初めまして〜♪

January 05 [Sat], 2013, 20:29

カメと申します。


冬になるとこたつにもぐり、首だけ出しているので、そう呼ばれています。 ヨロシク☆(*^^)v

うちは、おでかけ大好き一家なので、いろいろとおでかけしたことを書きたいと思います。





ちなみに、今日は福島の磐梯熱海温泉に行ってきました〜!!


お湯がしっとりしていて、肌がスベスベになりました♪


道路が凍っていて、ビックリしましたぁぁ。


バイキングではステーキが出まして、つい3皿もたいらげちゃいましたww


お土産屋さんでは、『八重の桜』グッズがたくさん売っていて驚いちゃいました!!


そして大好物の『喜多方ラーメン』を買って帰りました☆


試食で食べた温泉まんじゅうとも美味しかったので買っちゃいました☆(v*^ω^)v




温泉大好きーーーーー!!!!!また行くぞぉぉぉーーーーー!!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お出かけ-とにかくお出かけが大好きっ!
    ・カラオケ-休みにたまーに行ってます。
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mreiko38/index1_0.rdf