簡単車査定

April 30 [Sat], 2016, 16:15
先々週の日曜に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´・ω・`)笑
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べる予定です(^^)
それから自分の誕生日に長い間つかった携帯を最新のアンドロイドに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのバルにも行って、
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は友達達が誕生日を祝ってくれて、めいっぱいちゃんこ鍋をたべましたwwww
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロシ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrdbraf5ebn5hu/index1_0.rdf