ハードルは高くしておくものよ

2007年12月19日(水) 2時18分
おぼえててっねー♪



昨日は2時ごろまでマンガ「ホムンクルス」を読み耽る。

ヤクザマンガの金字塔「殺し屋1」でお馴染みの作者の最新作だ。

人間の心理をえぐるような描写にどきどきしながらもとまらないページを繰る手、気がつきゃ寝てた。




いつもどーりな授業を終えて、今日もなつきとディナーへ繰り出しましたとさ。

3度目の来訪、表参道スタンド。

ここのパスタがどうしても食べたかったのだ!


本日のパスタはサーモンとキャベツのタッタラララ(後半聞き取り不可)

うめー。この麺おいしー。正直クリーム系のパスタたべたーなー、とか思ってたけどすげーうめえ。

まあ結局俺何食ってもうめーうめーとボキャブラリーの貧困さを露呈しとるのう。

しいて語るなら、太目のパスタのもっちりとした食感がキャベツのシャキシャキ感と絶妙なコントラストを成しており、

一見淡白に見えるが、サーモンの押し付けがましくない塩梅がバランスを整えている。

・・・、まあたいしたボキャブラリーはないわな。



自家製サングリア。
やっぱサングリアはおいしい。1、2サングリア。2、2サングリア。

うーん、ボキャブラリー以前にセンスが俺にはないようだ。

コップが我が家のと同じなので、ワインとオレンジを買って真似たい!



2軒目はなつき所望のおじやカフェに行こうとするも閉店。

アパートメントカフェでデザートと〆の一杯。

うちのおじさんがオススメのカルヴァドスをはじめて呑んだ、美味い。

リンゴの蒸留酒?だけあって呑みやすくしたブランデー以上に飲みやすい。

今度いいカルヴァドスを飲ませて下さい。

デザートはラムレーズンのプリン。まーちがいないね。




原宿駅から終電に飛び乗りぎりぎりセーフ!

何を隠そう今日から、今日を含めて4連荘で飲みなのである。

天国となるか地獄となるか、それは全てオレ次第。

酒においては頼まれると断れないタチなので、無駄に2次会3次会と重ねそうで怖い。



「何がどうして」 ナンシー関 読破

こんな中でも読書読書。

安定しておもしろいが、このたびはナンシー氏のキャッチコピー能力に脱帽。

「ドラマ失楽園。古谷一行は川島なお美に乳首を出させるための装置」

「マイ・リトル・ラヴァーだぁ? 人前でよく名乗れるな」

  • URL:http://yaplog.jp/mrdrunk/archive/196
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrdrunk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
    ・グルメ
読者になる
てんねんぱーま
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 平成のペコちゃん (2011年06月26日)
アイコン画像
» 平成のペコちゃん (2011年06月16日)
アイコン画像
» 都会の冬景色 (2010年11月11日)
アイコン画像しょうご
» 口が臭い (2010年11月05日)
アイコン画像
» 口が臭い (2010年11月05日)
アイコン画像Sooin Hwang
» 続きはtwitterで (2010年05月14日)
アイコン画像hiroki
» えりあしきりすぎた (2010年03月23日)
アイコン画像Sooin
» みんなありがとう (2010年01月29日)
アイコン画像よーこ
» みんなありがとう (2010年01月29日)
アイコン画像ほどこしのひと
» どうでもいいですよ (2010年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる