々に復活してきたぜ
ということで、どんどん更新していくんでヨロシク
あー何から書こうかなかなりネタがたまってるょー

☆★Mr.Children Dome Tourスタート★☆ 

2005年11月13日(日) 14時50分
Mr.Childrenが12日、大阪ドームで初の全国5大ドームツアー」(5都市10公演)をスタートさせたZO

1997年3月に東京、福岡の各ドームでライブを行っているんだけど、札幌、名古屋、大阪を合わせた5大ドームツアーはメジャーデビューから13年目で初めて
初日のこの日は約3万7500人の大観衆が駆けつけたらしいぞ

オラは残念ながら大阪公演は行けないのです
今月26,27日の東京ドームに参戦します待っててくださいミスチルツアーメンバーさんたち

昨日のライブには、サッカー日本代表稲本潤一も行ったんだってそんな余裕あるのか!?とも思うが、ミスチルにパワーもらったはずなので、16日の国立でのアンゴラ戦ではゴール間違いなしです
ちなみにアンゴラ戦は見に行きまっす

あー楽しみで待ちきれないっすーーーー
昨日スカパーでミスチル出演の夏フェスの「SETSTOCK」と「ROCK IN JAPAN FES」の放送があったから、それ見てテンション上げとこーっと
はーやくこいこいミスチルライヴ

☆桜井さんからのクリスマスプレゼント☆ 

2005年11月11日(金) 18時48分
Bank Band with Great Artists & Mr.Children ドキュメントライブDVD「 ap bank fes'05 」12月21日(水)に発売されることが決定しましたー 2005年7月16日〜18日の3日間にわたって静岡県・つま恋にて行われたap bank主催の音楽野外イベント「ap bank fes'05」を完全収録DVDは3枚組で、豪華な112ページの写真集が付くzo
あの猛暑の伝説のライヴが今甦る
オラのこの夏一番の思い出です

桜井さんからのクリスマスプレゼントだね
ありがとう桜井サンタクロース
さあみんな早く予約しよぅ

DVDにオラは写ってるかなドキドキッ

キングの挑戦!! 

2005年11月07日(月) 15時17分
キングカズが本日付で、世界クラブ選手権に出場する、リトバルスキー率いるオーストラリアの「シドニーFC」へ期限付き移籍する

昨日の惜別ゴールといい、やっぱあんたはここぞと言うときに決めてくれるよ
キングカズの挑戦が成功することを心の底から願っている

BOA SORTE KAZU

★ファーディナンド誕生日★ 

2005年11月07日(月) 15時08分
オラが大好きなユナイテッドのスーパーDFRio Ferdinandが、今日11月7日でめでたく27歳の誕生日を迎えた
これからもユナイテッドを頼む

HAPPY BIRTHDAY Rio
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
読者コメント
アイコン画像よういち
» ミスチルツアーラスト目前!! (2005年12月27日)
アイコン画像しおり
» ミスチルツアーラスト目前!! (2005年12月26日)
アイコン画像よういち
» B−CREW (2005年11月25日)
アイコン画像みわち
» B−CREW (2005年11月21日)
アイコン画像よういち
» HALLOWEEN (2005年11月02日)
アイコン画像しおり
» HALLOWEEN (2005年11月02日)
アイコン画像しおり
» 深夜ミスチル (2005年11月01日)
アイコン画像よういち
» 深夜ミスチル (2005年11月01日)
アイコン画像たにぞう
» 深夜ミスチル (2005年11月01日)
アイコン画像よういち
» 深夜ミスチル (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrking_y_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる