今日は1人で(;_:) 

April 15 [Tue], 2008, 18:50
今日は家に1人でいますでもいま兄弟がいるのでいいのですが、後もうちょっとしたら、1人です今日のごはんは牛丼・・・。どんぶり系はあまり好きじゃない(;_:)
いっぱいはいっていてにがてェ(-_-;)もともと小食なんで
私は今とにかくねむいです寝ていいといわれたら、速寝ます
今日はとにかく暑かった太陽ギンギンしすぎィ



そんなこといってるわたしは・・・・・・・。















夏が大好きです
ものスゴク大好きです

明日は??? 

February 29 [Fri], 2008, 17:15
今日は学校でしたが・・・。
明日は休みです!!!
明日は友達と遊ぶ予定で、サイゼにいきます!!
ともだちとは初めてでとっても楽しみです
今日は家に帰ってきたら親はいなく
電話をしてもでず
もうあきらめ、これを書いたら、勉強へ・・・。
めんどくさいけどしかたない・・・。
がんばります

風がつよすぎます・・・。 

February 24 [Sun], 2008, 17:45
こんにちは
コメントが入っていてびっくりです
本当にありがとうございます!!!

今日はお買い物にいったんですけど・・・。
風が強すぎます
鳥なんか前を見てるのに横に進んじゃってました!
お買い物は服を見に行きました(^w^)
私もうすこしで卒業なんですけど、まだ服を買っていなかったので、
どういう服を着るか、みにいってきました!!!
なんか、短パンをはくことになってるんですけど、いい短パンがなかなかみつからず・・・。
これからもたくさんのデパートにいって服を見ると思います!!!

コメントの返事をコメントのところにまちがっていれちゃったんですけど、
見てください!!

それでは、失礼します・・・。

やすみ!!! 

February 23 [Sat], 2008, 15:45
今日はやすみぐ〜たらしてます
今の時間、砂時計をTBSでやってるのでみてます
マンガももってるくらいのファンでもうドキドキしながらみてます!
杏とだいごどうなる?????
これが終わったらきっと寝てると思う・・・。
でもかいものいくっていったら、ついてく!!
それほど大好き(買い物が)


あの、あしあとのこしていただき本当にありがとうございます!!!
ほんとにうれしくて最初見てときは何回も見直しました!!
ほんとうにありがとうございます!!!

今日は学校!明日は休み! 

February 22 [Fri], 2008, 17:37
今日は学校で明日は休みです
休み大好き
すべてが自由!!1日じゅうねてもいい!!
やったね
宿題もないから、ホントに自由!!
やったね
明日はずっとねてようかな??


コメントはほんとに何でもいいんでもし、見ていたら書き込んでください

らら○ーとにいってきました!! 

February 20 [Wed], 2008, 20:48
今日は、らら○ーとにいってきました
学校は今日4時間でさらに先生が出張のためはやく帰ってこれました
子供用のといれがあり、びっくりしました
手洗い場とかはひくくて、きっと、といれもちっちゃいとおもいます!!
あの、コメントはほんとに何でもいいので、書いてください。
それでは、さようならぁ

はじめまして。これからよろしくおねがいします。 

February 19 [Tue], 2008, 21:54
はじめまして。こんにちは。り★こともうします。
これからいろいろあると思いますが、よろしくお願いします
あの、私まだわからないことがたくさんありますので、おしえていただけたら、とてもうれしいです
私の自己紹介をしたいとおもいます。
好きな食べ物パスタ、パイナップルピザ

好きな果物パイナップル、梨、スイカ、メロン

好きなスポーツ水泳

習い事スイミング

特技何時間でもねれる

り★この自己紹介でした。
聞きたいことがありましたら、どんどんきいてください。
答えられるものには、お答えします・・・。
これからもよろしくおねがいします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mririko
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌日
» 風がつよすぎます・・・。 (2008年02月25日)
アイコン画像り★こ
» やすみ!!! (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» やすみ!!! (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 今日は学校!明日は休み! (2008年02月24日)
アイコン画像り★こ
» やすみ!!! (2008年02月23日)
アイコン画像萌日
» やすみ!!! (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる