あぁ今日は書きたくない・・ 

2004年08月29日(日) 22時04分
ゴメンナサイ今日はちとキツィです・・・☆ダルダルですだから画像A枚です眠い・・・

そんな感じで過ぎて行く・・・ 

2004年08月28日(土) 19時11分
夏休み!残りB日!!!?(だっけ?)
あ〜!終わるよぉ!そろそろ夏休み◎V◎今日社会の宿題ヤッタのだょ、まぁ滑り込みセーフって感じかなぁ?なんとかなるっしょぉ◎●そうだ!昨日、HPの画像を設定するのやっと解ったよ☆★かなぁり、簡単だった!だから色々改造しましたぁ〜♪てかまだカウンターの付け方解っとらんのょ・・・ヘボだなっ!お前は本当にヘボ女だ!!あぁ、何度でも言え!俺はヘボやぁぁぁぁぁ!!!まぁ良いとしてぇ、やっぱ彼ス居ない方がええなぁ,妨害人だしぃ●ω;やんなっちゃうねぇ〜まったくぅ>ゝ<(ゲロゲロ)
本当に宿題終わるといいなぁ、俺夏休みは学校に持ってくもんグレードアップしたぃ!パンクっぽいのほしぃ〜よぉ!JACKみたいななのほしぃよぉ!ママ買って〜★
安いので良いから買ってよぉぉぉ!みたいなねぇ、まぁ宿題終わったらロビにでも連れてってもらいますょあとカラオケもぉ♪でわ、そろそろ話し尽くしました!あっ、重大な林檎ファンは必見ですよ!TVSの深夜K時からやってるSAKU×2という番組で(俺は愛TVなの)ずっと見てると、占いの場面に成ります!其処で流れてる曲が林檎の東京事変の≪郡青日和≫なんですよぉ!でも土日はやってないから、月曜が最後っスよ!でわでわ見てみてぇね★
俺の部屋@

なんかぶっ壊れた・・・◎V◎ 

2004年08月27日(金) 14時11分
腐ってるから!ってミッシェルが言ってます、てかぁ!なんでイキナリ青春時代@がぶっ壊れなきゃならんの!なんか接続できなくなった・・・(悲悲悲)だが俺はあきらめず、新しく作ってやりましたよぉ・・・ちゃんと言う事聞いてくれぃよ・・って事で次からこっちの[青春時代弐]で日記はみてください!ご迷惑をお掛けします(ドロドロ)
はいっ!話は変わって、学生のみなさぁん?宿題は終わりましたかぁ??ぼくわぁ受験生(B)ちゃんなんでガンバンないと奈落に落ちてしまいますぃねぇ・・・っでこのありさまぁ●ε●「まっ何とかなるでしよっ・・・」っでカチャカチャしながら我(男)愛ハード・ロックのミッシェル様を聞いちょりまぁぁす★(うましか゛)昨日彼スは徹夜でお勉ちょうしてたらしぃねぇ・・・[お前には呆れたもんだよぉ]って言われちゃりそぅよ●ω●そしてあたいは決めたよ、俺は此の侭、パンクロックと洒落た人生おくったるわぁぁ!!(怒)林檎愛林檎愛◎てな事は嘘です、高卒はします・・・はい・・そして僕わぁ、保・保母さんに成りたいです・・キャーーゥハズィィィィ>∀<もぅセンスないっ!駄目女ですからぁ!!残念!!ヒロシです・・・
でわぁ、こんな事言ってる間に時間は一刻一刻過ぎて行きますゲン・・・でわぁ・・また明日ネ・・切腹!!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrhemp1515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる