沖縄旅行A 

May 04 [Thu], 2006, 17:02
二日目。。昨日のアグー豚が忘れられず朝から食べたい食べたいと騒ぎだす私そんな私をひややかな目で見つめる妹。。。

今日からレンタカーでの旅行が始まるので一度空港に戻り借りに行くことに。。大荷物で歩いているとタクシーのおじちゃんが話しかけてきた。。既にお土産がぎっしりつまったバックは重たくてここから空港までは千円ちょっとていけるとのこと安い〜迷うことなくタクシーに乗り込む。東京のタクシーうんちゃんとは違って話やすくていろいろ教えてくれるおじちゃん優しさを感じる。

空港につきレンタカーを借りいよいよ出発!!一発目は那覇ハーリーを見ようということで住所を入力して出発するが・・・・船が見当たらない。「目的地付近です」と言われても大会をやってる雰囲気が全くないよ。しまいには港近くの工場に迷い込み、諦める事に決定。

よしここからだ、とテンションを上げて次の目的地ブルーシールのアイスを食べに向かう。。
このお店は56号線沿いだったのですぐに見つけられて、さっそく私は紅芋アイスをチョイス。ちゃんと芋の味がして美味い!この調子で次行こう〜とガラス体験をしにむら咲むらに行く。

ずーっと一本道で窓をあけたら風が気持ちよくて、しかも道路にはやしの木らしきものが植えてある。バカンスってカンジだ。

迷うことなく昼頃には到着しさっそくガラス体験をっと思ったがもうどれも午前中は終了で1時から受付を開始するとのこと。小腹も減ってきたしなんか食べるかぁと沖縄そばを食べることに。。
ここでも私は紅芋入り麺の沖縄そばを注文。暑いが美味い。特に肉が柔らかくて口のなかで溶けてしまう。妹が注文したアセロラジュースの色にびっくり。私がいつも飲んでいるのはピンクなのにここのはオレンジのアセロラだった。しかもよりスッパクてこっちの方が好み・・

ご飯を食べてブラブラしていたら時間になりいよいよガラス作り挑戦。

形や色を選んで待つ私。。ガラスを膨らませて形を整えて棒から切り離すまでをやらせて貰う。時間にして10分弱だったけどなかなかいい体験だった。

沖縄旅行@ 

May 03 [Wed], 2006, 15:32
GWを利用して沖縄に旅行に行きました。自身初だったのでワクワクです。
妹と初二人旅でした。

しかーし初日からどたばた劇。荷物を前日に纏めるという小学生のころからの習慣がまだ抜けない妹は帽子を忘れ、家に戻る・・・
なんとかぎりぎりで電車に乗れる〜と最寄の駅についたものの今度は私の定期券が消えた・・・・さっきまで手に持ってたのに〜とパニック
結局当初予定していた電車より30分近く遅れて電車に乗りました。車内では妹と険悪ムードもう間に合わないかもとお互い無言のまま空港へ。。

なんとか空港に着いたら出発30分前でなんだ結構余裕じゃぁーんと二人で笑いあっていたら(そのころには仲直り)カウンターが凄い行列そこへ神の声が・・・「○○便沖縄行きをご利用のお客様はこちらのカウンターをご利用下さいー」とさっすがわかってるねN○

手荷物検査でも行列が出来ていたので妹を列に待たせ私はすかさず空弁を買いに〜やっと搭乗口に着いたと思ったらここでも行列。。もう出発時刻過ぎてるよ〜

今回は初の2階1階となにか変わるのかなと思ってたが全く変わりはなく空弁を食べつつ景色を見つつ沖縄到着やっぱ国内は早いわ〜

インフルエンザ 

February 06 [Mon], 2006, 22:48
になりました。ここ数年は風邪もひかなかったのに。金曜日に会社でうつされ…今日はお休みしました。来週はアメリカでお休みするので明日は必ず行かなくてわなりません。

何ヶ月ぶりですか?! 

February 02 [Thu], 2006, 17:58
うわ〜以前書いたのが6月だから約8ヶ月ぶりの記事ですよ・・・
就活&飽きやすいってのがあってなかなか更新しませんでした。ってゆーか存在を忘れてた
2006年になりました。あけおめ今年も頑張ろう
まぁ見ている人はいないだろうけどやっと9月に内定を貰って10月から実習に行っています。暇です。
特に昼からやることなくて勉強しろってカンジなんですが、勉強を始めると睡魔に襲われやばいので用もないのに社内をうろうろしたりネットサーフィンしたりしてます
実習中はまだ余裕があると思われるので過去日記でも書こうと思います。

暑いねぇ 

June 26 [Sun], 2005, 14:24
暑い・・暑すぎる・・・梅雨は好きではないですが、こんなに暑いのもやだねぇ。
7月からインターンシップです。そこで内定とれるといいなぁ。頑張ります
今日はテニミュの一般でしたね。未だ行ったことないのですが今回は氷帝だから行こうかなぁと思ってたんですが、起きたらもう12時でしたマジで行きたいと思わなきゃダメね。

やっと予約しました 

June 16 [Thu], 2005, 23:09
テニプリ映画のDVDを今日予約しました。私は高くても映像特典が見たくて2枚組の方を注文したのですが、単体の方も声優メッセージがあるんですよねぇ。しかも内容違うし・・・・コ○ミめオタクが金持ってるからって汚いですよ。見たいけど買いません
コ○ミつながりでネギま!のゲームも特典違うんですってね。ネギまと言えば昨日久しぶりに見たんですが、明○菜さん死んだのなんで??ネギまってそんな内容だったんですか・・・

アイタイコトバ 

June 08 [Wed], 2005, 19:26
もう2週間ちかくたちますが、とりあえずレポート
入場はスタッフのかたが番号を言っていくのでスムーズに入場できました。しかーし私は後ろから数えた方が早い番号だったためもう前は人がいっぱい。とりあえずここなら見えるかなあという位置をとりましたがいざ始まったら全然皆川さんのお顔が見えない…3曲目くらいで動いてくださりそこで初めてお顔はいけん。相変わらずキレイでカッコいい。

3曲終了でMC突入。客喋りすぎでなかなか話がすすまない…前日は寝れないかなぁと思いながらもそっこー寝れた。とかお話してました。
それからまた3曲歌ってMCこの時はいまやってるアニメの話。ご主人様の話やネギまLOVELESSの話(もうアフレコ終了したんですって)そこでも客がうるさい人の話は聞きましょうよ…それでまた歌って一度終わってアンコールで3曲歌ってくださいました。

そしてあの企画!見事大成功で青一色になりました。まじ感動しました。しかも皆川さんが企画の趣旨に気付いてくださって!泣いていました。私は全然見えませんでしたが…最後のアイコトバで私も泣きました。
マジ暑かったですがいいライブでした。次は東京ドームだあ



曲順(一年分の記憶力を使いましたよ)
1.wonderland
2.奇跡の破片
3.ONE
4.TRUTH
5.Innate Mind
6.Darkness of chaos
7.雨上がりの天使
8.Dreaming on the radio
9.Fight To The End
10.Endless way
11.Place of your life
12.Dearest Love
13.Let it go
アンコール
1.Say Hello
2.ING
3.アイコトバ

さすがこ○み先生

いよいよ!!! 

May 28 [Sat], 2005, 23:25
明日ですよ!ライブですよ!!!!自分まで緊張してます。皆川さん頑張ってくださいあ〜楽しみその前に書類出さないとね

風邪ひいた・・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 21:37
3年ぶりくらいにカゼひきました。妹にうつされましたくそ〜どうしてこんな時に!!!ライブ日曜なのに・・・気合で直さないと。
会社落ちまくりです。ヤル気はあるのですが。。。そうは見えないのでしょうか。月曜日は志望度高い会社なので頑張ります。

あと一週間! 

May 21 [Sat], 2005, 22:44
アルバムエンドレス
まだ就職先が決まらない・・・・早く決めたい〜遊びたいよ。8月に地球博に行くからそれまでには絶対に内定とらなくてわ

最近ビーズにハマってます。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
■かもね■
■漫画好き。■
■皆川純子さんラブ■
最新コメント
アイコン画像まっこ
» 韓流 (2004年12月26日)
http://yaplog.jp/mrkh1947/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrkh1947
読者になる
Yapme!一覧
読者になる