花房だけど犬塚

May 18 [Wed], 2016, 18:13
小さい時、チーズたっぷりの料理や砂糖を使いまくったケーキをムシャムシャと口に詰め込んでいる時に、祖母にそういう食事してたら何年かたったら必ず後悔するよ!なんて咎められたものです。
当時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、ってな軽いことを思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、数十年たって自分という人間がこの年齢になって昔に言われた言葉の意味合いが、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
ちょい前はめっちゃ食べてもポニョらないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、いつの間に腹部がブクブクになり、よく身に着けていたパンツがパッツンパッツンになってしまいました。
そんな感じの嫌なことってだいたいの人にありますよね?そういった状況だととりあえず心に浮かぶのは、やはり運動して汗をかかないと!という感じでしょう。
ところがいざ走ったりしようと気合をいれても、何かにかこつけて全く実施できず、意識の低い自分にがっかりしてしまうんですよね。
ちゅーことで自分のみじゃ挫折する!ですからジムでレーニングすることにしたんです。したらなんとこれがとんと功を奏したんですよ!
トレーナーの方に自分に合ったトレーニングの仕方をマンツーマンで教えてもらえるので、ムリなく筋トレが続けることができ、何より一番は目に見えて細くなるっていう結果が出るのがめちゃめちゃ嬉しかったですね!
ジムに通い始めてからバランスの良い食事を忘れないようになり、今までたえず背脂たっぷりのラーメンかカツ丼ばかり食べていた自分がほんに信じられません。
運動をし始めてから疲労がたまることになりすぐに就寝でき、またさらに何かを持続する癖もつき、ちょっと前からは毎日無農薬野菜中心の自炊にも頑張ってチャレンジしています。
生活していくには身体が必要ですからなんといっても毎日の運動と食事には十分注意が必要、ということを心に刻んでおきましょう!皆さんも自分の体のこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayumu
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mretlegaaenitz/index1_0.rdf