ご無沙汰 

2006年02月03日(金) 21時32分
な〜んかひっきーになりかけててうつ病にもなりかけてて…ブログかけませんでした〜!ってただめんどかっただけです、ごめんなさい。笑
今日からテスト開始。企業論。やるきなくてノー勉で学校へ行くことを決意。
昨日夕方5時まで寝てたから今日は寝ないで学校にいくことにした。夜中ずっとテレビみてた。卓と超久しぶりにメールした。だってマニラバと握手してるところがテレビにうつってたんだもん。もちろん偽者でした。泣 お風呂に入ってベッドでのんびりテレビみてたら、急にまえちんのこと思い出しちゃった。ほんと今でも好きみたい。高校時代いろいろあって嫌われちゃったけど…まだ好き。気持ち伝えてふられてすっきり忘れようかな。太高の卒アルみて顔をみた。すっごいかっこいい。泣きそうになった。
めざましみて、学校へ〜☆今日は天気がよかったから歩いていった。いい気持ちだった☆やみつきになりそう。これで運動不足も解消されるし、天気がよかったら続けよう!! 学校につくとなんとふじむら、そえのくん、鈴木君が一緒に勉強してるでは〜!!うれしかったからまりも混ざった☆ふじむらとそえのくん付き合えばいいな。   企業論はなんかかけたけど…どうなるか検討もつかん。
帰りにねばし、ふじむら、たみーとドンキーへ!!最初にメリー→ポテサラ→ケーキという順番で食べた☆合計1200円なり。今日お昼もロジャースでお弁当と野菜ジュース2本とアーモンドチョコを買った。今日の食費なんと1800円くらい。ばかだわ。ばかばか。明日は我慢します。ドンキーではまた語ったなぁ。ねばしもブログをはじめた。たみーも。絶対いまブログブームだし☆ 帰りは3人で腕をくんでかえりました。なんといい光景☆楽しかった。やっぱ友達っていいな。大切にしたい。この心があれば傷つけることもないし。傷つけられるのはまりが勝手に嫌になればいいからいいけど、傷つけるのは嫌。後が怖いし。笑 でもたまに傷つけてしまいたいときってある。そんな自分に反省っす。
あしたはファミ勉するのかな?憲法やろっと。テストがんばろっと。 

またかよ!! 

2006年01月28日(土) 21時17分
また消えたよ。かなり語ったのに。はいはいまた書き直します。でもなんで消えるのー??
昨日はオメグと語るぞー飲むぞーってことで居酒屋へ!大宮に行こうってなって運動のためにもこれから飲んで食べるってためにもチャリでいきやした。意外に近いもんよ。150円いや、往復300円浮くしね。笑 まず大宮つくと、やまたく、卓、川端とばたり。なんかタバコ吸ってるやつらいるなって思ったらそいつらかよ!!みたいな。不運だ。笑  ほっとペッパーで居酒屋さがしてると、前から行きたかった串屋発見!!即決定。まぁ語るのは二件目に居酒屋でもいってそこでってことで、とにかく食べたで〜。楽しいね。うん。でもさすがに揚げ物…もう串屋は一回でいいや。笑 つぎに甘太郎に行ったんだけどさすがに金曜ってことで会社員のおっさんおばはんお姉さんで混み混み。あきらめて咲くらっていう大人な感じのいざかやへ。いやぁ〜値段もそこそこだからお酒強いわ。見事お通しと一杯のお酒で店を後にした。笑 そこではまずおめぐの恋愛相談。なんか彼氏が距離を置きたいとか言い出したらしい。オメグ女の影をちょいちょい疑ってた。てかそもそも距離を置くってなんなん?週1くらいしか会ってないのに、バイトとか勉強とか人間関係とかで考えたいだって。意味わかんないってことで。もっと相談してほしいよね、彼女なんだし。あと言いたい事もっと言い合った方がいいとおもう。三軒目に北浦和の土間土間に。あそこおいしいしはまってます。そこに行くまでに土地勘頼りに行った。ちょっと迷った(2回目)けど無事到着。別れ話を切り出すってことに決定。さっそくメール。そのあいだに恋愛のこと語った。やっぱ楽しくいっぱい経験したい〜☆だから遊ぶぞー☆途中で隣にいた男2人に話しかけられる。下ネタ質問された。おもしろかったけど怖かった。一人めちゃめちゃかっこよかったけど、大宮でも一番有名なほどの暴走族だそう。もったいない。笑 だらだらしゃべって終了。今日はおつかれさま。またテスト終わったら飲もうね。

あちゃー 

2006年01月26日(木) 20時11分
最悪…さっきブログかいてたら突然画面消えたぁぁぁ。また書きますよまったく。でもうつの楽しいからいいんだーーーやけくそ笑
今日は寝たの5時。起きたの12時。78授業だから起きなきゃいけないのに、すっぴん覚悟で二度寝にはいる。起きたの4時。授業終わっちゃったよ!!はぁ〜またやっちゃた。PT単位とれるのかな。来週シャープに聞いてみよう。ダメならもういかないし笑 来年がんばるさ。とにかく遅寝が原因だと。今日は早寝しなきゃ。パソやってるといつのまにか時間すぎちゃうのーーー。
友達のブログ見てて思う。すっごい悲観的、ネガティブ。なんであんなことおもうんだろ。自分の存在を認めて欲しいとか人は仮面を被ってるんだとか…。確実に存在してこうみんなが認めてるからこうやって遊んだり笑ったりしてる。まりは十分あなたの存在感じるよ。いったい誰に認めてもらいたいのか。まりじゃないのかなって思うとさすがに悲しくなります〜笑 でも普段楽観的なまりだから、こんな思いなんて感じたことないから、毎日楽しませてもらってる☆そしてコメントでこっちの世界(?)に呼び戻す。笑 戻ってこい!
最近将来なにがしたいかって本気で考える。今はとにかく自分に教養をつけるときめた。春休みは秘書検定…秘書になるんじゃなくて職場マナーとかみにつくしやくだつかなって…をうける勉強をしようとおもう。そしてファイナンシャルプランナーというものに今惹かれてる。いろいろ調べると、企業でも役立つし、将来自分が家庭をもったとき保険のこととかマネープランたてたりできる。だからこれもまた勉強しようとおもう。なんかこう目標ができるってすごいうれしい。問題はそれに向かってどこまでやれるか。自分だめし。これからの自分にかける。どう賭けたかって?…それは秘密。笑
とにかく今は目先の試験をちゃんとこなして無事に単位をとらなければ!!
今から勉強をしようと思う。うひょ
今がんばって彼氏をつくりたいって願望なし。今は自分磨きに精を出したい。そんなことやってるうちに自然とできればいいな。機会を大事にし、そのつど自己アピール!笑 狙いますとも。
  
そして…セブンっ!!!!!!!!!かっちょえぇぇぇぇきゃーー

完成!! 

2006年01月25日(水) 21時49分
ずぅーーーとしたくてうずうずしてたMYぶろぐ完成〜☆たわいのない日常を記録したい!ぐーたら大学生活をもっと輝きのあるものに変えたい!!ちょっとまわりに影響されて…!!な〜んて気持ちではじめます。毎日がんばりたい。えぃえぃおー!!ではでは…
今日は久しぶりに学校に行った。英語のテスト受けた。…微妙。来週からテスト開始。前期、、、17単位というしょーもない結果に終わったから後期は高校の@年のときくらいにちゃんとテスト勉強して、見事全単位取得ーーーー☆☆☆をめざしてがんばりまする。 
最近は毎日のようにあま〜いお菓子たらふく食べてる。そのぶん毎日野菜鍋食べてる。結果はどーなるのか。。痩せるのか!?太るのか!?ちょっと楽しみ。なんか変わらずーーーってなりそう。
そして最近は毎日のように実家に帰りたいなってふと思う。家に帰って人がいるってすごく幸せだったって一人暮らししてからしみじみ感じる。お母さんのおいしい健康料理もちゃんと朝からたべられるし。いろいろ考えたらきりがない。たまには帰ろうとたった今決めたぞ!ってゆうか単に寂しいって感じでもある。愛情たっぷり&甘やかされて(笑)育ったから、すがりついたり甘えたりできない日々が続くとなにか足りないなって感じる自分がいるんだー!!だれか優しい愛をください!!わがまま言いたいよぅ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる