塩田のヨコシン

January 23 [Sat], 2016, 21:44
今日もお疲れ様
最近ちょびっツを読みすぎてもう飽きちゃいました。

それはそうと、何はさておきそうめん食いたい!


,恒例となりました今日は6月19日
うれしい誕生日の
世間一般の人がわかるであろうと思う
超有名な方の事を紹介したいと思います
みんなよく知るこの方、大宮 龍男さんというお名前の人なんですよ!
このとても有名な人知らないかな?

えっマジ^^;

このとっても有名な方知らない?

このとっても有名な人は野球選手として超名を馳せたのです。
詳しくは知りませんがとても魅力的な方です

私もやってみたいな・・・。って、無理ですよね^^;,

誕生日の紹介が終わったところで次に
こちらのすごく有名な方のご紹介です。

マイケル=ヘッジス さん
っていう方をご存じないでしょうか?

わたしはあまり知りませんがこちらの著名人の方はなんと、ミュージシャンとしてすごく活躍されたそうですが、
知ってますよね!


このとても有名な方は、
残念ですが、1997年12月2日、
惜しまれながら永眠されました。

亡くなってもこのようにして名前が残るのですから
本当にすごい人だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mreayl7r75wvtl/index1_0.rdf