食器

October 16 [Sat], 2010, 6:11
最近、食器類を見るのが好き。
今、探してるコップがなかなかなく家には2こしかない。
あと3こは欲しいんだけど、なかなか売り切れと言われ
出会えない。
安くて可愛いから売り切れちゃうんだろうね。
これからクリスマスシーズンになるからクリスマスぽい小さい
お皿もあったら欲しいなあ〜
この間1枚100円であった時まだ早いと思い買わなかったのを
買っておけばよかったかな??
雑誌で見たコストコのクリスマスのお皿も気になる。
来週お友達と行くので見てみよう。っと。
あとB―COMPENYも見てみようかな。
クリスマスではなく普通におしゃれな食器がたくさん
あるもんね。
パパに子どもをお願いして本当は1日ゆっくり
いろいろ見れるのがいいんだけど、なかなかできないのが
現実だ〜。
買い物に行ったときについでにWELEDA
の化粧品を見に行きたいなあ。新しいゼクロシリーズを試してみたいので。
友達にはSK2化粧品がいいよってすすめられているけど、SK2激安
のお店があったらためしてみたいなあ。何といってもSK2化粧品は鷹からね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrj8765
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrj8765/index1_0.rdf