RAD WIMPS 

January 17 [Wed], 2007, 17:36
最近段々知名度があがてきてますね( p'v`q )

RAD〜

あたしは「有心論」しか聞いたこと無いけど、


CD借りたいなあ。

憧れの「SPASSO!」という画像サイトの管理人さん、
クラウチさんも好きだということなので、
気になりまくりすてぃ〜

ウスス。




てか! 


友達が事故にあってすごく、心配です(っェ;。)
怪我はすごくないみたいだけど
松葉杖デビューだということで・・

ううー


今日はまた体育で3000メートル走らされましたよ

疲れるちゅーねん


プヒュー



今日のオススメ


スピッツ 遥か

ねむい〜 

January 16 [Tue], 2007, 21:16


あぁあ〜 早く今月のzipperがほしいっ

付録のポーチ鬼カワだ(・∀・)


最近はめっきりシャカラビが好きだわぁ〜

U KIちあ かわゆすぎ◆

お洒落すぎだっつの!


さあ〜ライブ前には後ろも前もアシメにするぜ〜

とめても無駄かも〜(・∀・)



んでピンク メッシュとかかわゆーね

今はただのぱっつんです

えへ



今日のオススメ

SHAKALABBITS ポビーとディンガン




カゼノトオリミチ 

December 02 [Sat], 2006, 15:54



堀下さゆり さんというピアノ引き語りのアーティストさんがうたっています。

リアルに、柚好みどまんなかでございます。


うはああ、もう。堀下さゆりさん大好き。

結婚してください。


ぷいい。

と、ゆうわけでレビューに入っちゃったりいたしますので

赤点パラダイス人*'A`∞)♪ 

December 01 [Fri], 2006, 21:34
おお。

これは、なんというか。


物理。



来たんじゃね???わら


赤点ってやちゅ★⌒(◎'v`dd)゜*$

エェェ(´・ω・`)ェェエ


もう!!!!あせ あたし頑張ったぜ?!

ど●りん勘弁してくれ〜(ノ'x`。ヽ)


あたしクリスマス欲しいし!!!!(&泣P'`q)゜+.*


はぅ。


くすん。

奴隷開放・・ 

November 21 [Tue], 2006, 16:57

今日、世界史の授業で「奴隷解放」を描いた映画を見ました。

あまりにリアルな表現。
気持ち悪くなるくらい。

それでも、周りには泣いている子も数人いました。


何が楽しかったんだろう?

人間は常に自分より他者を下にしたい生き物

・・・だと悲しいけど 私は思ってしまう
悲鳴を上げて 死んだ方がましだって思うほどの苦しみを
味わう

私たちには到底分かりはしないくるしみ

たぶん、一生。

どんな気分だったんだろう?


傷つけるものは傷つけられるものの苦しみを知らない

でももうそれじゃすまされないんだよ

わかんなきゃダメなんだよ

奴隷制度はもうないけど、いつまで人は傷つけあうんだろう?
戦うんだろう?


つらいことだって、知ってるはずなのにね



いやああ、ぐったりんこ 

July 10 [Mon], 2006, 19:56


今日も一日勉強がんばってまいりました(`・ω・´)ゞ
超疲れたわぁああ

今日はなんだかんだ言って良い日でしたわ。

まず一番嬉しかったのは、・・・そうさね、これから
あなたのことを書くときはゆーくんと称しておこうか。笑

ゆーくんに三日遅れのバースディケーキを買ってもらったことかしらね(pq'v`∞)

すんごく嬉しかった・・(

こういうことをプチ幸せとでも言うのでしょうか(´I `*)
とにかく、とってもとっても綺麗な気持ちです

あとは同じクラスの可愛らしい友達に

うまい棒を二本もらったことかなぁ。
ささやかすぎるけど、すごく嬉しかったわ


Ps,みなみさんはどうやらリンクなぞ張ってくださったようで(;゚д゚)
私のほうから張っておきますね゚・。*(´∀`*)。・゚

スイミー出たねええ 

July 09 [Sun], 2006, 17:17


あっΣ(゚ω゚)

知らぬ間に出るらしいじゃん、ELTの新曲「スイミー」!!
というか、もう出てるんかな??
最近公式チェックしてないからわかんない(´・ω・`)

着うたをもうとったけど、かなりポップチューンだったなぁ。
夏っぽい感じ。
ハイファイメッセージは、
ぶっちゃけあんまし好かんかってんけど(A´・ω・)

これは中々よろしゅうなぁ。
でも財布の中身極限ですわ(;-ω-)

最近もっちーを色んなファッション誌でよく見かける
やっぱセンスえーもんねぇ。
あたしもああいう大人になりたいもんじゃ。

今は青春を謳歌するため少し派手系で行くかねぇ(pq'v`∞)

メロディーフラッグ 

June 16 [Fri], 2006, 20:15


アルバム「jupiter」収録曲ですヽ(´・ω・`)ノ

ええ、もう私はこの曲が好きで好きで好きなんですわぁ
この曲を聴いたからファンになったと言っても過言じゃないんです

と、ゆーわけでレビューいってみそー

ふはぁ、疲れた(A´・ω・) 

June 15 [Thu], 2006, 21:53


今日も学校終わった後、あってきました(´・ω・`)

毎度のことながら、最後に分かれるときの辛さは半端ねぇ(´;ω;`)

しょうがないんだけどね。
ずっと側にいたいわけよ・・・

分かってっ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。


友達の恋の終わりを見てしまった・・・
ツライなぁ。
結局男子Tは誰が好きなんだろ??
気になる・・・o(`ω´*)oはっきりしなさい!!(無理)

明日は学校でとにかくその友達を元気付けるしか・・・
できないのかな??
あぁ、なんとなく気が重いです

ああああ、幸せなのかしら。 

May 24 [Wed], 2006, 19:59
突然だけど、あたしって結局幸せなんだな、って近頃思います。

大切だ、って思える人もたくさんたくさんいてくれて、
愛してる人も居てくれて、
一緒に音を奏でてくれる人も居る。

今まで怖がってきたんだけどねぇ。
幸せになるってことが、なんか怖いものかのように思ってた。
絶対見返りがかえってくるって思ってた。

そうかもしんないけど、
今はそんなこと考えないようにしてる。

すごく満たされてるなぁ。

・・・自己満足の日記なので許してやってくださいね(´∀`笑)

だからこそ、みんなにも幸せであってほしい。
ほんのちょっとの幸せでいいから、みんなが感じられればいいなぁ。

つぶやいてみた日記でした。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» RAD WIMPS (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» RAD WIMPS (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» RAD WIMPS (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» RAD WIMPS (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» RAD WIMPS (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» RAD WIMPS (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» RAD WIMPS (2008年09月02日)
アイコン画像Becca
» ねむい〜 (2008年06月13日)
アイコン画像xQprNXTWXjYiZlAjR
» ねむい〜 (2008年06月10日)
アイコン画像gOGjQITgiCpZwX
» ねむい〜 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrchildren_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる