箒星を聞きながら 

2006年07月25日(火) 11時27分
親の発言にカチンときて、
部屋に駆け込みコンポON。

箒星、音量18。

『いつか、必ず叶うって決め込んで 路頭に迷った祈り』



大泣きです。催涙です。


桜井さんの歌詞には何回励まされればいいんでしょう??




涙も引いたころに、

次は深海を聞きました。




名もなき詩
『知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるんだろ』













誰だってそう。

僕だってそうなんだ。























そしてその後

マシンガンで親をぶっ放し。


すっきりした気分で後半。











『たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや』






























桜井さんありがとう。












そして、私に火がつきました。











見てろ。

今日の発言撤回させてやる。














さぁ次の扉をノックしよう。

応募完了!!!!!!!!! 

2006年05月19日(金) 20時12分
当選しますように。


絶対行こうね。
絶対行くよ。



待ってってね桜井さん。
ミスチルのみんな。

最高な夏が待っています。

2ちゃん 

2006年05月16日(火) 18時07分
2ちゃんねるでapフェス出演者、流れてます!本当なのか公式の発表待たなきゃわかんないけど…信憑性ありそうだな(ノ∀`*)

価値観を押しつける先生に贈ることば。 

2006年05月15日(月) 21時10分
自分の属している世界の価値観をみじんも疑うことがなかった。彼にとってはヒエラルキーがすべてだった。自分より上の権威には簡単にかしこまったが、下のものを踏みつけることに対してはいささかの躊躇め感じなかった。


先生の学んだ学問、身に付けた知識の豊かさは知っています。先生がすごい人だってことも知っています。

だからって他の分野で頑張ろうとしている生徒のいる学校で、他を蹴落としながら自分を讃えるのはやめてください。

以前先生が言った。
「数学から逃げたら、つらい受験からも逃げる。」
私は数学から逃げているつもりもないし、受験にだって逃げないつもり。

なんでそこまで固執する?理系と文系を何故そこまで識別しようとする?
先生がなんと思おうが構いませんが、文系を馬鹿にしないでください。私たちは私たちの分野で精一杯できることをしています。
そんな画一されていると思うな。


自分が人気あることを利用して他の先生を踏み躙るな。


あ〜好きな先生だからこそ、取り違えてほしくない。でも今の先生は大嫌いだ。

今日という一日 

2006年05月14日(日) 23時28分
今日はゆっくりした休日でした。よく寝たし勉強もしたし、まぁいいんじゃないかな!でも〜。もっと気合いを入れないといけないな。1点に対する執着心。忘れちゃいけないよ、ちゃん♪
すべての教科を80点以上で網羅していた時代、どれだけやってたのか今じゃわからない。
一年間さぼったからリズムが掴めなくなったのかも…


あ。7ガツ30ニチはオープンキャンパスだな☆

行きたいところに行けたらいいな。







私の志望大と同じところに行きたいって言う人知ってるだけでも4人。


なんかやだね…


もうちょっと他の大学色々調べてみよう。


みんなで一緒に合格とかありえないし〜。



僕と付き合ってください。バイ桜井様 

2006年05月12日(金) 21時57分
今日はいいことがありました。

朝の電車のことです。

7時37分分の電車が到着したとき。横に誰かの気配を感じました…







ケンタくん(ノ∀`*)

でした…。

平静を装いましたが、多分ダメでしたね。
電車に乗ってからも彼は私の背後にいました。カナリ緊張しましたね…。チャートテストの勉強しようとしたら、彼の小説が邪魔で私は身動きできない状態。

ある程度人が大量に降りる駅で、ハプニングは起こりました…

ケンタくんと向かい合わせになっちゃった〜(ノД`)ノ

私は小心者ですから、彼を直視することはできませんでした。

今顔をあげたら、目が合ってしまう
と言う状態が続き、降参して顔をあげました。

案の定目が合いました。明らかに私は挙動不振です。
吊り革の穴の的を外してしまって「わあっ」とか一人で空回り〜。

途中ぺいが乗ってきてくれて助かったが、嫌にケンタに視線を送る。友達の好きな人を前に、ぺいは目で冷やかしてくるのです。
あぁ…バレタヨ〜。多分かなり前からだけど。笑

で、何故いまこんなにケンタくんケンタくんなのかって話ね。

まず外観、私の好み。制服をちゃんと着て、白くて…目が大きい?ってか二重。真面目。(毎朝読書してるのね)読んでいた本が『オレンジデイズ』

最後のポイント高いですよ?ミスチル、ぶっきーの最強コラボレーションです。


要は私の好みそのものなんですね。

みんなにメアド聞けとか言われるけど、私にそんな度胸は据わってませんよ?(/;ε;\)

観賞用です。相手は共学だし、私が思ったところで何も始まらないのです。わかってるんだなぁ、自分が一番☆

私の今の心情はまさにCADYそのもの〜。諦めよと回路は諭すのに、侵入してくるのですよ、毎朝…


このまま、コスモスの花言葉を抱えて通学を楽しみたい次第であります、はい。

ミスチル14周年! 

2006年05月10日(水) 0時15分
箒星発売決定!

嬉しすぎて文面は落ち着いています。笑

初回DVDです!7月5日!

も〜(ノ∀`*)

やまちゃん、えびっち。全国のミスチルファンの皆さん、一緒に発狂しましょう(*≧∀≦*)

驚愕の事実… 

2006年05月06日(土) 21時53分
本当に爆笑。
何がって?私のバイト先の店長がですよ〜笑。

あはははははは。(*≧∀≦*)






死ね。

クレアモールでナンパしてるらしい。

胸毛ぼうぼうらしい。

結婚相談所に登録しているらしい。

以上今日のバカ店長。
彼のいふことには…
「街でナンパできないようなやつは、仕事もテキパキできない。」 

さすが、低脳店長。
憐れみます。


はぁ…┐(´∨`)┌



課長に通告したいね。ば〜か。


追記いきます…

微妙な話。

今日は最高な日 

2006年05月06日(土) 15時56分
えっと。
今日を総括するといい一日でした。
しかし、断片的に見るとカナリむかついたこともあった。
相手にするほうが負けだと思うのでそこらへんには触れません。
ってか触れたくありません。


で。そんなにむかつくことがあったのに何が最高だって???
それは大きく分けて二つありますね。
@先生がミスチルのインディーズ時代の曲満載のファイルをくれた
Aミスチルの会報が来た

以上です。
この最高な出来事が同じ日に起こるなんて予想してもできないような、夢物語です。

あのCD−Rの中身は半端なかった…。
ちょっと引くぐらい…マニアックー。『二日遅れのクリスマス』も入ってた!


もう


ミスチル




ミスチル







ミスチル


です。
やばいです。インディーズ時代にこんな歌を…って感じです。
先生にap fesのDVDを見てないなんてファン失格だ。
と吐き捨てた私がどれだけ愚か者だったか悟りました…。


ごめんなさい。
そしてありがとうございました。
本当に有難う。
感動です。


♪ヽ(´∀`●)あぁぁぁぁぁぁぁぁ♪



そして会報ね。
アルバム制作に取り掛かっているって言うのは、2chで入手していたので感動は半減でした。
やっぱ2chを閲覧するのは控えようと思う。

それにしてもサッカー大会。。。
いいなぁ。
どこなんだろう…???

山ちゃん、今度探しに行こう!!!(無理か。)

田原さんはやっぱり可愛いなぁ。萌えぇです。
萌りんです。

DVD入荷まであと3日!!!!!!!!!!!!!!

嵐のような一週間が始まりそうです。



では、バイト行ってきます。

うーれーしー 

2006年05月04日(木) 15時59分
DVDのCMやっと見れた〜(ノ∀`*)
動悸、息切れ〜!!

あいらーびゅー♪

会報ももうすぐ来るし〜!

色々なことに頑張れる気がする(*/▽\*)


いや、少なくともバイトは頑張るよ〜!静岡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(●´艸`)
入荷9日だから、速攻帰ります。笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 応募完了!!!!!!!!! (2006年06月11日)
アイコン画像やまちゃん
» 応募完了!!!!!!!!! (2006年05月21日)
アイコン画像まゆ
» 2ちゃん (2006年05月19日)
アイコン画像やまちゃん
» 2ちゃん (2006年05月17日)
アイコン画像まゆ
» 僕と付き合ってください。バイ桜井様 (2006年05月14日)
アイコン画像ぺい
» 僕と付き合ってください。バイ桜井様 (2006年05月13日)
アイコン画像まゆ
» 驚愕の事実… (2006年05月10日)
アイコン画像やまちゃん
» 驚愕の事実… (2006年05月08日)
アイコン画像まゆ
» 今日は最高な日 (2006年05月06日)
アイコン画像やまちゃん
» 今日は最高な日 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrchildren1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる