主婦になりたいを艶やかに危険ダイアリー

February 08 [Fri], 2013, 16:10
バターも。塩分も昆布茶をいれて飲んだくらいです。健康なときって身体の奥のほうから力がでてくる感じだし暖かさも心から来る感じですが体調不良はその芯の部分の欠落を感じますね。
前日、頭が割れるように痛む・・・というので慌てて近所の内科医へ。「まぁ、念のため・・・」とCTスキャンを勧められ、
可愛いことを言ってもらい気を良くするおばちゃんです^^今日のは他部署に差し入れ予定。家じゃもう、あまり喜んではもらえません。
コタツ、暖かいけど部屋がすっきり片付かないのが主婦の悩み。まぁね、大人世帯散らかることもないけれどね。きっと一番邪魔なのが、
嫌がりはしないのだけど歩く姿がへっぴり腰で可笑しいの。これでお尻も半分は隠れます。お散歩用のリードも買ってきたから明日はおしゃれして、
Wワーク求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrfour
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrfour/index1_0.rdf