声がおかま 

2007年10月19日(金) 22時41分
スピーチの練習してたら喉痛くなって声がらがらになった」えーんメてか中国語話してたら喉痛くなる」
コンテスト何着てけばいーのかな?やっぱスーツ?笑



てか今日お昼もえかと二人だったねー謔ンんな来ない…
そして間食しなかった誘惑に勝った



おもひでぽろぽろ
なんかうける
ヒロかっけーヒ氓ゥわゆい
宮崎駿作品の男の子って素敵だよね(^ω^)


魔女コさーんェ




ざいじぇん

ひさしぶりぶり 

2007年10月18日(木) 16時35分
今日はまっつん遅刻したあげくお腹痛くてトイレいきまくったξωξ
これからバイトだー」
いきたくないー」くそー」うんこー



てかスピーチコンテストの練習まったくしてない(^ω^)やばい

学校 

2007年08月22日(水) 23時10分
久々にいった
サッカーのみんなに最初気付いてもらえなかった、
部長以外髪の毛いいっていってくれたぁ奠氓ウのさんヒ部長以外いぃ人笑



講義なんとなく疲れたュ
スピーチまじ緊張ォ
そのあとレジャスポメンバーでカラオケラ氓ワじうけたマェわかちゃんとこいちコラボする歌好きえむまじうけすぎるョ沂v々にみんなと会ったからみんな好きだーって思った囂ホ


車の中で怖い話…
で、のぼるばいばい


こいちん家いってッしゅーとクン対面めっちゃくちゃかわいいのヒ氓アいちパパにみえたュわかちゃんはヤンママ笑
えッッィ奠嘯チてはりあったもんねェ


じーちゃんとえむの電話爆笑」ェえむ親戚のお家いっちゃってッ三人で怖い話とガキ使い借りてきてみた氓P番怖いのは人間…みたいなやつふつーに怖くなかったF、ガキ使はみんなで爆笑




帰りはこいちに送ってもらったュ迷ってごめんなさいモ

おは 

2007年08月16日(木) 11時44分
昨日はまじたのしかっつヒ


めっちゃみんな酔っ払っつモェ
壊れまくってたもんェ


バイトのみんな大好き



高野さんいなくなるのほんとにさみしいよーメォ

断髪式ヨ 

2007年08月14日(火) 1時14分
なんかもう嫌で
何か変えたくて



髪切ったF




30a以上切ったかもヨェ




最初はばっつんて自分で切ってお姉にバトンタッチ


途中ふかわみたいになってうけたマェシルブブレッェ





朝青龍からの脱出リ






めっちゃ軽い



そしてリンスの量が違うゥ


ひゃふ

バイツ 

2007年08月10日(金) 23時16分
まーじ疲れた…
いったりきたり…
ディナーバイキングなんてやるなー「


でも蟹食ったウマー





てか電話繋がらないてどゆことーム、
ふつーにみんなから電話くるのは繋がりますけどー」こっちはずっと待ってたのに逆にキレられたんですけどー虹」昨日とかふつーにバイト休みだったんですけどー・そして意地張られても困るんですけどー
まじで朝青龍なんですけどー

ビデオの日 

2007年08月09日(木) 23時18分
お昼お兄にご飯作ってもらってッ暇だからお姉とTSUTAYAいってビデオ借りた渊スペンスみたぃっていって探しまくったア



まずはうぶめの夏みたよくわからんくて途中で寝てたらお姉のパンチで目覚め」ェ最後までよくわからんかったュ



次はそれでもボクはやってない

たのしいーヒ氓ッどむかついたゥェ法律とか裁判とかって難しいけど人の人生に関わることだからしっかりしてほしぃです

ねっァ、、




パッチギもみたア最初あきたけど感動モ汢フいぃわぁ統一ェ





風呂はいってからサスペンスみるー

恋とかしなくても人間生きていける 

2007年08月09日(木) 0時33分
しおりとデート
また遅刻
お昼ご飯食べながら語り檠
してわかちゃんからの例のブツをゲトフ笑
おしりちゃんがんばろねゥ青春しよーぜゥこのままいくと朝青龍になる」ェばくしょ
かまってねみんな




服見てッTシャツ買ってしまったよ




ケーキ食べてまた語ってバイトの時間だからばいちゃ恵庭からはるばるありがとねF






バイトで高野さんにひじ掛けにされ…ハ」いろいろ用意ッ田中マネージャーうける人だたゥ誤解しててごめん…

お客さん来店ッ
かなり忙しかったゥてか尋常じゃねぇーリ」ヘルプさんばかりだったし同期チームいなくてパニクったね」ェ
おっさんたち飲むペースはえーのモェ


高野さんと地獄だーっていってたっけモモコちゃんも死にかけてた笑





なんとか乗り越えオッサン方帰宅ュ





モモコちゃんと
みんな残しすぎノ」とか愚痴りながら後片付け」




今日店長上機嫌だったからよかった奢沒{られなかったF

足痛すェ









帰りに若海さんが作ってくれたごまプリン食べたうまし











帰ったらお母さんがサッカー用のかばんとジャージとTシャツ買ってくれてた氓ィかん大好き


きゃぴッッッッッ

野球エ 

2007年08月07日(火) 22時28分
札幌ドームで野球見てきました


すげー



テレビでみるのと違う




てかファンの方々うけたー
パワフルだなゥゥ
ユニフォーム着たちびっこもたくさんいてかわいかった


双眼鏡で見てたらお母さん興奮ゥュ
ひちょりスタイルいぃゥ窒ゥっこいぃヒュ連発しまくり」したら突然



審判のおしりぷりぷりァとかいぃだした…


ワワワ…



どこみてんだェ








なかなか楽しかったー

題名忘れたッ 

2007年08月06日(月) 22時36分
今日はバイトなしヒ
朝よ-に起こされて起きた







ごめんね…モ、
よ-ともえかと合流してまずはごはんミペッパーうまし






そして待ちに待ったスピカ動物園ーヒ漱



うは








くっせ」笑










うちらあっさり高校生で入れた奠沁瘧ア切なかったがねム


ちっちゃいさるめっちゃかわゆいョヒ鋳良しさるなんまかわいかたー
ミニブタもかわいかた窒ンんな寝てたけどねヲ
ふくろうたくさんいた毀リポチにでてくるようなのいたし首の動きがめっちゃうけたゥふくろうといぅ存在(笑)
ミニチュアホースとか爬虫類とかへんなのとかいろいろいたキ


ドクターフィッシュの感触まじきもちわるくてゾワゾワア皮脂食われた




でもやっぱり










アルパカ…










まじかわゆしヒ


ふわふわ窒烽アもこ感がたまりません
鼻やわらかかったぁ









外でしゃべって夏休みの計画たてた嚮v画たてるの好きすぎム沛ホ
海ッルスツッガトキンッラグーンッBBQッ

うはヒ



札駅まで歩いてッぷりくら竄烽ヲかの『話せはなせません』爆笑ゥマェ
水の広場でしゃべって
もえかばいばい漣ア







よ-とぷらぷらして
パセオのお店で休憩ュスパゲティーはんぶんこ
語ったね氓゚っちゃうけたぁマェまじ笑った
いろいろ聞いてくれて言ってくれてありがとすっきりしたー汢ス日間か悩んでた自分なに」て思ったもんェ

きゃぴー茸訂枇





それからエスタいってビックカメラいってマッサージム



たのしかたー



夜かなからお誘いがヒ氓ワじ楽しみかなはお仕事頑張ってますフ笑










でもよ-とは絶交
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けふ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よー
» ひさしぶりぶり (2007年10月19日)
アイコン画像
» 学校 (2007年08月23日)
アイコン画像もぇか
» 断髪式ヨ (2007年08月15日)
アイコン画像
» バイツ (2007年08月11日)
アイコン画像
» 恋とかしなくても人間生きていける (2007年08月09日)
アイコン画像
» 題名忘れたッ (2007年08月07日)
アイコン画像
» 題名忘れたッ (2007年08月06日)
アイコン画像モエカ
» 浮気 (2007年08月02日)
アイコン画像さまにっこ
» 兄姉デー (2007年07月30日)
アイコン画像
» お腹いぱい (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる