パソコン検定試験合格を夢見て

December 12 [Thu], 2013, 22:32
今は大学に出ていても、なかなか就職もできないそうです。
医療事務の仕事が大変だと知ったのですが、検査別適応疾患一覧を見てこういうのも知らなくてはいけないんだなと知りました。
でも、資格と言ってもかなりたくさんあるのでどれを取ればいいのかわかりません。
私の友達も今資格を取ろうとすごく頑張っているようなので私も一緒に資格を取れたらいいなと思っています。
前から、資格は欲しいなと思っていましたから資格を取れた時は感激でした。
そのためには、これから就職活動だって頑張っていかなくてはいけません。
仕事ではきちんと把握をしておかなくてはいけない部分です。
そして、仕事を早くはじめれるような状態になっていけるようになれたらいいなと思っています。

パソコン検定試験に向けて
パソコン検定試験マニア
がんばるパソコン検定試験
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrgrzx
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrgrzx/index1_0.rdf