掃除Day

November 20 [Sat], 2010, 17:33
『油断すると風邪引くよ』
 
まさかの母予言的中
 
 
先週2週間ぶりのちゃんとした休み…ストレス発散だ
 
 
学生気分抜けきらずなのに体力学生のようにいかず
 
調子にのったー
 
 
うー
 
 
ダラダラ好きだけど、休みの日に1日お家にいるのもったいなーい
 
 
あーでも
 
来週のために万全にしなきゃな〜

ニュー★

November 14 [Sun], 2010, 5:41
ずっーと
ずっーと
会いたいと思っていた人に会えました
 
 
会えたというか、すれ違ったんだけど。
 
 
思い出って美化されてた!!まだ好きなんだと思い込んでただけでした!!
 
 
すっきり
 
 
ニューマリコ
 

ダラダラと。

October 23 [Sat], 2010, 2:56
最近
箸の持ち方が直りました
たぶん。なんとなく。
 
今さらかよって感じだけどー幼稚園の頃、お母さんもお手上げした箸の練習…あんなに苦戦したのが嘘みたい!!
 
 
2年連続で言い続けてくれた友達に感謝
 
 
 
ずーーーっと使ってみたいと言っていた『ジバンシー』のチーク
 
 
ついに使える日がきた
 
 
ありがとうー
噂通り!!良かった
化粧直ししない派があるかどうかは知らないけど、しない派の私…夕方まで落ちなかった
 
 
 
この間の青森での結婚式
 
帰って結婚式がどうだったかを聞くよりも、開口一番
『いい人いた?』
 
私『みんな青森だから』
 
『青森だっていいじゃん』
 
そーですか
 
そしたら友達も同じ事、言われてた
 
母はみんな考えることが一緒なんだね。
 
 
 
最近テレビが壊れた
 
お金を貯めるって難しい
テレビじゃなくてパソコンにしよーか迷い中
 
 
 
来月の研修が憂うつ
勉強嫌いだし。
人前でプレゼンするのも嫌いだし。
なんもしてなーーい。
ヤバイ。遊べない。
 
遊べない遊べない遊べない遊びたい遊びたい遊びたい
 
遊べないと思うと窮屈!!
 
 
そんな
来月行く窮屈な本社の近くに今向かってます
 
 
バスじゃあ、上手く寝れないね
 
 
今日の昼食のうどん
中のネギが1つだけハート
ハッピーな気持ちになりました
 
 
ダラダラとどこまででもかけるな〜
 
 
おやすみ

とりあえず。

October 18 [Mon], 2010, 23:30
並べてみた


モンチッチ


なかなか集まらない

青森

October 11 [Mon], 2010, 8:46
小さい時から
 
 
大好き
 
 
アップルジュース

ねむーい

October 03 [Sun], 2010, 19:33
秋の恒例
 
 
『芋煮会』です
 
 
私はやっぱり味噌派だなー
 
疲れたーけど
楽しかった
 
 
 
来週は結婚式で青森へ
今週はそれを楽しみに頑張ろう

夏?の思い出3

September 28 [Tue], 2010, 1:54
ビール祭に
 
 
 
定義山の油揚げ
 
 
またまた写メがない
 
富士急ハイランド
 
 
 
 
なんだか
年々遊べなくなるなぁ
 
 
体力が確実にない
お酒が飲めない
学生時代より確実に。
精神年齢は同じはずなのに!!!
 
 
とりあえず
来月は青森で結婚式

夏の思い出2

September 28 [Tue], 2010, 1:44
写メがない
けど
毎年恒例の
網地島
 
 
野球観戦
 
 
夏前にいった
富良野

夏の思い出

September 28 [Tue], 2010, 1:38
夜の動物園
からの
隙間から見た七北花火
からの
おかたかや

苺狩り行った。

April 01 [Thu], 2010, 22:54
疲れた
 
 
年度末に新年度…こんなに忙しくてありがたいなんて思えたら幸せ
 
 
今週自分の席にいたかな?
 
化粧落とさないとな
お風呂も
部屋も片付けたい
ご飯も食べたい
 
 
お布団から出れなす。
 
 
結果遊びたい、遊びたい、遊びたい
ShiKacoのプロフィール
 ★nAmE★    しかこ
 ★fRoM★    宮城県
★Birth Day★ S59.10.12
  ★jOb★     事務
社会人になっても日々勉強中。試験な試験な日々。
おちょこちょいで鈍感。でも友達に恵まれ毎日楽しく生活中♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
P R
コメントありがとぅ♪
アイコン画像まいまいまい
» ニュー★ (2010年11月15日)
アイコン画像まいまいまい
» とりあえず。 (2010年10月31日)
アイコン画像まいまいまい
» 夏?の思い出3 (2010年09月28日)
アイコン画像ゆうこ
» 苺狩り行った。 (2010年05月03日)
アイコン画像しかこ
» おめでとう♪ (2010年03月24日)
アイコン画像まいまいまい
» おめでとう♪ (2010年03月19日)
アイコン画像まいまいまい
» しばし休憩。 (2010年03月17日)
アイコン画像まいまいまい
» パソコン壊れた… (2010年03月11日)
アイコン画像sika→マイマイ
» アリンコ (2010年03月09日)
アイコン画像まいまいまい
» アリンコ (2010年03月04日)
http://yaplog.jp/mrco_1012/index1_0.rdf