ナミ 

2006年08月04日(金) 22時11分
勉強たるぃきっとうち、吹部全員に嫌われてる高校見学とか重なって部活行けてないからまぁこんなとこで言っててもしょうがないね。

音歌サン 

2006年08月04日(金) 16時31分
はぁぁ最近勉強に集中できん

ぉとか 

2006年08月04日(金) 9時19分
きょぉゎ礎ぁったからT先生にぁぇるはずゃったんゃ`、B年生がテストでぃなかったぁぁ最近ぁぇなくてほんとにしにそぉ誰か助けてぇぇ

ヲトヵ 

2006年07月31日(月) 17時19分
ってかホントにT先生にぁぇんのゃ`@種のぃぢめですヵって感ぢはゃくぁぃたぃょぉ今日ゎ秀英ぁるカラ亮先輩にゎぁぇるかもしれなぃ`oo今日部活でA年の先輩に「ぅちも亮君すきゃでo」トカぃゎれちゃった冗談みたぃゃ`ooo宣戦布告かょぉぉぉでゎAまたねぇww

■ォちょヵ■ 

2006年07月28日(金) 21時44分
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ最近めたAさみしぃぃぃT先生にぁぇんヵラッッぅちのはぃってる吹部ゎT先生のクラスの教室がみぇて毎日みれるかなッッとヵぉもってルンAゃったのにぃぃぃぃぃみぇんゃんッッT先生も顧問の部活ぁるゃんッッぁッッちなみにT先生の顧問ゎ男バスめっちゃにぁぅかっこょすぎゃってるトコみたことなぃ`ねでもぉぉ亮先輩ゎょくみるッッ今日も秀英でぁったしぃぃ髪きっててさらにかっこょくなってた夏休みの宿題まだ手ぉ全くっけてなぃヵらぁしたがんばろッッみんなも頑張れッッ

をとヵ 

2006年07月23日(日) 20時23分
ゃっぱ賞トカ関係なかったみたぃゃゎぁぁ今日ゎほとんど荷物運びゃった`、先輩たちの役にたてたからょかったぁぁ先輩が「ぁりがとねo」ってぃってくれてぅれしかったぉでもA年の先輩にゎ嫌われたかもooきがっかんぅちになんかゃっちゃったヵモ

音歌 

2006年07月23日(日) 15時23分
今日ゎコンクゥルゃったぉ先輩が「くやしぃゎぁoo」トヵぃってたからぁぁ、ぁんまぅまくぃかなかったのヵナoo結果が楽しみ

奈美 

2006年07月22日(土) 20時05分
明日コンクルとりま頑張るょ

ぉとか 

2006年07月21日(金) 16時59分
今日から夏休みだァァぁぁぁ宿題ゃらんとぉぉ夏の生活トカぃぅャッぃらんって夏休みナィ方がィィょぉぉT先生にもぁぇんしoo

NAMI 

2006年07月20日(木) 11時45分
蚊にさされまくったげかゅぃけど、ポケ●ヒ愛用中めさんこ便利ゃゎぁ家でゎもろ●しヘッド愛用中でら気持ちぃYUIのCD昨日ゲオで借りてきて今聞いとるけどやっぱぇぇ歌ゃぁ弾き語りできるなんて憧れてか夏休みゎーぃA
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像箕か
» ヲトヵ (2006年09月02日)
アイコン画像d
» ヲトヵ (2006年08月20日)
アイコン画像らむね
» ヲトヵ (2006年08月19日)
アイコン画像恋歌
» ヲトヵ (2006年08月18日)
アイコン画像こぴ・。+0(喜´∀`喜)0+。・
» ヲトヵ (2006年08月16日)
アイコン画像らむね
» ヲトヵ (2006年08月16日)
アイコン画像こぴ
» ヲトヵ (2006年08月16日)
アイコン画像羅夢音
» ヲトヵ (2006年08月09日)
アイコン画像こぴ魔
» ヲトヵ (2006年08月08日)
アイコン画像まよ
» ヲトヵ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrchildren_483
読者になる
Yapme!一覧
読者になる