また… 

2008年04月24日(木) 11時06分
やってしまった。
授業サボってしまった。理由は2、3分遅れてったら席があいてなかったから。




ウソ。
あいてたけど前の方で座る度胸がなかっただけだす。
次からは気をつけよう。オレ。
といいつつ今日五限サボってスタジオ行くけどね☆

最近 

2007年11月12日(月) 2時27分
バンドをやりたいって人が増えてきた。うれしいな。とりあえずオリジナルをやってみたいと思う。メンバーは三人か四人がいいな。曲作ってみたいな。
明日は何しよう。ユニクロ行ってバイト用のデニム買わなきゃ。あとシールド買いに行って、親に二万と彼女に三万と学費の四万おろしてこなきゃ。 出費デカ。
てゆーか明日六時半に起きなきゃ。また遅刻や。がんばるんば。

(無題) 

2007年10月19日(金) 19時46分
誰も俺の事を知らないところにいきたいよー。
誰も信じられないし信じたくもないよー。
めんどくさい。
彼女とわかれない理由はきっと別れたらもう誰ともつき合えないから。
別れた方が彼女にとっていいと言うことはわかってるけど自己中だから別れられない。
情けないよーこんなだったら生きてる価値がないよ。
人に迷惑しかかけられない。
ホントのところでのイイ人になれない。
誰かの為にいきたいと願ってるけどうまく行かない。
彼女の夢を応援してあげれない。
今まで念願だった夢をかなえるチャンスが来たのに素直に喜べない。
みみっちい理由で。
だって浮気しそうなんだもんよ。
そんな信用できない男のところに行くなんてさ。
ついていきたいけどいけない。
世の中が全ての人のためにうまく回ってくれたら誰も悲しむ人もいなくなる。
そうなったらホントに幸せなことだから…俺が死んだとき1mgでも力になれてたら此幸。

久々… 

2007年09月05日(水) 10時23分
暇だ。ヒマヒマヒマヒマ。なんかやることね-かなぁ。ダルダル
大学の成績がきました 。エラいことになってたわぁ。わぁってちっちゃくしたいのにできないクソケータイ。とりあえず後期は本気でやらないといけないわけで、けどオカネかせがなきゃいけないし。ギター買いたいし遊びたいしライブとかしてみたいし行きたいし。大学辞めてメッチャいいところに就職したいし、てかめんどくさいから生きていたくないし。って友達に話したら本当に死にそうだからそんな風に言うなって言われたし。最近オレに何の価値があるんだろってよく考える。一緒にいて楽しいとも思われないしわがままで自分勝手で自己中で…言い出したらキリがないほど悪いところが浮かんでくるなぁ。けど治したら別の悪いところ出てくるんだろーな。いつもそうだから。いいことがあると必ず悪いことが起きる。これ教訓。

お別れ 

2007年07月20日(金) 0時06分
今日大好きなネコのリクが死んじゃいました。彼女からのメールで知りました。あまりに突然だったから…とてもショックで信じられませんでした。車にひかれてしまったそうです。彼女のお父さんが言うには大通りで車にひかれてそれでも家に帰ってこようとしたんじゃないかって。近くに病院があるんだからひいた人が病院に連れてってあげてもいいんじゃないかと思った。ホントに悲しいよ。
初めて会ったのは初めて彼女のうちに行ったとき。そのときはまだ子供で体もちっちゃいしとてもやんちゃでした。いつもオレが持ち上げてぶら下がってるクマとじゃれてたなぁ。次第に彼女の部屋に来なくなって外に遊びに行くようになり、あまり見かけなくなった。いつも夜中に遊びに行ってお父さんを困らせてたよな。でも帰ってくると平気な顔してうちで寝てた。それ見てまたうれしくなって、一緒に遊んでた。
よく部屋にマーキングして彼女におこられたり…絶対に彼女とずっと一緒にいるよ。約束する。ギターもたくさん練習して歌出してそこにも聞こえるように頑張るよ。約束する。
最高の友達の一人だよお前は。大好きだ。さよなら。

今日の幸せ 

2007年07月18日(水) 13時51分
これから1日ひとつでも幸せを探すことにしました。ってさっき洋次郎さんの日記見て思いつきました。
今日はスペイン語のテストを寝坊してサボりました。けどそのおかげで久々にたくさん寝ることができました。
不幸せも裏をとれば幸せになるってホントだね笑

(無題) 

2007年07月15日(日) 4時20分
何で死ねないのかな。やり残したことがあるってわけでもない。死んだら大勢のひとが悲しむわけでもない。俺がいないほうが彼女にとっていいのは当たり前。俺がいなければ彼女の周りは絶対にうまくいく。そこまでわかってるのに。。。死ねない。理由は分かってる。おれが意気地なしだから。高校の時からよく言われてたなぁ。俺なんて早くいなくなっちゃえばいいのに。俺の存在価値ってなんだろ。だれか俺を必要としてるのかなぁ。俺っていつも人に迷惑ばっかかけてる。周りはいい人たちばっかりなのに。みんな俺のこと邪魔だって思ってるんだろ。知ってるよ。ごめんな。早くいなくなれなくて。

自分 

2007年06月21日(木) 13時09分
超恥ずかしがりがり屋さんの僕は学校のトイレとかでウンコをしているときに誰かが入ってくるとトイレから出られなくなります。
「お前のウンコくせーよ!!」って思われるのがめちゃめちゃイヤなんです。
だから誰も居なくなってから静かにトイレから出ることにしてます。
ちなみに今もでれません。。。

はぁ 

2007年05月31日(木) 11時26分
昨日はスロ専初バイトでした。イベントでした。打ちたくなりました。
アルペジオが出来ません。才能ある人が本気でうらやましいです。ギターの才能も努力の才能もない僕はすでに挫折しそうです。そろそろ泣き出しそうなので寝ます。せっかくの授業中なので。

足利 

2007年05月27日(日) 10時02分
人生で三回目のライブハウス。正直、、、めちゃくちゃ楽しかった!!!!特にラストの3バンド素晴らしかった(*^_^*)マシリトは名前だけ知っててどんな感じなのかも知らなくて聞いてみたら。。めっちゃカッコいいじゃないですか(;_;)
チョモランマもよかった。ステージングがハンパなかった(^^;)完全にやられましたΣ( ̄□ ̄;)目指す先はあそこかななんて思ったり笑
そしてネス。かっこよかったなぁ。。。マジでズリー!!!!って思ってたもん(~ヘ~;)あんなんみせられたらホレてもしゃーない。。。てかオレがホレたし笑
昨日はホントに楽しかった。黒澤さん誘ってくれてありがとうございました。出来たらマジでバンドやりたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mriysoa
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる