バックトゥーザフューチャーinハボ 

2006年02月22日(水) 0時45分
チャーラーラーチャララララーチャララーラーラーラーラーラーラララー♪
過去の世界からようこそ

マシンガン大和 

2006年02月22日(水) 0時38分
潤志のかなたーゴーミバーコーべーやーえーなーんーとーかーかんーとかードット画作品ダーサークーー(ちゃっちゃらーちゃららちゃっちゃらー)

やまと君とぶちやま君 

2006年02月22日(水) 0時30分
ある所に「やまと君」と「ぶちやま君」がいました。
二人はたぶん仲良しで、喧嘩をしてもすぐ仲直りしませんでした。
ある日二人が学校へ行くのに横断歩道で立っていました。

「やまと:今日学校でなにやるんだっけー?」
「ぶちやま:たしかぁ・・・マシンガンの使い方じゃなかった?」
「やまと:あぁ〜先生の趣味でバトルロワイヤルみたいのやるんだよなぁー」
「ぶちやま:俺武器なににしよっかなぁ〜」
そして信号が青になり歩き始めました。

「やまと:俺はねぇ〜うーん・・・まぁマシンガンとか日本刀かなぁ〜」
「ぶちやま:俺はじまったらまっさきにお前殺すわ^^」
「やまと:('A`)・・・」
と楽しく話していましたが・・・
二人はマッハ3で走ってきた車に跳ねられて死にました^^
めでたしめでたし

ピクニック ラランランララランランランラランランラララン♪ 

2006年02月11日(土) 23時37分
うぃーー!!!うぃーーーー!!(は?
えーっとねーハボでなんか期間限定かわからないけど公共がオープン
まぁ写真とったから写真みれ
はいって一番最初にみえる(?)っぽいのがこれ
なんか休憩所というか・・・まぁー・・・まいいや^^
でつぎこれ↓↓↓
ウフフフwなんかハンバーグがおいてあった(これハンバーグねw)
でもこれさぁー俺には水に浮くタワシにしかみえないんだけどまいいや^^
次の写真いってみよぉーう↓↓↓↓↑(ぇ)↓
うま:)なんかニンジンが生えてた(;´∀`)
でもうまいっていったけどあらってもないしねぇ・・・土だらけのニンジンくってうめぇーっていうひとはいるのか・・・まぁーいいか^^(うぇ'A`)
で次↓↓↓⇒←R1R2↑○×L2(←なぞのチートw
ぐはっははは!!我が王なり!わかったかぁー!のような感じで木にのぼってみますた。やっとこさのぼれたから2時間ぐらいのってたw
まったくハボは楽しいんだから( ´ー`)
じゃそゆことでぉまた^^ノシノシ

ぶほw 

2006年02月11日(土) 23時29分
ああああ・・・オリンピック開幕フォーせっかく4時までおきてたのに選手入場でねてしまった・・・なんとも無残・・・そのあと14時ごろにBSでやってるのをみて聖火台みたけど
なんか付き方以外と微妙だったなぁ・・・あーそだえーっとねぇーハボでバレンタインイベントでたよw
ウフフフフフだれかチョコクレ(ぉぃ 
えーっとじゃあまずは写真みれ
なんかおもろいwスーパーラブ・エンジェルズっていうらしいけど
なんかこのマシンガン(ビーム?)を浴びると恋がみのるとかみのらないとかw
まぁ愉快でいいかなwでなんかこの人がハボにくるんだけどこの人にビーム食らうと変なバッジがもらえるらしいよw(ほしいなぁ・・・)
まぁがんばりまっす
ではノシ(白で書いたから記事かいてるとき何書いてるんだかわからなかった・・・)

なんとなく 

2006年02月03日(金) 22時49分
結構自信作

Habboラブレター 

2006年02月03日(金) 22時33分
久しぶりに記事かくべ
えーっとねぇ今回ハボでラブレターイベントがきますたぁ。んで限定公共がでたからそこいってみますた
なんかでっけー熊がいてねぇーw
まぁこんなんだったよこの熊じつはいきてんだぜ みてるとたまに瞬きすんだよねぇ・・・
あっと俺チョコのやつに加工
ハートのやつ小さかったからズームしたらきたなくなった(笑
gじゃ;gじゃいgってね^^
↑イミフ
じゃ

なんじゃこりゃー!!?? 

2006年01月26日(木) 2時45分
きょんちわぁ
今日(現在深夜2:46分)なんと!外人がいた!!・・・
じゃなくて外人がいたんだけど、その外人の右側に変なバッジがついてたんだよ!
これ・・・なんじゃーーーーー!!!!!!!
友達にきいたら外国のハボのスタッフとかいってたんだけど・・・なんだよこれ!!!???
みたことねぇー・・・はじめてみるバッジ・・・あるいみ感動・・・・
俺もいつかこういうバッジつけたいなぁーw

Habboの新しいパーツ 

2006年01月23日(月) 23時05分
こんちわ 今日Habboをしていたらなんかのっぺらぼう・・・な人がいた・・・
えぇぇぇ!!!とおもってバグかなぁーと思って聞いたらなんか新しいパーツらしい
なのでアバター変更でみたらなんと!!!目がないのがあった・・・・
まずは写真みてくれ・・・
ほら・・・こんなのがいて・・・・一番左の人は近くにいた人を合成したやつね・・・これまじでペイントで目とかけしてないからね
んでほらアバターにあったやつなんだけど目がない普通のパターンとふくらみパターン
まじでもなんか怖いよ・・・
んでこれは女の子のやつ・・・女の子は目がないのと髪の毛がないやつの2パターンがあったよ・・・でもなんで女だけ2パターンなの・・・?どうせなら男は上半身はだかってのでもいいのになぁ〜・・・wwはだしとかさぁ〜ってかいつのまにこのパーツが増えたんだろう・・・?
誰か知ってたらおしえてくれましぇんかぁ〜?やっぱもういろんな人がこの顔になっててねぇ〜・・・
そのうちあきるだろうけどww
(文字が醜かったら文字をドラックしてね そうすれば文字がみえるからw)

チョコ 

2006年01月22日(日) 21時54分
なんかしらんがバレンタインが2月の何日からしいからチョコつくった(何で俺が?
まぁみれわひゃひゃひゃひゃひゃ潤志チョコ・・・たべれたべれ×50m
まぁ味は・・・・チョコ味だ・・・たぶん・・・・きっとそうだ・・・そうおもってたべればたぶん食べれる!
まぁ顔から食うか足から食うかは自分の好きなようにしてね。
一応生きてるから血とか・・・・うそうそ
まぁ女の子たちよ これを彼氏に上げて別れよう!!
潤志のブログへようこそ!          Habboホテルの画像に関しての著作権は[イマヒマ株式会社][sulake Labs]に帰属します。    それと[Livly Island][リヴリーアイランド]はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトの[リヴリーアイランド]およびソニーコミュニケーションネットーワク株式会社とは一切関係がありません。[リヴリーアイランド]のアドレスはこちら⇒http://www.livly.comです。是非みていってください<(・∀・)>          気軽に書きこしてってね^^
名前:潤志 名前の由来:本名 趣味:ドット画作り&ゲーム 好きな言葉:幽体離脱 最後に一言:ディスイズアペン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふ み
» やまと君とぶちやま君 (2006年08月02日)
アイコン画像ふ み
» やまと君とぶちやま君 (2006年05月20日)
アイコン画像さくらもちさまんさ
» やまと君とぶちやま君 (2006年05月09日)
アイコン画像ヒューズ中佐
» マシンガン大和 (2006年04月29日)
アイコン画像§ソラ§
» バックトゥーザフューチャーinハボ (2006年03月22日)
アイコン画像恭平^^;
» バックトゥーザフューチャーinハボ (2006年03月15日)
アイコン画像guhu
» 今日も・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像さち
» チョコ (2006年02月05日)
俺のリヴリーでしゅ 名前は◆◇デビルナイツ◇◆よろしくねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrjunsinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる