ハリィ ポッタ 

2006年02月28日(火) 2時44分
"What is your favourite character(s) in Harry Potter?"(Harry Potterの中で、あなたが一番好きなキャラクターは誰?)
4時間前に友達からそう言われました。
よく考えてみると、特にお気に入りのキャラクターなどは居ませんでした。
自分的には、ロンが好きだし(ルパート・グリントも好き)、ハグリットも好き。よく分からないけど・・・ 絶対ハーマイオニーだけは嫌い!(エマ・ワトソンもあんまり・・・)

日本語の6巻は5月(?)あたりに発売するみたいですねぇ!英語では"Harry Potter and Half Blood Prince" というのですが。内容を知らない人に一つだけ教えましょう。
           "誰かが死にます!!!"
誰かはまだ教えませんが・・・知りたかったら言って下さい

っていうかホントに書くネタがありませんねぇ。。。笑))

お初☆ 

2006年02月27日(月) 3時38分
初めましてだぁ。
前から、ブログ作ってみたかったんだけど、いざブログ作ってみるとなると、何書いていいか分からないなぁ。じゃあ書くなよ!笑)

一応自己紹介だけしておきましょう。(え?)
名前:河本 千夢 <コウモト チユ> 
誕生日:1月1日 <元旦生まれっす!>
血液型:O
住所:イギリス<冗談抜きでコレは本当です。>
_________________________
コウモトっていう苗字カワモトとよく間違えられるからなんか、個人的には嫌いです。
イギリス在住なんですよ、私。あまり日本語上手ではないんでね。ご了承下さい。笑))

"mrgie"について
私、イギリスの現地校に通っているんですけど、親友がいきなり "You're MR.GIE!"(あなたは"Mr.Gieよ!)っていうもんですから、友達からはこのように呼ばれています。笑)

実は私、ハリーポッターファンでして、本場に住めてよかったなぁ・・・と実感しているですよ。笑)
ハリーポッターが大好きな方!ぜひお話しましょうv

こんな千夢ですが、よろしくお願いします♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrgie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる