2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奇跡の人・川上
怒涛のCDラッシュ3週目… (2006年03月01日)
アイコン画像ミズホ
take it eazy (2006年02月22日)
アイコン画像りょーちん
いい加減に (2006年02月07日)
アイコン画像かわかみ
小出し作戦解禁日 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrhimatsubushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いいえ、いいや、いらん / 2006年03月01日(水)
というわけでNOですか…生に勝るものなし。

実際生で3列目で見たときのNOはよくわかんなかったんだよねぇ…「目に入りきらない」のよぉ。(贅沢な悩み)で、今回の映像もそんなカンジ。だからといってマサカ商品が1つのカメラから撮った映像オンリーにするワケにもいかないしねぇ…。…にしても上半身だけのショットが中途半端(むしろイラナイんじゃ…)+カメラ切り替えすぎってゆうねぇ。ん〜まぁ生であれだけみたからいいやー。

そしてもう3月デスヨーーー!!

月初めの朝、某ニッキーを見て「他の月を見る」を押さないといけないと、「あー月が変わったんだー」って思うのはワシだけじゃないハズ…。

3月といえば!
ひな祭り、ホワイトデー(え、ていうか川上の誕生日はホワイトデー!?)などなど、結構どぉでもいい行事続きでゴザイマス。ほんと3月4月ってぼけぇっと過ごしてしまうんだよねぇ…「春=ぼけぇ〜」っていう式があるから、ボケボケ過ごしてもなんの罪悪感やら焦燥感もありません。これでいいのさー春の過ごし方はぁ〜♪

というわけで3月早々寒い東京ですが、これから上着を脱ぐにつれてぼけぇーっとしていきたいなぁ…と思いマス。

あ、管理日記が書ける!!
『一昨日に 今、会いに行きますvol.1シュパーツの巻 を更新。そして本日 今井vol.2到着・合流の巻を更新(予定)』

ではでは、3月をぼけぇーっと過ごしましょ。じぇっ。
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
怒涛のCDラッシュ3週目… / 2006年02月28日(火)
ですが今週はお休みデス…エンドリケリー☆エンドリケリーを買わない自分が情けない…つよぽん…。まぁまぁ来週は倖田サンが待っているので…。そうそう某動画サイトで倖田のライブ映像が一足早く見れるんだけど、ほんと彼女ってエンターテイナーだと思うよ、うむ。

しかし最近は[nanshiki globe]or[soft globe]ミテルヨ!!

今週はNoのlivevirginで我慢シマース。
というわけであと7分でゴザイマス。つまらないコトはアイセイノーーーーー!!チャチャチャチャチャッチャ。

果たして川上のスカパーは元気になったのでしょうか…。
じぇっ。

 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(1)
ツアーを振り返って / 2006年02月27日(月)
昨日早速帰ってきてデジカメのデータをパソコンに移し、写真屋さんに送ったり、旅の最終仕上げに取り掛かりました。FREE PAPERSも作り始め(ほんとに少し。)この楽しかった出来事を少しでも多く残せたらなぁ…と思う所存であーる。

旅の思い出等々については各ブログ・ニッキーなど参照させていただくのでご了承ください。

にしても楽しかったけど疲れたー!!今日は1日中ダルイ…もぉなんかあの2日間のペースから抜け出せないよねぇ…ダラダラ。

というコトで少なくともワンシーズンには1回なんか大きなコトやりましょ、年4回!!

teamヒマツブシお疲れでしたー!!
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
どっぷり温泉の旅 / 2006年02月24日(金)
あーとうとう待ちに待った今、会いに行きますだよぉー!!
明日の今頃は温泉入って美味いもん喰って呑んで、人生ゲーム中かなぁ…。極楽浄土だ。
にしても今日マイブラダーがスノボの旅から帰ってきて、彼に明日から岩手に行く旨を伝えると、「スノボしねぇのに雪んトコ行ってもしゃーないじゃん。」…うん…しかし今回はオトナな雪の遊び方をするのだ、雪合戦。

ということでとりあえず明日は0630頃に家を出る予定でゴザイマス。早い…いつも起きる時間だよ。
それも今日は朝早くから、ミキティなんか見ちゃったからなんかもぉおかしくなってるぜ。

とういことでミナサマ、明日からヨロシク。

 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
文学青年 / 2006年02月23日(木)
題名の通りデス。

まぁ見た目からして文学青年だからミンナもお解かりかぁ…わざわざ言ってしまって申し訳ナイ。

ということで実は先日からマイブックの整理をしているんだけど、どぉーにも偏った本達だなぁ…と。(マンガを除く)
今本棚の左側からある本の題名を呼んでいきます。

パレスチナ、生ける屍の死、風の歌を聴け、徒然草、刺青・秘密、十角館の殺人、火車、地獄の奇術師、戦後短編小説再発見、ことばと国家、それから、OUT上下、第四間氷期、蛍・納屋を焼く・その他短編集、ライ麦畑でつかまえて、砂の器上下、セックス神話解体新書、ABC殺人事件、テロリストのパラソル、人間失格、放浪記、変身、走れメロス、雁、インドの歴史、蛇を踏む、ぼくのミステリな日常、斜陽、幻の女、モダンガール論、空飛ぶ馬、13階段、柔らかな頬上下、いのちの初夜、華氏四五一度、和解、桜の園、破戒、99%の誘惑、カラーパープル、蟹工船、獄門島、江分利満氏の優雅な生活、キャリー、海と毒薬、夏への扉

以上。
ね、文学青年でしょ?笑
とりあえずこの中で超オススメはモダンガール論デスかねぇ…なんか面白いよ。斉藤さんの思い込み具合に注目ではないでしょうか。
あとはねぇ文学史部門では放浪記もイイ。特に「ペンの戦士」として戦場まで行っちゃうトコロとかナカナカツボだよねぇ。あとなんだっけなぁ…風邪引いた時に勝手に襖あけてくる男…んん…あれだけ読んだのに…あの人のキモさがイイ。笑
あと諭吉がヤパーリ単純で面白いわー。
推理小説なら火車か十角館かなぁ…。綾辻さんの「館」シリーズはほとんど面白いと思うんだよねぇ。宮部っちにはアタリハズレが多いかなぁ…と思います。でも桐野夏生が好きかもしれないのでOUTにも一票。あ、でも横溝っちが好きだー。
そしてチェーホフなんかもあったりするところが自分ヤバイんじゃないかと思います。笑


とかなんとか本について書いてみましたとさ。



 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年02月22日(水)
SHINOBI見たー!!
今から見ようと思っていて、更に内容を知りたくない人はお帰りなさい。笑

まぁ見ての感想は以下の通り…
1,ジョーがカッコイイ
2,最後の仲間さんの目潰しにはビックラコイタ!!
3,ジョーがカッコイイ
4,黒谷友香がピターリの役柄デス
5,ジョーがカッコイイ
6,忍者に更になりたくなった
7,ジョーがカッコイイ

といわけです。
あ、でも今回コレを見て初めて仲間さんってイイカモ。って思ったよ。

にしても多分仲間さんがこの役に抜擢されたのは「目だけ」だと思います。なんか仲間さんの術は相手を思いっきりかっぴらいた目で相手を見ると、相手の毛細血管とかが破裂しちゃうっていう最強な術なんだけどね、もぉほんとこの術を使うときはヤバイのだ。

で、まぁお互い愛していたジョーと仲間は戦うはめになってさ、殺さなきゃいけないのよ。
ここで素晴らしくカッコイイのが、術で殺すんじゃなくて、小刀を持った仲間がジョーに向って走っていくのよ。んでグサッ!!…仲間はジョーを殺せても、ジョーは仲間を殺せないのさ。だから殺させちゃうわけよ。…スミス夫妻はあんだけ戦ったのに結局「アンタは殺せないわ」だったのにねぇ…。
でも殺さなきゃいけなかったのかなぁ…と思うのです。まぁ確かにあの時の仲間さんは仲間4人を殺されて(ジョーの仲間に)テンションもおかしくなっていたとは言え、ジョーも同じ心境に変わりはないわけだし。ん〜なんだかねぇ…。

で結局仲間さんだけが残って徳川家康に伊賀と甲賀の村を攻撃しないで下さいって頼むんだけど「人間のくせして人間じゃないよぉな奴らが住んでる隠れ里を残しておけるかぼけぇ!」って言うのよ。そしたら仲間っちが、自分の術を使う目を一気にグサっと自分の指で!!ここはビクーリだよ。

なんか意味分からんくなったので、忍者になりたい人は見ておくべきだよ。

まぁHEAVENの歌詞からしてジョーが死ぬことは分かってたんだけどね。

なんかもっと濃い話でもよかったんじゃないかとー思いつつもワタクシ「自分が見た映画は全部イイ」と思うので、見てよかった!ということで。

 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
take it eazy / 2006年02月21日(火)
というわけで『怒涛のCDラッシュ2週目』ですよー!
今週はクリスタルケイのCall me Miss...デス!!マジでジャケからしてカッコイイー!ココ最近のジャケは奇跡が多発!(KISSのMVあたりからケイマジック☆)中身は…中身はもぉヤバイ!!そして超オススメは2曲目から3曲目へのシングルバトンタッチですか、もぉおの流れで、最近飽きていた「恋に落ちたら」がまたまたヤバヤバチューンに変身!!あとはKTMとかI knowとかnobody but youとかイイと思います。なんか初期の宇多田っぽいねぇ。

そうそう、今日ねフラフラTSUTAYAに言って多摩地区最大の店内を徘徊してて特に興味もなかった[SHINOBI](ツノブじゃないよ!!)を手にとって見たのだ。オダギリジョーかっけなぁ…とか思いつつ裏面を読んでいたらなんかちょっと見てみたくなったのだ。そして決定打はお浜のHEAVENが主題歌。初めてお浜が「映画を見てからそのストーリーにあわせて書き下ろした」らしいので、お浜ヲタとしては見なきゃというね…。HEAVENいいよねぇ…自分の中のお浜BESTSONGトップジュウに入るんじゃないかねぇ…そーばにいてぇーあいするーひとー♪まぁもっとヲタなツボは2分22秒だったと思う…ちょっと確認してくる!


今確認してきたけど、ヤパーリ2分22秒の「ひかぁった♪」がヤバイ。このお浜をもぉ頭で想像できるのはスゴイ??

今、アゴが痛い…たまーに異変が起きるよね、コレ。なんて言うのかなぁ…口を開けたりするとハズレルって言うのかなぁ…なんかガクッ…カパッみたいなのね、なんなんでしょう。

ていうか本屋に行くとトイレに行きたくなるのは科学的に実証されているらしいね、ヨカター。

あ、MVA当たったよー!なんだかんだ文句言ってると当たるのねぇ。今までの出演したアーティストを見るとどぉもケミストリーとクリが多い…。そして今回この2人のコラボのがノミネート…ということは…。
なんか微妙…クリだけでイイのに〜。
果たして奈美恵は来るのであろうかぁー…都合ついたら行くかねぇ。ウッウーワーワー。ていうか本番まで誰が来るのか分からないっていうのがヤスッチイよなぁ…さすがスペシャだよ、マジで安いんだよなぁ…ブツブツ…。
まぁ、ありがとうスペースシャワーTVさん。あ、でももうちょいイイ席でもよかったんじゃない??

てわけでしばらくクリにハマり、ジョーを見ようと思います。じぇっ。
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(1)
月曜なんか来なきゃいい / 2006年02月20日(月)
休み明けはなんかダルイ+準備が大変でもぉ1日アガリもせずになぁなぁ気分で余計疲れるのだ。
というわけでお疲れ、全国の日曜休みの働く者たちよ。

明日からマイブラダーがスノボ旅行に行くみたいなので、なぜかウェア、ゴーグル、グローブを貸してあげるハメに。なんか歳とってもブラダーになんか貸す行為がイヤなのはマダマダ青い証拠でしょうか。なんかイヤ…だけど貸してあげたお兄ちゃんはエライ。
でもぶっ壊した(穴あけた)なんていったら、ちゃんと弁償だー!とか言ってしまったよ。笑
だってウェアだけで10万はすんぜ?ゴーグルで3万はすんぜ?グローブはそんな大した事ないけど。

あー明日は怒涛のCDラッシュ2日目だ!
クリスタルさんは買うけど、その他はどうしようか。ん〜視聴してきめるかー。

今日はglobeの日だった。
今はLove again!!
アホだなぁ〜(そうだよアホだよ)アホだなぁ〜(それがどうしたアホだよ)…京本政樹は酔いやすい!(by軟式グローブ)

なんか聴くまでは「別に今はコレじゃないなぁ…」って曲って案外我慢して(え?)聴いてみるとスゴイはまったりするときがあるんだよねぇ。パワーオブミュージック。

あ、今日思わずLISAにメールしてみました。笑
じぇっ。

 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
予言 / 2006年02月19日(日)
今日は予言をしまくりマス。

予言1
「今年のVMAJにはマドンナ様が来る。」

というのも某兄と早々と今年のVMAJについて語っていたある日のこと…
「今年は誰くるんだろぉ…」
「ん〜…マドンナ様じゃん!」
と2人同時に思いついた、というか当たり前の如く言いのけたのでコレは確実かと。
むしろシークレットとかじゃなくて普通に来るんじゃ…とかも話してたけど、マドンナ様に「シークレットドッキリ」で来てもらったほうが更に感動するんじゃないかなぁ…とオモタヨ。

去年のマライアはデカかった…。
どうしてあの方はデカくても歳をとってもキレイに見えるのか…さすがマライア。

というのが予言1デス。

予言2…
よげんに…んっ…まぁ今度にでも。笑

あーとうとう22日はクリスタルケイの日(朋ちゃんの日、HEARTSDALESの日)だ!!あ、中島美嘉もだたー。
シングルたちはTSUTAYAに走るとするかなぁ…朋ちゃんの新曲カッコイイんだよねぇ…ヒューヒュー。

その次の週の3月1日は何もナイなぁ…と思いきやエンドリケリー☆エンドリケリーだったぜ。

さてさてこれから一週間またスタートですが、岩手に向けてがんばろうと思いマス。じぇっ!(バーバル)




 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
コメント(0)
スノーボードクロス / 2006年02月17日(金)
いやぁ、今回のオリンピックで唯一見た競技だったんだけど、熱いなぁ!!
今年からオリンピックの競技になって、4人で一気に700メートルのクネクネコースを駆け下りるわけです。もちろんほとんどルールとかはナイみたいなかんじ。
なんか美ししさとかタイムとか求めがちな冬季オリンピックにおいてこぉいうアッサリした勝負が見てても面白い!!勝ったら勝ち。いいねぇ。
その中でも日本代表藤森(カワイイ)が強運を使い7位かぁ…運ってスゴイ。(詳しくは明日のニュースで。)

あとオリンピックはミキティが見たいだけだなぁ…イツだっけ?朝早いんだよねぇ…ミキティ。

そういえばケータイが壊れた。
電話すると相手の声とか何も聞こえない!だから最近ケータイで話すときはスピーカーで通話。プライバシー0だよ。気をつけてね。笑

あ、マメに管理日記↓↓

岩手の旅のシヲリをWEBでも見れるようにしてみました。(誰が見る?笑)コレも記録ってことで残しておきます。おしくはあの折り目が気に入らない人、なくした人はココカラ印刷してみそ。
作成上ちょいと箇所箇所配置とかずれちゃってるんだけどねぇ。

といってもまだ未完だけど…。笑

↑↑以上。

にしても郵便局はヤパーリ使えないなぁ…今度からはメイル便だー。

ん〜早くIWATEにいきたーい!!雪麺酒。
新幹線もいいねぇ!あのクルッと回せちゃうじゃん!!
トンネルを抜ければ…あぁ寒いのイヤだ。でも今日一瞬雪降ったよねぇ。「あ、雪だ…」

さてさてシヲリをなんとかしてみるかなぁ。
んじゃー。


 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!