嫌わないで 

2009年11月29日(日) 22時12分
池袋が変わりました

エチカに続いて、今週末新たにオープンしたエソラ

宮崎あおいチャンのCM、どえらい可愛いですよね〜(*^^*)

今日行ってみました!

キレイです〜

可愛いです〜

と言っても大混雑で地下しか見てないけどね(笑)

池袋って嫌われてますよね(苦笑)

私も嫌いでした

でも今の家に引っ越してきて池袋まで1駅

行っちゃいますよね〜

行っちゃってると快適になるもので

最近は好きですよ〜(*^_^*)

どんどんオシャレにキレイになっていって路線も増えていって

これから益々熱いスポットになれば良いですね〜

意外に、この辺を離れられなくなるかもしれません

晴れて 

2009年11月25日(水) 22時47分
お陰さまで、検定、合格したようです

簿記検定、3級取得いたしました〜

先週から2級の授業が始まってますが

う〜ん、一気に難しいですね 馴染みのない言葉も出てきますし

2級はなかなか1発合格は厳しそうですが

日々精進

2月末まで走り続けたいと思います

応援ヨロシク センキュー

感無量 

2009年11月24日(火) 22時28分
ミーハー根性丸出しで行ってきました

とっくに上映終わってると思ってたのですが

昨日スマスマで特集しててビックリして急いで観に行きました


いや〜…何と言いますか

ミーハーで行って、こんなに熱い気持ちで帰ってくるなんて

男の子を産んでダンサーにする事を決意しました


『カッコイイ』って言葉では片付かない

表す言葉がないです

何でこの人は死んだんだろう

そんなはずないだろ〜

そんな気持ちです

世界は、とんでもない人を失ったのですね

上映は27日までだそうです


たった今映画館から帰って来たのに、もう観たいです

もう一度

会社を休んででも観に行くべきではないでしょうか


女の子だもん 

2009年11月23日(月) 22時05分
今日はイベントバイトでした

天気も良いし、おニューの7センチのハイヒールのお披露目

可愛くないですか?

池袋で安かったの とても

いや〜、痛かった(笑)

新しい靴を履くときは毎回覚悟してますが

もちろん絆創膏スタンバイでね

やっぱり痛いよね〜

帰りは駅まで社員クンにぶら下がってました

でも、女の子は足が痛くてもヒールを履かなくちゃね

年齢を諦めるな〜

デビュー 

2009年11月22日(日) 22時32分
初めて買ってみました!

ユニクロのヒートテック

何だか汗だくになるって噂も聞いたので迷ったんですが

タートルじゃなければそんな事なさそうですよ

わざわざ袋にチャックが付いてるけど、またこれに入れて収納するのかしら?

そうなの?

みんなそうしてるの?

しかし、黒と白を買ったんですが

どっちもMが品切れ

Mだけが品切れ

需要を考えておくれよ〜

さすがにLは大きいっす

苦手な冬、乗りきりまっしゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずまり
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30