雑記 

2014年09月17日(水) 17時39分

サークルの合宿という名のなにもせずひたすらゆっくりするだけの休暇の帰り道から更新してます。

お久しぶりです、MDのマツヤマです。

いきなりですがまず1つ

MD初企画「Rock'n roll By Twisted vol.1 」
が終わりました!
まず出演していただいた
深夜放送さん
朝焼けにて群青さん
少女理論観測所さん
ほんとにありがとうございました。

そしてなによりも、お越しいただいたみなさんありがとうございました!

初企画ということで年始から動き始めたんですが、途中いろんなことがあって、ほんと不安しかなかったんですが、開場してライブが始まったとたんにそんなものすべて消えて、楽しいって気持ちしかない状態でした。

来てくれたお客さんみなさんもこの楽しさが伝わってくれてたらいいなぁと、思います。

あとツイッターで感想見てたり、僕宛のリプライを読んだりしてたら、結構初めてライブ見に来ます!ってお客さんが多くてびっくりしました!

ライブハウスって怖い印象が割とあるせいか、なかなか足を運べないって人もこれを機にライブに行くようになってくれたらいいなぁとも思います。

僕はバンドはやっぱりライブやってこそだと思ってるんで音源聞いていいと思ってそのバンドがライブやってたらぜひともライブに行って欲しいっす。みんなでライブの楽しみ分かち合おうぜ!!!!

だいたい自分の思ってるものとかはこんな感じです。
みんな本当にありがとうございました。
またライブハウスとかで会いましょう。
ありがとうございました!!

最後に9/13のセットリストです。
このセトリほんとしんどかった…

1.クレイジーナンバーナインガール
2.嘘
3.浅キ夢ミシ
4.ハリガネ
5.水の音
6.ゆらりゆられて
7.置き傘ブルース
8.キリサメさんが通る
en
1.雨の日文屋休業
2.twisted
3.Fever Believer Gatekeeper

ライブの事やあれこれ 

2014年07月08日(火) 3時25分

まずは例大祭おつかれさまでした。アメウタを買ってくれたそこの方、ほんとうにありがとうございました。(更新遅くなって申し訳ないです)
少女理論観測所のテラさんと焼肉屋ではつだと3人で音楽の話そっちのけでエロゲの話ばっかしてました。
いろいろお世話になりました、ありがとうございましたテラさん。


それと7/5幻想ミルキーウェイvol.1おつかれさまでした。
MDはありがたいことに、初東京ライブでトリというかたちで出させていただきました。
アンコールまで頂いてほんとに楽しかったです。
なんというか最近のもやもやが全部吹き飛ぶぐらいのいいライブができたな、と思いました。
めっちゃクソ気持ちよかったです、ほんとうにありがとうございました!!!!

で、ここからはこの先のお話を少しさせていただきます。

2014/9/13(土)
MD企画
「Rock'n roll By Twisted vol.1」

MD/少女理論観測所/朝焼けにて群青/深夜放送
open 17:30/start 18:00
1,500/2,000(+1D別


特設→http://wtc82beet.wix.com/rocknrollbytwisted

そんなわけで今年の9月13日に初めての企画ライブをします。大阪です。
なんというかほんとに見に来てほしいっすまじで。よろしくお願いします。
(ここだけの話この日限定で、この4バンドのコンピレーションCDがでるらしいよ!!)

そんわけで今後ともMDもよろしくお願いします!!

Ba.マツヤマ

ご報告です。 

2014年04月06日(日) 3時27分
こんばんは。
MDからご報告です。

3月29日のライブを最後にMDからドラムのmyuくんが脱退しました。

今までありがとう。
彼はいいドラマーなので、そのうちまた違うバンドで観れたりしたら嬉しいです。


急な話だったので僕たちも焦りましたが、25日のライブと例大祭の新譜はどうにかなりそうです。

これからもMDをよろしくお願いします。

82da

ライブ告知まとめ 

2014年02月12日(水) 1時14分
どうもマツヤマです。
ライブ告知のまとめをさらっとかいときます。

■2014. 2.22(Sat) @京都FANJ
Search For The New Stream FES Vol.2
DHS/Register6/Kissing the Mirror/CLOCKWORKS TRACER/Closed Circus/Eastars 9bFOX/Mods Crisis ∞/少女理論観測所/MD/The Dust Of Society and more...
Dj Tight(@tight_kyon) ryou(@dokuro7725) 魅鷹(@mitaka_yuyu)

■2014. 2.25(Tue) @難波Rockets
最初で最後のしばるんです
らるくあんしばる/&es/MD/and more...
OPEN17:30 START18:00
ADV¥1500 DOOR¥1800
+1DRINK¥500

■2014. 3.29(Sat) @新栄SONSET STRIP
幻想酔奏楽
MD/EASTERS/午前四時/ウラメンソウル/錯乱のオルフェ
Open 17:00 Start 17:30
ticket:Avd:\2000+1D Door:\2500+1D

■2014. 7. 5(Sat) @新宿Marble
箱入り男子の実験!第一回
東京エクスペリメンツ/The Yutorizm/MD/リストカットガール/and more...
予約1500円+1D/当日2000円+1D

こんなかんじになってます。たぶんまだ増えます。
おかげさまでそれなりに忙しいです。

あと例大祭受かってても受かってなくてもミニアルバム作ります。
ハイ、ヨロシクゥ!

例大祭 

2014年01月04日(土) 16時12分
申し込みました。はつださんが。
受かってたらミニアルバム出すと思います。

マツヤマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MD
読者になる
http://mrdeep.web.fc2.com/index.html
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる