自己紹介 

March 15 [Wed], 2006, 16:41

はじめましてぇえええええ
わーいw 輪廻のブログだよぉ。ついに始めちゃったよぉ〜〜ww なぜか嬉しさいっぱいな輪廻なのだぁ あんねぇ、輪廻の自己紹介を軽くするね

名前:三島 輪廻
年齢:19ちゃい
職業:フリーターだよぉ・・・
でもチャットガールをやってるんだ
趣味:チャットガール。楽しいんだもん あとはオシャレとか好きだし、ショッピングも好きだし、実は車にも興味あるのです 車に詳しい人と一度お話しがしたいにゃあぁ 

ってまぁこんなカンジで簡単なプロフィールなんだけどォ、なんでブログを立ち上げたかって?う〜ん・・・ 特に理由は無いんだけど、チャットガールのサイト内でしか私を知らない人のために、もっと輪廻を知ってもらおうと思って立ち上げました★☆あとはブログを通してもっともっと色んな人とお話しできればいいなぁと思いますっ 私といつもお話しをしてる方たちへ、いつもありがとう 私なんかのお話で本当に良いのかなっ??って思う時もあるし、私の方が楽しんじゃってる時が多いんだけど、それでも付き合ってくれてる会員様達に感謝ですっ>< 輪廻はほんとーにほんとーに感謝してるよ これからも仲良くラブラブでいよーねっ

ちなみに輪廻は2サイトを気分次第でINしたりしてるんですがぁ、私のおすすめサイトは ライブでゴーゴー!だよぉw なんでかってゆぅと、ちょくちょくお得なイベントもやってますし、初回の人は無料で女の子とチャットができます☆ しかも女の子のレベルが激高だと評判もいいです 興味のある人は是非のぞいてみちゃってくらはい☆

ちなみに輪廻も朝〜夕方ぐらいに出没するよw
でもライブでゴーゴー!で使ってるペンネームは何故か まりぃ★なんですねぇw よかったら話してくらさい>< 待ち合わせの場合はこのブログにコメントを残しておいてくれればすぐにかけつけるよぉ

おまけ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrinne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる